医療法人 井殿歯科医院の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 285,000円 〜

最終更新:2024/03/25

【長期休暇あり・社保完備・定着率高め◎】週休3日制 働きやすさに自信あり!三田駅から徒歩5分の通勤に便利な歯科医院です♪

兵庫県三田市において、地域の皆様の健康をお手伝いしている井殿歯科医院。小さな虫歯治療からインプラントや審美などの高度な治療まで幅広い診療を行っています。広がる歯科医療ニーズにお応えするため、歯科用CTやマイクロスコープ、セレックなど、最新医療機器の充実化を図っています。治療後も、予防処置を通して長期的なサポートを行っています。

衛生士さんとして活躍、成長したい方にオススメ!予防室完備の歯科医院ですので、患者様と密にコミュニケーションをとりながら集中して」予防処置を行うことができます。また、講習会費も当院が全額負担いたしますので、やる気さえあればどんどん成長していける環境ですよ!週休2日はもちろん、長期休暇あり、社保完備など働きやすさにこだわった厚待遇!グアムや台湾などへの旅行や国内バスツアーにも行っており、スタッフみんなが楽しく働いています。三田駅から徒歩5分で通勤も便利ですよ。

当院は明るくご勤務してくださる方を募集しています!一緒に働く仲間は気さくで優しい人ばかり。定着率も高く、未経験の方や他院が合わなかった方も安心して働けます。もちろん、向上心を持って真剣に仕事に取り組んでくださる方は大歓迎です!私たちと一緒に楽しく働きながら成長していきませんか?

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 285,000円 〜
給与の備考

住宅手当 ~3万円/月
交通費全額支給
昇給 年1回
賞与あり
試用期間3ヶ月(期間中は月給270,000円)
固定残業代なし

待遇

歯科医師国保、雇用保険、労災保険、厚生年金
院内旅行あり(国内外)
スタッフルームあり

教育体制・研修

講習会費全額補助

勤務時間

平日 9:00~18:50(休憩110分)
土曜 9:00~17:00(休憩60分)

休日

週休2日(木、日、祝日のある週は木曜日診療)

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
冬季休暇

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県三田市中央町4番24号 井殿ビル2F

各線 三田駅 徒歩5分

施設形態
院長名

井殿 泰造

院長略歴

1986年 朝日大学歯学部 卒業
1990年 兵庫県三田市にて開院
1993年 JIADSペリオ補綴コース受講
2009年 PIOペリオレベリングコース受講
2010年03月 ニューヨーク市立大学(NYC)
      インプラントコース受講
2010年11月 日本インプラント学会中部支部 発表
     他院でのインプラントリカバリー
2011年 SJCDマスターコース再受講

設備/機材

マイクロスコープ
歯科用CT
ピエゾサージェリー
光機能化処理装置「セラビーム アフィニー」
体成分分析装置「ITO-InBody」
セレック オムニカム
AGF・CGF
DACユニバーサル
Er:YAGレーザー
駐車場あり

開院時間

診療時間
 月・火・水・金・土
 9:00~13:00 / 15:00~18:30
 ※土曜午後は14:00~17:00まで

休診日

木曜・日曜・祝日 ※祝日のある週の木曜は診療

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中