いせさき西部モール歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 240,000円 〜

最終更新:2024/04/02

≪DH専用のユニット・診療枠・マニュアルを完備≫新卒・未経験・ブランクのある方も安心のフォロー体制あり!

◆歯科衛生士業務に専念できる環境

歯科衛生士さんには歯石除去から歯周治療、歯磨き指導、ホワイトニングなどの衛生士業務全般と、診療補助をお願いしています。
患者様から「ありがとう」と言ってもらえる機会の多い、達成感を感じられる環境です。
また、衛生士専用のユニットをご用意していますので、業務をスムーズに行えます。
クリーニングは約45分の診療枠を確保。診療に慣れるまでは約60分の診療枠で業務を行なえます。
ゆっくりと集中して診療に取り組める環境をご用意しています。

未経験の方やブランクのある方でも、先輩スタッフが優しく丁寧に指導しますのでご安心ください。
衛生士専用の診療マニュアルも完備しており、予習復習で利用するのに最適なテキストかと存じます。
衛生士さんごとに予約枠を設けており、経過を追いたい場合は担当制を利用して診察することも可能です。
一人ひとりにじっくり向き合った診療が実践できる、やりがいのある職場です。


◆医院の魅力

プライベートを大切にするスタッフが多く、終業後はご自身の時間を大切にしていただけます。
月の残業は約2時間前後、1時間未満の月もあります。
そのため、有給休暇取得率も前年度比100%!
社員みんなが休みたい時に休める環境があるため、有休が取りにくいといった空気はありません。
毎年約1万円の昇給もあり、土曜日出勤はプラス1000円/日、日曜祝日はプラス2000円/日支給しております。
更に、ボーナスも年に2回支給があります♪

また、チームワークが自慢の職場です!
仕事とプライベートのON・OFFをしっかりと切り替え、普段は和気あいあいと、そして仕事中はスタッフ一同真剣に業務に取り組んでおります。
出産や育児に関するサポートもあり、ママさんスタッフも活躍中!
ライフステージが変わっても安心して働き続けることのできる職場です。

まずは、お気軽にお問い合わせください
ご質問だけでも大歓迎です

ご連絡心よりお待ちしております♪

いせさき西部モール歯科の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

いせさき西部モール歯科の室内の様子

施設の中をストリートビューで確認してみましょう。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般
歯面清掃、スケーリング、TBI、SRP、歯周治療など担当の患者様を診察

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜
給与の備考

月給 24万円
・基本給 20万円
・固定残業代 4万円(27時間分)
※試用期間:6か月(賃金の変更なし)

・土日祝手当(土曜1,000円追加/日・日曜祝日2,000円追加/日)
・住宅手当 月2万円(社内規定あり)
・交通費 一部支給
・昇給 年1回(通例 1万円)
・賞与 年2回

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生保険
退職金制度(勤続5年以上)
外部セミナー参加費補助
研修制度
制服貸与
治療費社員割引あり
出産・育児支援制度あり
車・バイク通勤可
禁煙・分煙あり

教育体制・研修
勤務時間

8:45~20:15(休憩90分)

休日

完全週休2.5日制
(シフト制/希望休制度あり)
※週休2日勤務も可能

年間休日数 131日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(消化率100%/前年度実績)
年末年始休暇 1日(元日)
産前産後休暇、育児休暇(取得実績有り)

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
(取得見込みの方も大歓迎!)
※免許をお持ちであれば未経験・ブランク可

歓迎要件

未経験者歓迎
ブランクのある方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施※希望があればWEB面談も可

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定まで10日ほどとなります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

群馬県伊勢崎市宮子町3423-15

JR両毛線 伊勢崎駅から車で10分

設立年月日 2018年05月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日あたり約50人

スタッフ構成

<恵優会全体>
歯科医師   常勤   23人
       非常勤  6人   平均年齢 30歳
歯科衛生士  常勤   39人   平均年齢 29歳
歯科助手   常勤   61人   平均年齢 23歳

チェア/ユニット数

ユニット9台

設備/機材

CT
セファロ
レセコンprofit-i(レセプトコンピューター)
VALOの高速光照射器
カウンセリングルーム
インプラント光機能化
インプラントシミュレーションガイドシステム
画像管理システム
取り扱いインプラントメーカー(カムログ・オステム)
デジタルパノラマ
口腔内カメラ
電子カルテ
レセコン(ヨシダ)
血液遠心分離機
キッズスペース

開院時間

9:00~20:00(お昼休みなし)

休診日

元日

いせさき西部モール歯科の職員の声

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:1年

更新日:2024/04/02

入職したきっかけを教えてください

私は学生の頃、臨床実習させてもらい、自分自身審美に興味があり、ホワイトニングを行っている様子を実際に見学させて頂き、私も行ってみたいと感じ、一つ一つ丁寧に教えてくださる先輩方と一緒に働き歯科衛生士として成長していきたいと思い志願しました。また、スタッフ皆さん明るく笑顔で仕事していて、仲がいい人間関係にも惹かれここで働きたいと感じました。 すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

