医療法人社団恵桜会 ひまわり歯科クリニック【墨田区】の歯科衛生士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人社団恵桜会 ひまわり歯科クリニック【墨田区】の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 2,200円 〜

最終更新:2024/02/09

押上駅から徒歩3分┃週2日から勤務相談可能┃平日15から・土曜のみ時給2,200円で募集┃シフト相談も可能 明るく笑顔の素敵な衛生士さんを募集しています

当院の求人募集をご覧いただきありがとうございます。

東京都墨田区、押上駅(スカイツリー前)」から

徒歩3分ある「ひまわり歯科クリニック」です。


当院は保険診療を中心としたお子様からご高齢の方まで幅広く
地元の皆様に通院をいただく地域密着型の歯科医院です。
長年親しまれている『地域のかかりつけ歯科クリニック』です。

以下の3つの特徴をもった歯科医院として地域の皆様に親しまれています。
・長くお口の健康をサポートできる「か強診」認定のクリニック
・感染予防に配慮した安心の院内環境
・地域密着。エキチカでみんなが通いやすいクリニック

立地の良さも有り、おかげさまで患者様が
日を追うごとに増えており
業務量の増大を理由に新たな歯科衛生士さんを
募集することになりました。

首都圏で複数の医院展開をする医療法人が母体となっており
給与面や福利厚生面は充実しておりますので
安心して永く働いていただける歯科医院として
ご検討をいただけたら幸いです。


===== 当院の特徴は =====


・保険診療中心で売上至上主義ではなく地域密着をこころがけています。
・アポイントは45分枠で診療時間にゆとりを持てます。
・社会保険完備、休憩がちゃんととれる、残業ほぼなしで
 福利厚生などしっかりしていて安心して働ける環境です。
・実務経験が少ない方や、ブランクが長い方でも
 安心して勤務スタートできるところです。
・3か月は研修期間としてみてくれるので無理なく成長してください。
・医院の従業員が皆でサポートするアットホームさも自慢なので
「うまく馴染めるかな?」という部分についてはご安心ください。

※勤務時間についてはシフトでうまく調整をしていきたいと思います。
家庭と仕事(←順番が大事です)の両立も親身になってサポートします。
また、今後の医院の発展のためには若手衛生士さんの力も必要としています。
今は経験値が少なくて自信がないという方や
これからスキルアップしていきたいという方
意欲のある方であればどなたでも歓迎しますのでぜひご応募してください。

尚、条件面については出来るだけご相談に応じるスタンスがありますので
遠慮なくお気軽にお問い合わせください。


(ひまわり歯科クリニックで働くイメージってどんなですか?)


・院長を含めて温和な雰囲気です。
・アポ45分枠・保険診療中心で売上至上主義ではないので
 ピリピリ感も少ないです。
・「私にできるかな?」「みんなと馴染めるかな?」というストレスを
 感じることなく馴染めると思います。
・現在、所属している先輩スタッフは面倒見の良いので
 新人さんが聞く耳を持って素直にアドバイスを聞ける方であれば
 親切丁寧な指導をお約束します。

もちろん医院内の衛生管理、安全対策には十分に注意を払い、
安心して働くことができる換気や消毒が行き届いた安心・安全な職場環境です。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

〇院内における歯科衛生士の業務全般をお任せします。

 スタッフ構成が少人数につき歯科衛生士業務以外も
 対応いただく可能性があります。
 ・アシストや受付も対応いただくこともあります。
 ・アポイントは45分で時間に余裕が持てます。
 ・初診の検査は行わないのでDRへそのまま引き継ぎます。
 ・保険診療が大半の割合を占めるので難しい業務はほぼありません。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 2,200円 〜
給与の備考

〇昇給(業績による)
〇通勤手当あり
※給与はご経験・勤務日数などにより相談のうえで決定

※試用期間3カ月(給与変動なし)

待遇

〇社会保険(雇用保険、労災保険、社会保険、厚生年金)
 ※加入保険は法定通り

〇交通費支給

教育体制・研修

〇お仕事に慣れていただくまでは先輩スタッフが親切丁寧にサポートすることをお約束します。

勤務時間

※下記のうちご都合の良い勤務日数と時間をご相談ください。 

〇月曜日 15:00~19:30(休憩なし) 
〇火曜日 15:00~19:30(休憩なし) 
〇木曜日 15:00~19:30(休憩なし) 
〇金曜日 15:00~19:30(休憩なし) 
〇土曜日 9:00~19:30(休憩13:00~14:30) 

休日

〇週2日から勤務日応相談

※休診日 水・日・祝

長期休暇・特別休暇

〇GW
〇夏季休暇(実績5日)
〇年末年始(実績5日)

応募要件

〇歯科衛生士免許をお持ちの方
(経験年数やブランクの有無は不問です)

歓迎要件

〇土曜日に勤務できる方は歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都墨田区押上2-12-7 セトル中之郷105

東武伊勢崎線 押上〈スカイツリー前〉駅から徒歩で8分
京成押上線 押上(スカイツリー前)駅から徒歩で8分
東京メトロ半蔵門線 押上〈スカイツリー前〉駅から徒歩で8分

設立年月日 1999年04月17日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
開院時間

診療時間
10:00~13:00 / 14:30~19:00

休診日

水曜・日曜・祝日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中