NEW

十日市場ファミリー歯科の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,800円 〜 2,000円

最終更新:2024/03/27

⭕時給1,800円~ ⭐パート勤務できる方募集⭐ チェアタイム45分 時短勤務・曜日相談可 祝日振替なし 年齢・ブランク不問  日市場駅から7分

十日市場ファミリー歯科の求人ページをご覧いただきありがとうございます。 

JR横浜線「十日市場駅」より徒歩7分にある
「十日市場ファミリー歯科」です

当院は、【⭐家族で安心して通える歯科医院⭐】をコンセプトに開業しました。
高齢者の方から障がいをお持ちの方、小さなお子さままで
どなたでも通いやすく、適切な治療が受けられる
歯科医院つくりを目指しています。

おかげさまで大変多くの患者様に来院いただいており
既存スタッフの業務負担を軽減したいと考え
新たな歯科衛生士さんを募集することになりました。

当院としましては高度な知識や突出した経験よりも
お人柄を最優先した採用を心掛けていますので
既存メンバーは院長を含め、職種に関係なく仲が良く
人間関係の良好さは胸を張って自慢ができます。

勤務時間の相談ができて、残業ほぼなし。
急なお休みにもスタッフがお互いに
カバーし合える雰囲気がある寛容な職場です。

スタッフ仲が良く、良好な人間関係が保たれているので
安心して永く勤められる歯科医院です。
最後までお読みいただきご検討をいただけたら幸いです。

⭐・・・既存スタッフに聞いた当院の良いところ・・・⭐

✅ 医院が清潔でとてもキレイで印象が良かったから

✅ 勤務時間や曜日などの理解や配慮していただけたこと

✅ 自費を積極的にオススメしたりすることはなく
   患者様のニーズに合った治療を行う医院です。

✅ 職種に関係なくスタッフ仲がすごく良いです(DRも含む) 
   スタッフ間の人間関係良好でチームワーク◎です。

✅ お子様から大人まで幅広い年代の患者様が通院されます。

✅ お一人に45分かけられるので患者様としっかりと向き合えます。

✅ 休憩もとれるし、ほぼ定時で退勤ができます。

✅ お互いの家庭の事情などにも寛容なメンバーしかいません。

✅ 新しく入職した方のサポートは既存メンバーみんなで
   親切丁寧にサポートする体制ができていますので
「うまく馴染めるかな?」という部分についてはご安心ください。

他の医院のやり方に馴染めるか不安な方や、ブランクがあって
少し自信がない方も安心してください。
即戦力になる方からのご応募も大歓迎ですが
当院ではチームワークを大切に考えてくれる
お人柄が良い歯科衛生士さんを歓迎しています。
これからスキルアップしていきたいという方など
意欲的な方も歓迎しますのでぜひご応募ください。

尚、条件面については出来るだけご相談に応じるスタンスがありますので
遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

〇院内における歯科衛生士業務全般と付随する業務をお願いします。

(具体的には)
・SC、PMTC、SRP
・口腔ケア指導
・診療補助(ほとんどありません)
・各種検査
・TEK 
・ホワイトニング
など

※経験が浅い方でも最初から全部出来る必要はありません。
 出来ないものは少しずつ覚えていただきます。

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,800円 〜 2,000円
給与の備考

〇時給はご経験を考慮して相談のうえ決定します。
 ※前職がある方には下回らないよう考慮します。

〇残業代は1分単位で支給ます。

< その他 >
〇試用期間3ヶ月(給料は変わりません)
〇昇給:年1回(業績による、経験能力、勤務態度考慮)
〇交通費全額支給(駐車場代医院負担)

待遇

〇労災保険、雇用保険

〇交通費全額支給

〇マイカー通勤可(駐車場代当院負担)

〇資格取得支援

教育体制・研修

〇入職いただいた当初は・・・
 当院院の治療の流れを見ていただいてから
 マニュアルに沿って先輩スタッフが丁寧に指導します。
 新卒者や経験が浅い方、少しブランクがある方でもご安心ください。

〇わからないことがあっても何度でも雰囲気がある職場です。
 あなたのペースで、焦らず覚えていけるはずです。

勤務時間

〇募集している曜日・時間帯は下記のとおり

〇火・水・土曜日
【月】非募集
【火】9:00~19:45(休憩13:30~15:00)
【水】9:00~19:45(休憩13:30~15:00)
【木】応相談
【金】応相談
【土】9:00~16:15(休憩13:00~14:00) 特に募集!
【日】非募集
【祝】非募集

