医療法人社団 秀英会 こばやし歯科医院の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:11,000円
  • 月給 237,000円 〜 270,000円

最終更新:2024/03/18

【新築リニューアル】【週休2.5日】【残業ほぼなし】【有給消化100%】【社保完◎】成長できる環境・頑張りが実り、長く働きやすい職場です♪

当医院は来院される様々な年代の患者さんに歯科医院は「こわくない」と感じていただけるよう、リラックスできる環境を整えております!

また、ヨーロッパの厳しい衛生管理基準をクリアした機器を導入し、衛生面も非常に安心です!

■当院の特徴■


①スキルアップできる環境が整っています!

 当院が必要と判断したセミナーに関しては、仕事として受講していただくため、シフトに組み込ませていただいています。
 また、月に一度の院内勉強会に加え、外部講師を招いての勉強会も全てシフトに組み込まれます。
 それら以外のセミナーでも、自主的に受講を希望するスタッフには、セミナー補助制度を活用してもらい、スキルアップをサポートしております!

②残業時間はほぼなし!!プライベートも充実して過ごせます!

 残業時間はほぼありません。また、2022年8月からは勤務時間も短縮となっており、余暇時間はプライベート充実だけでなく自己研鑽にも充てられます!
 協調性のあるスタッフが多く、またシフト制ですので希望のお休みが取りやすいことも、当院の特徴の一つです!

③新卒採用実績多数あり!動画マニュアルを導入!

 視覚的にもわかりやすい動画マニュアルで教育体制を完備。初めての環境でも安心して業務に努められる環境です

④有給消化100%!休暇の取りやすい環境

 スタッフのプライベートも大切にしたいと考えているため、有給の取得は自由にできます。
 連休取得3日間を取るスタッフも多く、昨年においては、お盆休み・年末年始とは別に、約1週間の連休を取得したスタッフもいます!

⑤各種手当があり、自分の頑張りが反映されるシステムあり!

 頑張りを認められ、モチベーションの維持や向上にも繋がります。
 ◎賞与の内訳(年2回、約3か月分)
 ◎定期昇給あり(年1回)
 ◎主任手当…など

⑥スタッフの半分以上が5年以上の勤務!産休育休取得実績があります!

 産休育休完備で取得実績があり、復帰後の働き方の変化にも柔軟に対応致します。
 昨年、育休明け復帰を果たしたスタッフは、現在も生き生きと子育てと仕事を両立しています!また、2度目の育休取得中のスタッフも在籍しています。
 当院のスタッフは協調性がある人が多いため、スタッフ同士の仲が良く働きやすい環境なことも継続勤務に繋がっています。

⑦新築リニューアル(来年着工予定)につき増員募集!

 新築リニューアル予定のため、歯科衛生士を増員致します!
 綺麗な職場環境で働くことができます♪


自分の力を伸ばしていきたいと思う人に最適の職場です!

患者さんの歯と全身の健康を長期維持できるよう、当院で私たちと一緒に患者さんのサポートをしていきませんか?

見学も大歓迎です!

皆様のご応募お待ちしております。

【月~金】
9:00~19:00
休憩時間 12:30~14:00

【土】
9:00~13:00

医療法人社団 秀英会 こばやし歯科医院の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

・歯科予防処置
・歯科診療補助
・歯科保健指導
・器具、材料の準備や後片付け
・院内環境整備
・訪問歯科(週2回)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 237,000円 〜 270,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 147,000円~180,000円
・資格手当 40,000円
・職務手当 30,000円
・皆勤手当 20,000円

試用期間3か月(同条件)
固定残業代なし(残業なしを実現する医院です)

待遇

(新卒の方でも院内研修を実施し、理解を深める機会を設けておりますので安心です)

*社会保険完備
*退職金あり
*資格取得支援
*セミナー参加費補助
*復職支援
*車通勤可
*交通費(上限20,000円)
*賞与あり(年2回、約3か月分)
*定期昇給あり(年1回)
*住宅補助あり(当法人所有の住宅の場合)

教育体制・研修
勤務時間

9:00~19:00(月~金)
9:00~13:00(土)
昼休憩(12:30~14:00)

*週40時間勤務
*シフト制 週休2.5日
*残業ほぼなし

休日

*シフト制で週休2.5日です
*祝日の振り替え診療なし

長期休暇・特別休暇

・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇 (法定通り付与)
※平均有給取得率:70~100%

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば、経験・年齢不問

歓迎要件

新卒歓迎です!
笑顔が素敵な衛生士さん歓迎です!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:11,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

北海道札幌市北区新琴似八条9丁目2-1

【バス停目の前】
新琴似8条9丁目バス停

5~10分間隔でバスが通っています

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 入れ歯・補綴

医療法人社団 秀英会 こばやし歯科医院の職員の声

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士(主任)

経験年数:9年

更新日:2022/09/09

職場の魅力について教えてください

一般歯科や審美歯科だけでなく、矯正歯科及び補綴歯科についても専門指導医をそろえ、患者さんに品質の高い治療を提供しています。
そのため様々な症例をみることができ、衛生士としての資格を十分に生かした仕事ができる環境が整えられているところが非常に魅力です。
すべて見る 閉じる

勤務して良かったことは何ですか?

こばやし歯科医院は院長がスタッフ思いなので、非常に居心地が良いです。
先輩スタッフから的確な指導をもらえたり、動画マニュアルが完備されていることにより、安心して勤務できる環境があります。
また、「人が喜ぶ・満足する・安心する」ことがスタッフの原動力であり、私は統括する人間として、患者さん、スタッフも含めて、その思いや望みを実現できる環境を作ることに力を注いでいます。
自分を高められる場所がここにはあり、視野を広く持つことができますので、自分としても大きく成長できたと感じています。
すべて見る 閉じる

心がけていることは?

主任という立場なので、今だけのことを考えるのではなく、長期的な視点で物事を動かす、医院全体が良い方向へ向かうように、物事を深く考えて動くようにする、といったことを常に心がけています。その中で、皆が気持ちよく仕事を進めていけるよう、スタッフ一人ひとりの個性、適性を見ながら相手への伝え方を意識するようにしています。 すべて見る 閉じる

1日の流れ

08:30

出勤・準備・朝礼

患者さんについての注意点など、スタッフ間の情報共有を行います。 併せて予約状況と、スタッフ各自の予定も確認します。

09:00

午前の診療

いよいよ診療開始です。患者さんとのコミュニケーションを大切にして、カウンセリングには十分な時間を取ります。 スタッフ全員で助け合いながら、患者さんのためにみんなが真剣に診療に取り組んでいます。

12:30

お昼休み

現在は密を避けるため昼食は個々でとっていますが、昼食を取ったあとは皆雑談をする等、各々楽しく過ごしています。 また、診療内容の共有や、分からないことを質問しあうなど、スタッフ間のコミュニケーションも密に行っております。

14:00

午後の診療

午後の診療開始です。 お昼休みが終わり次第、各自がそれぞれのユニットで診療準備を始めます。

19:00

後片付け・終礼・退勤

掃除は朝に行い、後片付けは手が空いたタイミングで開始するので、残業はほとんどありません。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

33人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中