武庫之荘駅前 アリス歯科の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,700円 〜 2,700円

最終更新:2024/04/12

新卒•既卒歓迎!★既卒者 時給1,800円~(試用期間 1,700円)★ 新卒・ブランクありの方 時給 1,700円~(試用期間 1,600円)★ 武庫之荘駅から徒歩30秒★日・水・祝 休診★週1からOK

❶既卒者は1,800円~2,000円と高めですので、効率よくお仕事をしてください! 週2日~OKです。週1日も応相談!

※既卒者 1,800円~2,000円
(試用期間 1,700円)

新卒・ブランクありの方 1,700円~(試用期間1,600円)


❷予防専用チェアーがあり、担当制で45分~75分の枠で予約をお取りしております。
在籍の衛生士さんは、明るくサッパリした方です。
アポイントの時間も多くあるので、患者様とコミュニケーションをとりながら丁寧に対応していただけると思います。


❸当院の患者層は小児~高齢者と幅広く、また一般歯科、小児矯正、成人矯正、義歯やインプラント、審美、予防などの症例も多いです。院長は矯正は得意としているので多いです。(矯正日のみの勤務も応相談です。スキルアップの為でもOKです)

❹スタッフさんの平均勤続年数は約5年ですが、10年近く勤務してくださった方もおりました。今まで結婚や出産や転勤などを機に退職された方多いです。


❸今回はパートの衛生士さんを3名募集です。同じ時期に仕事をスタートできる仲間がいると気持ちの上で心強いかもしれませんね。

❹ 当院は便利な立地!
阪急神戸線武庫之荘駅から徒歩30秒の医院なので、通勤ロスタイムも少なく効率よく働けます!


※ 例えば通勤時間が15分多くなるだけで月に「10時間✖️時給」のロスになるのです‼︎
毎日の通勤時間は大切なポイントになりますね!
電車、バス、バイク、自転車通勤OKです。マイカー通勤は、応相談です!

阪急武庫之荘駅は、西宮北口駅から3分、梅田から14分、乗り換えに便利な塚口駅から2分、十三駅から10分という便利な駅です。
JRをご利用の方でしたらJR立花駅から武庫之荘駅前までバスが多数出ており乗車時間も15分程度です。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容

衛生士業務を主にお任せします。
(お手隙の時、診療補助などをお願いすることもあるかもしれません)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,700円 〜 2,700円
給与の備考

試用期間は3ヶ月です。

既卒者 時給 1,800円~2,000円 (試用期間1,700円)

新卒・ブランクありの方 時給 1,700円 (試用期間1,600円)



正社員への起用実績もあります。


昇給は、年数ではなくスキルによって2700円まで考えております。

待遇

アルバイト・パートの方の福利厚生につきましては勤務時間数によりますので応相談となります。(法定通りです)

正社員の福利厚生を参考にしてください,
有給休暇、社会保険完備(協会けんぽ)、厚生年金、雇用保険、労災保険、産休・育休の実績有など


歩合制ご希望の方は、応相談。

教育体制・研修

資格支援やセミナー参加費補助は、勤務時間数にもよります。受けてみたい講習会などありましたら、遠慮なくご相談ください。

ご希望でしたら院長オススメの講習会も、ご案内します。

パートの方は勤務時間数により一部補助検討

勤務時間

アルバイト、パートの方は、下記の当院の診療時間をを参考にして下さい。勤務ご希望の曜日や時間などお知らせください。
(医院の忙しい時間帯に勤務してくれる方を優先的に採用させていただきます。)

【月火・木金】 9:30~19:30
         (休憩:13:00~14:30)
【土曜日】   9:30~17:00
         (休憩:13:00~14:00)

休日

水曜日、日曜日、祝日は休診日です。院長が学会参加の土曜日などは休診日になります。1ヶ月単位の変形労働時間、シフト制です。



土曜日の週1日勤務や、午後からの勤務、週2~3日の扶養控除内でのパートなど、ご希望のスタイルをご相談ください。

他のスタッフのワークスタイルと組み合わせて検討させていただきます。

長期休暇・特別休暇

水曜日・日曜日・祝祭日は休診日
ゴールデンウィーク   :5日間
夏季休暇        :4日間
年末年始休暇    :6日間
(上記よりも長い休暇になることもあります。)
・シフト制ですので、家庭の用事など事前お分かりであれば、お知らせくだされば調節させていただきます。

応募要件

・歯科衛生士の資格をお持ちの方

・卒業見込みの学生の方で、春からの入職予定など応相談。(衛生士学校の学生時からのアルバイト希望も応相談)

