上野スマイル歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 273,125円 〜 400,000円

最終更新:2024/03/28

◆月給27万円以上 ◆週3日は18:00まで勤務 ◆9:30か11:30勤務開始のシフト制 拘束時間が短く休みが多い自費メインのクリニックです!

こんにちは!

当院の求人をご覧いただきありがとうございます!
理事長の若島と申します。

当院はJR上野駅や御徒町駅からとても近い場所にある医院です。
※仲御徒町、上野広小路駅、上野御徒町駅からは駅直結となります。
そのため、都内だけでなく埼玉の越谷や草加などからはもちろん、松戸など千葉方面からも通うこと可能です。(今のスタッフは池袋や新宿方面から通っている方が多いです)
JRのため大宮や浦和はもちろん、品川や日暮里、渋谷などのターミナル駅からも通えます。

そんな当院の特徴をかんたんに説明すると

●勤務時間が短い (週3日は18時台で退勤、それ以外は12:00開始、19:00終了です!)
●給与が相場よりも高い (新卒でも月給27.3万円、中途はそれ以上からのスタートです!)※月給30万円以上の方が多くおります!
●長期休みが多い (夏・冬それぞれ7日程度 ※GWも長いです!)
●ボーナス支給が早い (入職初年度の初回から支給されます!)
●入社日から社会保険に加入可能
●若いスタッフが多く関係性が良好 (明るい方が多いです!)
●自費専門のクリニック (矯正とインプラントがメインの自費専門のクリニックです!)
●駅からとても近い (御徒町駅から1分、上野駅から4分です!)
ということです。

細かい特徴をまとめたのでご覧ください。

★★★★★★★★★
  ~当院の特徴~
★★★★★★★★★

◆① 勤務時間が短い
週2日~3日は勤務終了時間が18時台、残りの日は12:00開始で19:00終了となります。
勤務拘束時間が他と比べて大変短いです。
仕事後にプライベートの時間を確保することはもちろんですが、曜日によっては仕事前の午前中にも予定を入れることが可能です!
プライベートを充実させられるような環境を整えたいと考えてます!

◆② 給与が相場よりも高い
週休2日の場合月給が27.3万円からと高い水準にあります。
コロナ禍に入ってからも売上が落ちず、むしろ上がったため全スタッフに還元するよう心掛けてます。
※週休3日の場合は23万円からとなります。

◆③ 長期休暇が多い (年2回以上)
給与が高いと休みが少なかったり、長期休暇がなかったりする職場もありますが、当院では年2回以上は長期休暇があります。
GWも長期休暇になることが多いため、それを合わせると年3回は大型の連休があります!

しっかり働く分、しっかり休みを取ってリフレッシュしてもらいたいと考えてます。

◆④ 年間休日が多い (祝日の振替診療なし)
長期休暇とは別に週2日は休みです。
※シフト制です
それに加えて、祝日があった場合も振替診療はないため祝日がある週は週3日休みになります。
※週休3日での勤務も可能です。

週2日休みでも年間で少なくとも130日以上(1年の1/3は休み)は休みとなり、週休3日の場合は1年の半分程度が休みとなります。
ですので、周りの方との予定も合わせやすく、旅行などにも行きやすいです!
※実際に当院のスタッフは長期休みを使い旅行に行く人が多いです!

◆⑤ ボーナス支給が早い
ボーナスは入社初年度の初回から支給します。
例えば、4月に入職した場合、夏の賞与も支給となりますので、すぐにその月は給与額が高くなります。

◆⑥ 社会保険完備 (厚生年金あり)
福利厚生が充実しており、勤務初日から健康保険・厚生年金への加入できます。
ご自身はもちろんですがご家族も安心して勤められると思います。

◆⑦ 人間関係が良好
忙しくはあるものの、若いスタッフが多く、明るい雰囲気です。
仕事中はしっかりと仕事をし、残業をなくすよう皆で動いますが、コミュニケーションをしっかりととっているため、関係性は良いかと思います。
※近年では早期退職者もほぼいません。
※自分に合うか一度見て頂きたいと考えてます!