※勤務する時間や日数・曜日はご相談ください。
※1ヶ月単位の変形労働時間制
※業務の都合上始業、終業時刻を繰上げたり、繰下げたりすることあり
※上記の時間には診療前後の準備、片付け等の時間(各30分)を含む
※残業ほぼなし

休日

月祝休診
※国民の祝日、夏季・年末年始、その他クリニックが指定した日

長期休暇・特別休暇

〇年末年始休暇

〇夏季休暇

応募要件

〇歯科衛生士免許をお持ちの方

〇年齢やブランクはいっさい不問です。

歓迎要件

〇新卒・未経験者も歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市緑区十日市場町849-12 松ビル 1階

< 車・バイク・自転車通勤OK >
JR横浜線「十日市場駅」から徒歩7分
東京急行電鉄田園都市線「青葉台駅」からはバス15分
東京急行電鉄田園都市線「長津田駅」からはバス15分

乗り換えが便利な【中山駅】から当院最寄駅まで電車で2分、【あざみ野駅】からは6分、【町田駅】からは9分、【新横浜駅】からは11分、【中央林間駅】と【菊名駅】からは14分です。

設立年月日 2018年05月15日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 審美歯科
  • 口腔外科
  • インプラント
平均患者数

1日平均35人

スタッフ構成

歯科医師 :1名(常勤1名)
歯科衛生士:2名
歯科助手 :3名

院長名

正木 大介

院長略歴

2007年 鶴見大学歯学部卒業

チェア/ユニット数

ユニット3台

設備/機材

超音波スケーラー
クラスB滅菌器
口腔内カメラ
ポセイドン
パノラマ
デンタル
デジタルレントゲン
ダイアグノデント
電動麻酔
AED
口腔外バキューム
酸素ボンベ
パルスオキシメーター
血圧計
ほか多数

開院時間

【火~金】9:30~13:30/15:00~19:30
【土日】 9:30~13:00/14:00~16:00

休診日

月曜・祝日 ※祝日がある週でも振替診療はありません。

十日市場ファミリー歯科の職員の声

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:10年以上

更新日:2021/10/23

今の仕事のやりがいは何ですか?

幅広い年齢層の患者様がいらっしゃるので、あらゆる年代の患者様の口腔ケアに携われることに、やりがいを感じています。特にお子様の成長を見ていけるのがうれしいです。
口腔ケアは、全身の健康状態にも密接に関わっているので、患者様の健康寿命を延ばせるようケアとアドバイスができたらと思っています。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

幅広い年代の患者様に対応できる口腔ケアとコミニケーションスキルが学べます。
また、院長は患者様のためにあらゆる取り組みを行っていますので、口腔機能低下症、障害者診療、口腔機能発達不全症に対する対応なども学べます。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

スタッフ間の風通しがよく、協力して仕事ができる環境です。
また、感染対策にもしっかり取り組んでいますので、働く側も安心して働ける環境です。
積極的に新しい事に取り組んでいるので、成長できる環境が魅力だと思います。
すべて見る 閉じる

十日市場ファミリー歯科の採用担当からのメッセージ

正木 大介の画像

正木 大介

2007年鶴見大学歯学部 卒業 大学病院障害者歯科や大手医療法人勤務医・分院長などを経て 2018年十日市場ファミリー歯科 開業 障害者歯科学会 所属(障害者歯科認定医) 緑区歯科医師会 心身障害児・者担当理事 スマイルトゥルー認定医 鶴見大学職務評価委員会賞受賞

当院は、家族みんなで通いやすい歯科医院を目指して開業しました。 歯科医院に喜んで来られる方は、あまりいらっしゃいません。 皆様やむ負えず来られる患者様が多いです。そんな患者様の気持ちを充分に理解し、安心して通える歯科医院を目指しています。 また、子供がいると歯科に通いづらいとのご意見もよく聞いていましたので、子供連れの方も障害を持っている方も通いやすい設備を整え、誰でも通いやすい歯科医院を目指しています。 診療面では、患者様の健康寿命をいかに延ばすことができるかを柱に歯の寿命をの延ばす取り組みを大切にしております。 そんな当院では、私たちと一緒に患者様に寄り添ってお口の健康を支えてくださる方を募集しています。 よろしくお願い致します。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

15人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中