たかたに歯科の歯科衛生士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

たかたに歯科の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,600円 〜 2,000円

最終更新:2022/12/01

【ラストまでの方は時給1,800円~】週1日~OKアポ45分~1時間枠ブランクが長い方も大歓迎!

たかたに歯科、院長の高谷 将之と申します。

当院の特徴をかんたんに言うと

★ 時給が高いので多くの収入を得られる
★ しかもライフスタイルに合わせて働ける

ということです。
詳しくはこちらをご覧ください。

特徴1)高時給

ラストまで勤務ができる方の
時給は1,800円~です。

最大1日9.5時間も働けるので、
フルタイムで働きたい方は
日給が1.7万円以上になります。

高収入が得られるので生活が潤います。

特徴2)シフトは「週1日~」でOK

ご自身の生活スタイルに合わせて働けるように、
当院は「週1日~」でも働けます。

また、お子さんの学校行事で休むときは
あらかじめご相談いただければ対応いたします。

特徴3)ブランクが長い方も安心の教育体制

子育てなどでブランクが長く
最新の知識や機材が分からなくて不安な方でも、
イチから丁寧に指導するのでご安心ください。

特徴4)アポイントは45分~1時間

ブランクが長い方は不安だと思いますが、
患者様1人あたり45分~1時間も取れるので、

十分にコミュニケーションを取りながら
ゆっくり丁寧に処置できます。

特徴5)車通勤OK

当院は駅から徒歩4分ですが、
マイカー通勤できるので通勤も快適ですし、
仕事帰りのお買い物もしやすいです。

特徴6)扶養内での勤務OK

もちろん扶養内で働けます。

特徴7)正社員登用あり

正社員登用もしているので、
パートとして働いてみて「良いな」と思えば
当院で正社員として働くのもOKです!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

手が空いたときには診療補助をお願いすることもありますが、基本的にはスケーリングやSRP、TBI、予防メンテナンスなどの衛生士業務が中心です。

アポイントは患者様1人あたり45分~1時間ですので、患者様とコミュニケーションを取りながらゆっくり丁寧に診れます。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,600円 〜 2,000円
給与の備考

ラストまでの勤務が難しい方は『時給1,600円~2,000円』ですが、ラストまで働ける方は『時給1,800円~2,000円』と高時給なので多くの収入を得られます。

< 試用期間中の給与について >
試用期間は6ヶ月間ありますが、試用期間中でも時給は下がりませんのでご安心ください。

< その他 >
交通費支給 (上限 月1.5万円)

待遇

< 福利厚生 >
住宅手当あり(月2万円)
交通費支給 (上限 月1.5万円)
車・バイク・自転車通勤OK
講習会費用50~100%補助あり
資格取得支援制度
社内研修制度
復職支援制度
保険治療費(無料)
自費治療費(半額)
スポーツジム代補助(指定のジムに限る)
扶養控除内考慮あり

< 入社後の教育体制 >
入社後は当院の治療の流れを見ていただいてから、優しい先輩スタッフが一つ一つ丁寧にお教えしますので、ブランクが長くて不安がある方もご安心ください。

もし分からないことがあれば何回でも質問しても大丈夫ですので、ご自身のペースで焦らずに仕事を覚えられます。

教育体制・研修
勤務時間

週1日~OKなので、下記の中から働いてみたい時間・曜日・日数をお気軽にご相談ください。

▼募集している曜日
【月】非募集
【火】8:30~19:30(休憩13:00~14:30)
【水】8:30~19:30(休憩13:00~14:30)
【木】8:30~18:30(往診のみ。休憩1時間)
【金】8:30~19:30(休憩13:00~14:30)
【土】8:30~17:00(休憩13:00~14:00)
【日】8:30~17:00(休憩13:00~14:00)
【祝】非募集

基本的にラストまで勤務ができる方を募集していますが、下記のような方もOKです。
・週1日だけフルタイム(8:30~19:30)で働きたい
・午前のみ(8:30~13:00)働きたい
・夕方まで(8:30~16:00)働きたい
・午後から(14:30~19:30)なら働ける
・土曜(8:30~17:00)だけ働きたい など

柔軟に対応したいと考えているので、まずはお気軽にご相談ください。

< 帰る時間について >
パートさんは基本的には残業はないので時間通りに帰れます。

休日

基本的にラストまでの勤務ができる方を募集していますが、難しければ「午前のみ」や「朝から16時まで」の勤務などもOKです。

週1日~の勤務でも大歓迎で、募集している曜日・時間帯などの詳細は上記の「勤務時間」欄をご覧ください。

応募要件

・歯科衛生士免許をお持ちの方

現役の方はもちろんのこと、ブランクがあって技術に不安がある方など、経験年数や年齢も一切不問で大歓迎です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より見学の日程調整の連絡をさせていただきます

[3] 見学実施(見学だけなら履歴書は不要。同日に見学+面接もOK)

[4] 後日、面接を希望するかご連絡ください

[5] 面接日の日程調整

[6] 面接実施

[7] 採用決定のご連絡

[8] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

兵庫県西宮市門戸東町2-4 ファミリアル門戸 1階

< 車・バイク・自転車通勤OK >
阪急電鉄今津線「門戸厄神駅」から徒歩4分

乗り換えが便利な【西宮北口駅】から当院最寄駅まで電車で2分、【宝塚駅】からは12分です。

設立年月日 2016年09月02日
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 入れ歯・補綴
  • 口腔外科
平均患者数

1日平均45人

スタッフ構成

歯科医師 :2名(常勤1名、非常勤1名)
歯科衛生士:4名(常勤2名、非常勤2名)
歯科助手 :3名(常勤2名、非常勤1名)
受付   :2名(非常勤2名)

院長名

高谷 将之

院長略歴

■経歴
2002年 広島大学歯学部 卒業
2002年 医療法人社団宮本歯科医院にて14年間勤務
約10年にわたりチェア15台の大型歯科医院の副院長として、一般的な歯科治療から、インプラント・矯正・審美歯科などの高度医療まで幅広く習得

■所属
日本口腔インプラント学会専修医
日本ヘルスケア歯科学会会員
大阪口腔インプラント研究会会員

チェア/ユニット数

5台

設備/機材

< 設備 >
CT
セファロ
超音波スケーラー
エアフロー
コードレスPMTC
口臭測定器
ほか多数

開院時間

【火水・金】9:00〜13:00/14:30〜19:00
【木】   9:00〜18:00(往診のみ)※隔週で休診
【土日】  9:00〜13:00/14:00〜16:30

休診日

月曜・木曜(隔週) ※祝日がある週でも振替診療はありません。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中