医療法人 熊本幸良会 けやき通り歯科・矯正歯科の歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人 熊本幸良会 けやき通り歯科・矯正歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 450,000円 〜 850,000円

最終更新:2023/08/03

働き方が選べる◎生涯勤務歯科医師として働ける環境があります。

長く働きたい常勤・非常勤の先生歓迎

「歯から健康を守り育てたい」「歯医者嫌いの子供をなくしたい」「笑顔で通ってもらいたい」」
そんな思いの笑顔あふれる歯科医院です。この思いに共感し、成長したい、やりがいのある仕事をしたい、そんな方と共に働きけたらと思っています。

研修制度も充実しており、あなたの技術と知識の向上と成長を応援します。

患者担当制を採用し、予約時間もしっかりと確保しているので、丁寧な治療をしていただくことができます。

けやき通り歯科・矯正歯科は、予防先進国フィンランド・スウェーデンに学ぶ予防型歯科医院で、小さいお子さんも含め、ご家族そろって来院してくださる方も多い地域密着の歯科医院です。

勤務医と歯科衛生士が担当の患者さんの歯を健康に導くMTM(メディカルトリートメントモデル)をベースにした診療を行っており、予防から小児歯科・歯周病治療・審美・インプラント・矯正まで幅広く学ぶことができます。

また、呼吸を大切にした顎顔面矯正を矯正学会認定医2名により行っています。子育てが一段落して復帰を目指す子育て中の歯科医師、開業を前提にチーム医療を学びたい方、技術や経営を学びたい方、開業のリスクを負わずにやりがいをもちながら一生涯勤務医として働きたい方・・・など、その方のニーズをしっかりと伺いその方に合った働き方や育成を行います。

まずはお気軽にご見学にいらしてください。お待ちしています。

先輩からのメッセージ

いつ何時も温かく見守ってくださる院長!
明るく頭脳明晰、美のセンス抜群の副院長!
レベルが高く仕事熱心、いつも天真爛漫なスタッフ!
最高の環境に飛び込んで、早1年が経ちました。
私は職場では歯科医師、替地では妻であり、2人の男の子の母です。
けやきみんなの理解と支援のもと、仕事も家庭も充実しています。
けやきは熊本で最先端の予防歯科、インプラントの設備、環境も最先端です。
日々前進し続けるけやきでは、セミナーや勉強会に行く機会も恵まれています。
また、向上心溢れているうえ、みんな仲が良いので情報は自然と入ってきます。
私は長年矯正の勉強をしていたため、一般治療をここで指導していただきました。
患者さんやスタッフとの楽しい会話が私の励みです。

私事ですが、先日某矯正学会でポスター発表をする機会がありました。
昔から人前で緊張しいな私ですが、今までになく堂々と発表できたと思います。
それはこのけやきで診療技術だけでなく、人間性も成長できたからだと思います。
活力あふれ、心温かい環境!技術も人間性も成長できる医院。
うちでは、スタッフ間でも「大丈夫ですか?」の言葉が飛び交っています。
思いやってもらえると、人を思いやれる。

それは自分の家族だけでなく周囲の人にも、水の波紋のごとく影響していくと感じています。共にこの輪に入りませんか?

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

主に一般歯科診療(保険)を行っていただきます。

●平日の平均来院数85名程度
●担当医制、スタッフによる診療アシストあり
●1日に担当する患者数6名から10名程度
●患者1人あたりの診療時間45~60分程度(内容による)
数をこなす治療ではなく時間予約制で、保険治療であっても集中して治療にのぞむことができます。

希望があれば、専門性の高い自費治療または矯正治療など、ご興味がある分野を学びながら知識と技術を取得することも可能です。

例えば以下のような働き方もできます。
①一般保険治療に加えて、拡大鏡やマイクロ顕微鏡を用いた自費治療を学びながら行っていく(推奨セミナー参加)
②一般保険治療に加えて、笑気麻酔による小児歯科治療及び矯正歯科を学びながら行っていく(推奨研修参加)

生涯勤務医としてやりがいを持って働ける職場づくりを目指しております。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 450,000円 〜 850,000円
給与の備考

給与は年俸制(経験・能力を考慮し決定)
年俸額 5,400,000~10,000,000円<年収1,000万可能>
昇給は20,000~40,000円/月 ※業績による(昨年度実績40,000円/月)

参考給与
<新卒採用>
・基本給400,000円+歯科医師手当50,000円=450,000円
年収5,400,000円
<既卒3年以上/中途採用>
・基本給450,000円+歯科医師手当50,000円=500,000円
年収6,000,000円
<既卒10年以上/中途採用>
・基本給650,000円+歯科医師手当50,000円=700,000円
年収8,400,000円
※技能・知識資格に応じて増減あり(年収1,000万円も可能)

待遇

歯科医師国保、雇用保険、労災保険、厚生年金
セミナー参加費補助あり(医院指定セミナーは負担なし)
産休・育休の取得実績あり(取得者5名在籍中)
企業型選択制拠出年金制度あり(実績あり)
奨学金返済支援制度あり(実績あり)
引越し費用支援金制度あり(九州圏内10万まで、九州圏外15万まで)
見学時交通費支給制度あり(条件あり)
教育体制、勤務医用マイクロスコープ完備
気道も撮影可の大型CTはじめ最新機器完備
予防接種補助あり
制服・シューズ・カーディガン貸与
スタッフルーム、個人ロッカーあり

教育体制・研修

プライベートも大切にしながらも歯科医師として無理なくスキルアップしていけるように研修・セミナー・院内勉強会があります。(外部研修は研修費補助制度あり)

勤務時間

平日 9:00~12:30 /14:00~18:45 (休憩90分)
土曜 8:30~12:30 /13:30~16:45(休憩60分)
※昼休憩中の一時帰宅可能

休日

【休診日】
日、祝、木曜
有給休暇取得率100%

長期休暇・特別休暇

夏季休暇3日、年末年始休暇5日程度

2022年実績
夏季8月12日~8月15日(4日間)
冬季12月30日~1月4日(6日間)

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方
※免許をお持ちであればブランクのある方でも可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

熊本県熊本市南区田迎2-18-12

平成駅から徒歩で10分
博多駅から1時間

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 審美歯科
平均患者数

1日80~90人

スタッフ構成

スタッフ24人
(歯科医師5名 歯科衛生士13名)

チェア/ユニット数

12台

設備/機材

CT、マイクロスコープ完備

開院時間

平日9:30-18:30
土曜9:00-16:30

休診日

木日祝(週休2日)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中