◆⑧ 駅から近いため通勤が楽
当院は御徒町駅から徒歩30秒、上野駅からも4分程度と駅から近い場所にあります。
雨が降っていてもほとんど濡れずに通え、通勤は楽です!
※仲御徒町、上野広小路駅、上野御徒町駅からは直結で当院に到着できます。

1点、当院の条件として木曜日と日曜日の勤務は必須としております。
両曜日共に、インプラントのオペを多く入れている曜日としており、全社員出勤となります。
※その代わりに、日曜日は早く終わることが多々あり、給与は変わらず、勤務時間が短くなる可能性がございます!

職場選びでは条件も重要ですが、一緒に働く人間関係がとても重要だと考えてます。
是非一度見学に来ていただき、当院の雰囲気やスタッフとの関係性などみてみてください!

スタッフ人員に余裕を持ち、休みなどを取りやすくするための採用ですので、ご興味がある方は是非お越しください!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 273,125円 〜 400,000円
給与の備考

★給与内訳
・基本給: 18万5000円~
・歯科衛生士手当: 4万円
・皆勤手当: 5000円~
・日当手当4万3125円~
※ 週休3日の場合 月給23万円~
(週休2日勤務より1万4375円~/日マイナスとなります。)


・賞与も基本給ベースとなりますので、基本給を高くしております!
・経験者の方は経験考慮の上決定いたします。
・試用期間2か月
→条件変更はないのでご安心ください。社会保険にも加入いたします。
・固定残業なし

想定年収

【歯科衛生士/1年目】

・入職1年目 364万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

・週休3日の場合の給与
→新卒23万円ですが、中途は経験を考慮して決定

・賞与: 年2回
→初年度から支給します!

・昇給: 年1回
→1回1万円程度です!

・試用期間なし
→条件変更はないので、ご安心ください。

・交通費は全額支給です
→ご自宅からの駐輪場代も支給となります。

・給与の締め日支払い日について
→毎月20日締め、当月末払いです。

教育体制・研修

★新しい方には担当の先輩社員がおります
→入職当初は誰に聞けばよいかわからないということを良く聞いていたため、担当の先輩社員と一緒に仕事を進める形になります。

勤務時間

・月水金
11:30~19:00
※休憩は60分です。交代制で取得します。

・火木土日
9:30~18:00
※休憩は45分です。交代制で取得します。

★完全予約制のため日曜日は早く終わることが多いです★

休日

・週休2日または3日 ※祝日の振替無しです。木曜日・日曜日は出勤となります
・夏季休暇: 7日程度
・年末年始休暇: 7日程度
・GW: 暦通り
・有給休暇: 法定通り (初年度10日)
・その他: 木曜日・日曜日は出勤となりますが、祝日は休みで祝日の振替もないので、休みは多いです。
※日曜日は早く終わることがほとんどです。

長期休暇・特別休暇

・夏季休暇: 7日程度
・年末年始休暇: 7日程度
・GW: 暦通り
・有給休暇: 法定通り (初年度10日)

応募要件

歯科衛生士免許だけ必須となります。

選考プロセス

① ご応募いただきます
② 最短の日程で見学面談日を調整いたします
③ 即日で採用可否をお伝えいたします
④ 双方前向きであれば入職となります

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都台東区上野6丁目2−14 喜久屋ビル 8階

都営大江戸線 上野御徒町駅から徒歩1分
JR山手線 御徒町駅から徒歩で1分
JR京浜東北線 御徒町駅から徒歩1分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 入れ歯・補綴
院長名

林 政美

院長略歴

1993年 3月 日本大学松戸歯学部卒業
1993年 4月 日本大学松戸歯学部矯正学教室入局
1999年 9月 日本矯正歯科学会認定医 取得
1999年 しょうだ歯科医院 オカダ歯科クリニック ワカバウォーク歯科 等に於いて 矯正歯科治療を行う
2010年4月 上野スマイル歯科インプラントセンター勤務
2014年3月 上野スマイル歯科 院長

開院時間

月~日
10:00~18:00

休診日

祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

56人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中