NEW

どんぐり歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 220,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/03/23

女医在籍のためワークライフバランスの実現に◎有給1時間単位で取得可能◎小児、成人、訪問と幅広い診療をするクリニックです♪

2021年5月25日に新規オープンした新しいクリニックです♪


金沢都市美文化賞受賞しました!(^o^)


訪問担当1名の募集です


どんぐり歯科クリニックは予防歯科に重点を置いた歯科クリニックです。

・特にメンテナンス、患者指導は衛生士さんが主体となって診療にあたることができますので、やりがいをもって感謝されながら仕事ができます。
・むし歯に徹底的にとりくむ質の高い小児歯科を実践しています。
※今回は訪問担当衛生士さんの募集になります。

どんぐり歯科クリニックはホワイトな労働環境をめざすクリニックです。

・残業代は1分単位で支給、お昼休憩前後の残業もしっかり計算しています。
・有給休暇は1時間単位、半日単位で取得できるため、個々人にあわせた有効な有給消化ができます。
・有給消化率ほぼ100%の職場です
・事前に相談してもらえば有給休暇を一気に取得しての旅行に、という使い方も可能です。
・福利厚生として昼食補助(オフィスデヤサイ)を導入しました。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

患者担当制で予防歯科を実践しています。
専門医のもとで長期研修経験のある女医が在籍していますので、外来では特に小児歯科に力を入れています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 350,000円
給与の備考

歯科衛生士の資格給も上記に含まれています。
大卒手当最大2万円
繁忙手当最大2万円(月の売上に準じる)
賞与、昇給は勤務実績に応じます。
試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)

想定年収

【歯科衛生士/未経験】

・入職5年目 350万円

・入職10年目 420万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

就業して1年以上経過した職員には退職金があります。

教育体制・研修
勤務時間

平日 8:30~18:00 (昼休憩 12:45~13:45)
土曜 8:30~17:00 (昼休憩 12:30~13:30)


平均残業時間は一ヶ月あたり3~5時間程度です。
平日は遅くとも18:05頃には退社しています。
タイムレコーダーをクラウド管理していますので、1分単位でしっかり残業代を計算して支給します。
午前の診療が延びてお昼休憩が短縮した部分についても残業代を支給しています。
昼休憩中に自宅に帰るのも可能です(ただし労災が適用されないので交通事故には注意してください)。

休日

有給休暇は1時間単位、半日単位で取得できます。
祝日がある週の振替出勤はありません。かならず木、日、祝日が休みになります。
年に数回程度、木曜日に外部セミナーがあります。その場合はスタッフ皆さんと相談して他の曜日に振替休日をとっています。
夏季休暇は有給休暇の計画付与にて取得していただきます。
年間休日119~122日※カレンダーによる

長期休暇・特別休暇

年末年始

応募要件

歯科衛生士、普通自動車免許(AT限定可)必須です。
※髪型、ネイル、アクセサリーは華美すぎなければOKにしています。

歓迎要件

歯科衛生士以外の国家資格、民間資格をお持ちの場合は尚可
給与に反映できるものがありますのでご提示をお願いします。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より見学日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 見学、面接等

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください


※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

石川県金沢市末町13-3-6

北鉄バス「永安町」から徒歩3分程度

設立年月日 2021年05月25日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 審美歯科
  • ホワイトニング
治療方針・コンセプト

患者指導・コミュニーケーションを大事にした予防歯科を実践しています。外来では特に小児の歯科治療・むし歯予防に力を入れています。

平均患者数

25~30人前後

スタッフ構成

歯科医師3名
歯科衛生士3名
受付・歯科助手2名

スタッフの男女比

女性6名、男性2名

院長名

長谷 晃広 (はせ あきひろ)

院長略歴

2004年 東北大学歯学部 卒業
2012年 歯学博士取得
2021年 開業

東京、神奈川、埼玉、沖縄、石川県にて勤務医の経験あり

チェア/ユニット数

4台

設備/機材

ガス滅菌期
笑気ガス吸入器
炭酸ガスレーザー
CT
社用車(訪問診療用)

開院時間

平日9:00~18:00
土曜9:00~16:30

休診日

木・日・祝日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

14人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中