歓迎要件

患者様に寄り添う気持ちが大切です。
新卒の方も歓迎!
出産・子育てなどでブランクがある方も歓迎!
他の歯科医院で、、頑張っておられた方歓迎!
矯正分野の経験のある方も歓迎です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください。

在職中の場合は、ご都合のつく日時なども記載していただくとスムーズです。

[2]
見学の日程連絡をさせていただきます


[3] 見学、面接

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください


※応募から内定までは平均1週間になります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

兵庫県尼崎市南武庫之荘1-19-1 有恒ビル 302号

☆マイカー・バイク・自転車、電車、バス通勤OK

☆阪急神戸線「武庫之荘駅」の南出口より徒歩30秒です!

阪急神戸線 武庫之荘駅は、
西宮北口駅からは3分
十三駅からは10分
梅田駅からは14分です。

☆JR立花駅から武庫之荘駅南側にバスが多数あります!(乗車時間15分程度)

設立年月日 2010年04月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
治療方針・コンセプト

女性として母として、プライベートも充実した毎日を大切にしていただきたいと思い、この度日曜日診療をやめ、衛生士さんの勤務時間を1時間早めて18:30までに変更させていただきました。
平成22年に開院し地域の歯科医療に貢献させていただき、患者さまとの信頼関係を築いてまいりました。当院は小規模医院ですが患者さまの年齢層も幅広く、矯正やインプラントの症例も多いいので衛生士としてさまざまな経験を重ねていただけると思います。
また院長は常に最新の歯科医療を学び、研究発表をしておりますので、衛生士としても最新の予防医療を学ぶ機会も増えると思います。

女性の笑顔は患者さまの癒しにもなります。新体制でスタートする武庫之荘駅前アリス歯科で、最良のキュアとケアと癒しを患者さまに提供していきませんか?






平均患者数

1日平均25人

スタッフ構成

歯科医師  :1名
歯科衛生士   :2名
歯科助手・受付 :3名   2023年9月現在

スタッフの平均年齢

36歳

院長名

城田 喜行

院長略歴

歯科技工士を経て、歯科医師へ。
歯科技工士の経験があり技工物への知識は豊富です。
平成8年 大阪市北区梅田の歯科医院にて勤務
平成11年 兵庫県宝塚市の歯科医院、滋賀県で矯正歯科医としても勤務
平成22年 武庫之荘駅前 アリス歯科を開業

チェア/ユニット数

チェアー4台 (令和5年現在)

開院時間

<診療時間>
月火・木金 9:30~13:00/14:30~19:30 90分休憩
土曜日   9:30~13:00/14:00~17:00 60分休憩

<正社衛生士さんの所定労働時間>
月火・木金 9:00~13:00/14:30~18:30 90分休憩
土曜日   9:00~13:00/14:00~17:00 60分休憩

休診日

日曜日・水曜日・祝日、院長学会等の時は休診となる事もあります。

1日の流れ

08:45

出勤

出勤の業務の画像
阪急神戸線武庫之荘駅から徒歩30秒で到着。ユニフォームに着替えて9時にはタイムカード押します。

09:00

診療準備・清掃

診療準備・清掃の業務の画像
衛生士さんは、ご自分の道具の準備をされたり、カルテや記録記入などの確認などもされています。院内清掃はスタッフ皆んなで分担でします。

09:30

診察開始

診察開始の業務の画像
担当の患者さんの処置や対応をし、記録を記入したりされます。お一人45分〜60分の枠でお願いしています。 お手隙の時、新患さんの問診票やチェック検査などしていただき、治療が円滑に進むように院長と情報共有してくださいます。

13:00

昼休み (平日90分  土曜日60分)

昼休み (平日90分  土曜日60分)の業務の画像
スタッフルームでお弁当か1階のコンビニなどで軽食を買ってささっと食べて、チェアーで仮眠をとる方。 横のカフェなどで気分転換する方など、それぞれの過ごし方です。

14:30

午後診スタート  (土曜日は14時から)

午後診スタート  (土曜日は14時から)の業務の画像
17時頃までは、幼稚園や小学生のお子様とママさん、主婦の方、ご年配の方などが多いです。 18時頃からは、お仕事帰りの方が多くなります。 最終アポイントが19:30ですが、歯科助手の方たちが手際良く明日の準備や後片付けなど進めてくれます。

19:30

終業

終業の業務の画像
最後の患者さんが会計を終えた頃には、スピーディーに着替えて診療室を出て帰路につかれます。 残業は月に5時間程度です。(残業代は分単位で支給させていただいています) 1日お疲れ様でした!

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

21人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中