医療法人怜生会慶歯科医院の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 350,000円 〜 1,000,000円

最終更新:2024/04/04

【インプラント・歯周病の専門医取得可】矯正治療も院内研修受講できる|既卒3年目年収600万円以上可能|間違いなく成長を実感できる医院です!

数多くの求人の中から当医院の求人をご覧くださりありがとうございます。

★…‥・慶歯科医院のご紹介・‥…★

【1】熊本駅車10分・県外からの就職サポート
【2】専門医・認定を目指せる環境
【3】平日18時退勤、水・土は半日勤務
【4】スタッフ育成を一番大切にしている医院
_______________________


当院は『患者様の「健康」「美」「幸福」をテーマに「予防」を中心とした診療を目指しています』という医院理念を掲げ、患者様と生涯付き合っていける存在でありたいと願っています。

定期的な専門研修や院内勉強会、外部セミナーの補助制度など、教育を重視し一緒に成長していける医院です。
また、福利厚生も整っていますので、長く安心して働ける環境です。

【1】熊本駅車10分・県外からの就職サポート

熊本駅より車10分の好立地でスタッフ専用無料駐車場も完備しています。
県外から転居を伴う就職の場合には、引越費用補助あり(上限10万円)
家賃手当月1万円、単身でもご家族が居る場合でも支給しています。
福岡から通勤しているドクターもおり、その場合には高速代の支給もあります。(規定による)

【2】専門医・認定を目指せる環境

当院には日本歯周病学会の認定医・専門医・指導医、日本口腔インプラント学会の専門医・指導医、日本歯科麻酔学会の認定医、矯正歯科認定医が在籍しています。
インプラントは年間150~200本の実績があります。
身近なドクターから専門的な知識を学べますので、希望があればインプラントと歯周病の認定医を効率的に目指せる環境です。

【3】平日18時退勤、水・土は半日勤務

平日は18時退勤、水・土は半日勤務なのでプライベートとメリハリを付けて無理なく働けます。
患者数は1日80名程度と多いですが、歯科医師が5名在籍しておりいつでも相談しやすい環境なので安心です。

【4】スタッフ育成を一番大切にしている医院

どこに勤めるかで人生は変わると考えています。当院では人生100年時代と言われる現在において、将来にわたってどこに勤めても重宝されるスタッフを育成する事を主眼に置いてスタッフ教育を行っています。開業を考えている先生には今までの経験から経営に関するノウハウも提供します。

_______________________


◇◆-歯科医師の声-◆◇

≪1≫
歯周病認定医を取るため・インプラントの見識を広げるため・歯科治療の研鑽のために入職しました。
先輩やスタッフ、院長から指導していただき仕事を覚えました。
分からないことに対し、先輩歯科医師や衛生士さんが丁寧に教えてくれます。
院長先生はとても優しく、人間力のある先生です。

≪2≫
院長に就職相談した際にちょうど慶歯科医院でも常勤を探していると聞き入職を決めました。
迷ったら前から在籍していたスタッフへ相談して慶歯科医院でのやり方を教えてもらいながら仕事を覚えました。
スタッフは皆素直で真面目な人ばかりで、院長の掲げる目標に向かって一致団結して頑張れるところが素晴らしいです。
病気になって休まないといけなかった時にスタッフみんなでフォローしてくれて助かりました。
院長先生は勉強熱心で常に新しいことにトライされる姿勢を尊敬します。

◇◆-県外からの見学交通費医院負担-◆◇
 
遠方の方もまずはお気軽にお問合せください。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、ジョブメドレーよりご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 350,000円 〜 1,000,000円
給与の備考

雇用期間の定めなし

<給与内訳>
・基本給300,000円~
・歯科医師手当50,000円


・通勤手当 実費支給(上限15,000円/月)
※県外からの通勤の場合は高速代支給(規定による)
・家賃手当 月額上限10,000円(単身・家族問わず)

・昇給あり 実績30,000円~50,000/月
・賞与年2回 

※試用期間3ヶ月(期間中は基本給10,000円減)

想定年収

【歯科医師/未経験】

・入職3年目 600万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、歯科医師国保、厚生年金

退職金制度 勤続3年以上
定年制 一律60歳
再雇用制度 上限65歳まで
勤務延長あり 上限65歳まで

車・バイク・自転車通勤可(車通勤は駐車場代2,000円/月)
引越補助あり(県外からの転居を伴う就職の場合、上限10万円)

インフルエンザ予防接種・B型肝炎予防接種補助あり
復職実績あり

教育体制・研修

◆研修制度
マニュアル・研修カリキュラムあり
職種のスペシャリティーに関する研修、
接遇・マナーに関しての外部講師による研修を実施しています。
外部研修補助制度もあります。

◆資格取得支援
当院、院長が歯周病とインプラントの専門医・指導医であるため、日本歯周病学会認定医・専門医、日本口腔インプラント学会専修医・専門医の取得が可能です。

勤務時間

変形労働時間制(1年単位)
【月・火・木・金】
9:00~18:00(休憩60分)
【水】
9:00~13:00(休憩なし)
【土】
8:30~12:30(休憩なし)

※時間外月平均10時間

休日

日祝休み
水曜・土曜午後休み

長期休暇・特別休暇

お盆 5日間
年末年始 5日間
GW
慶弔休暇
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
育児休業取得実績あり

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方
59歳まで(60歳の定年を上限とする)

経験不問
ブランク可

☆専門医取得を目指している方大歓迎☆

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

熊本県熊本市西区城山大塘1-9-25

熊本市電A系統 田崎橋駅から車で10分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
治療方針・コンセプト

理念
私たちは、患者さまの生涯を通じた健康に寄与します。
同時に患者さまを輝かせることを喜びとします。

院長名

村上 慶

院長略歴

九州大学歯学部卒業
1994~2003年
医療法人伊東会 伊東歯科口腔病院 勤務
2003年
慶歯科医院 開院
2009年
医療法人怜生会 慶歯科医院 設立
2018年~2021年
九州大学社会人大学院博士号取得

開院時間

月火木金 9:00~13:00 14:00~18:00
水 9:00~13:00
土 8:30~12:30

休診日

水曜午後、土曜午後、日曜、祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中