スタッフの皆さん優しく、温かいのでとてもアットホームな雰囲気であり、仲が良いです。
先輩衛生士の方にもとても話しやすく、相談もしやすいので不安なことや分からないことをすぐに聞けて手厚く一つ一つ教えて頂ける環境があるところが働きやすさにつながっていると感じています。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

職種問わずスタッフの皆さん仲が良く人間関係がいいので働きやすい環境があることは魅力の1つだと思います。やったことのない処置など色々なことにチャレンジできる場であるためできることが増えていき、知識もどんどん身についていくので衛生士としてとても成長できる職場であるところに魅力を感じています。 すべて見る 閉じる

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:10年以上

更新日:2024/03/22

入職したきっかけを教えてください

見学をさせていただいたときに当院の歯科衛生士の仕事内容は歯周治療と予防処置がメインだと聞き、歯周治療と予防処置が好きな私にはピッタリだと思いました。ただ処置だけではなく、患者さんとのコミュニケーションを通して、歯を守る大切さを伝えられたらと思い入職しました。 すべて見る 閉じる

子育てしやすい環境・取り組みがあれば教えてください

私は子どもを持つ正社員として働いていますが、恵優会では正社員、パート社員、パートの3つの勤務形態に分かれています。
子どもがいても、家庭と両立しながら働けますし、勤務時間も勤務形態によっては柔軟に対応してもらえます。元旦以外は休診日がないシフト制なので、子どもの学校行事の時もしっかり休めます。家族で旅行に行きたい時も、シフト制なのでまとまった連休を作れます。有給消化率も100%で基本的に有給拒否をされたことはありません。子育てがしやすい環境が整っている職場だと思います。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

患者さんの対応、歯科衛生士業務はもちろん、基礎知識が身につきます。自費においてはガムピーリング、ホワイトニングなどの知識、技術が身につきます。予防を重視し、歯周安定期治療も行っているので患者さんの全身状態、生活習慣からヘルスケアを考える力、説明力がつくと思います。 すべて見る 閉じる

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:4年

更新日:2022/05/01

ここで働きたいと思った理由は何ですか?

学生の頃、恵優会で臨床実習をさせて頂き、
実際に歯科衛生士の先輩方が働いている姿を見て
ここでなら歯科衛生士として
やりがいを持って働けるのではないか、
と思い志望しました。

また、医院見学をした際に、
スタッフの皆さんが笑顔で明るく
仕事に取り組んでいる姿を見て、
私もここで働きたいと思いました。
すべて見る 閉じる

職場の環境を教えてください

常に皆が笑顔で、和やかな雰囲気です。
忙しい時間帯でも楽しく働く事ができます。

前向きで向上心があるスタッフが
とても多いため、
「私ももっと頑張ろう!」
と刺激がもらえます。

とても素敵な職場環境だと思います。
すべて見る 閉じる

新人さんにどのように教育してあげたいですか?

入社した頃、一から教わり
段々とできるようになった経験が沢山あるため、
初心を忘れずに、自分ができる業務や
知識を伝えていきたいと思います。

また、自分もまだまだ学ぶことが沢山あるため、
教えることで自分も成長していけるように
頑張りたいと思います。
すべて見る 閉じる

1日の流れ

08:30

出勤

身支度を整え、タイムカードを押して出勤!

08:45

朝礼

朝礼の業務の画像
昨日あったよかったこと、 今日頑張ることを一人ずつ発表し 診療準備開始!

09:00

午前診療

午前診療の業務の画像
午前の診療開始! 午前中はご年配の方や 主婦の方が多く来院されます。

12:00

お昼休憩

お昼休憩の業務の画像
1回目の休憩。 近くの複合施設でお昼を買って 午後の診療に向けて腹ごしらえ🍚 休憩は交代制なので 診療が延びたことで 休憩時間が減ることはありません! (休憩の入り時間は一例です)

13:00

午後診療

午後診療の業務の画像
午後の診療開始! 午後は学校終わりの学生が多く来院されます。

16:00

休憩

休憩の業務の画像
2回目の休憩。 お菓子をたべたり、仮眠をとったり ラストスパートに向けてリフレッシュ!

16:30

夜間診療

夜間診療の業務の画像
夕方の診療開始! 夕方から夜にかけては 仕事終わりの方が多く来院されます。 遅くまで診療しているので 皆さんに喜ばれます。

20:00

診療終了・終礼

診療終了・終礼の業務の画像
20時に診療が終了。 今日頑張ったことを終礼で発表し 今日の勤務は終了です。 お疲れ様でした!

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

13人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中