にしじま歯科の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

にしじま歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 275,000円 〜 310,000円

最終更新:2023/05/18

【週休3日】<刈谷市・一ツ木駅徒歩8分>月給27.5万円・住宅手当あり☆残業なし★予防・メインテナンス中心でDHの資格を活かして働けます♪

\5つのポイント/
【1】<刈谷市・一ツ木駅徒歩8分>住宅手当あり◇車通勤可・無料駐車場あり◇
【2】予防・ケア中心☆資格を活かして患者さんとゆっくり向き合える環境です☆
【3】月給27.5万円★週休3日*残業ナシでプライベート充実★
【4】未経験・ブランクのある方も安心のサポート体制です!
【5】居心地の良さと福利厚生が自慢の医院です♪
____________

【1】<刈谷市・一ツ木駅徒歩8分>住宅手当あり◇車通勤可・無料駐車場あり◇

刈谷市、名鉄名古屋本線「一ツ木」駅 徒歩8分の場所に医院を構える当院。おもむきあるゲストハウスのような、ぬくもりのあるクリニックでありながら、CT、CADCAM・セレック等の最新機器を揃え、質の高い診療を行っています。公共機関での通勤も便利な場所ですが、車通勤OK、無料駐車場もございます。
★愛知県での一人暮らしを応援します
一人暮らしの方には住宅手当として1.5万円支給!さらに、引っ越し代も5万円まで支給します。刈谷市は名古屋のベッドタウンとして発展中の街で、「一ツ木」駅は、「名古屋」駅まで30分強で出ることができ、また、高速道路や幹線道路が近く、自動車での移動にも便利な場所です。さらに、一人暮らしの家賃相場も大都市と比べて安いため、生活するにも働くにもとってもおすすめのエリアです。

【2】予防・ケア中心☆資格を活かして患者さんとゆっくり向き合える環境です☆

「予防歯科に力を入れていきたい」「患者さんの口腔状態の経過をしっかりと診ていきたい」という方にはピッタリの環境です。1日8~10名程の患者さんとゆったりコミュニケーションを図りながら施術できます。地域の患者さんの予防と口腔衛生の向上に向けて、歯科衛生士の資格をしっかり活かして働く環境を用意しています。

【3】月給27.5万円★週休3日*残業ナシでプライベート充実★

仕事はしっかり行いプライベートも充実させる。そんなバランスの取れた環境を提供します。
月給27.5万円以上。休みは「週休3日」と、プライベートも充実させたいという方にはピッタリの職場です。さらに、夏季休暇も年末年始休暇も7日間、GWも大型連休することが多く、「働くときはしっかり働き、休むときはしっかり休む」というスタンスです。*月に1週だけ週休2日の週があります。

【4】未経験・ブランクのある方も安心のサポート体制です!

新卒・未経験の方やブランクのある方もきっちりステップアップしていける環境を用意しています。マニュアル完備はもちろん、セミナーへの出席も費用補助します。在籍期間の長い先輩DHも複数名在籍しているため、未経験の方や今は自信がないという方も安心して成長していけるよう、優しく丁寧にサポートいたします!

【5】居心地の良さと福利厚生が自慢の医院です♪

当院の人員構成は下記の通りです。
・ 歯科医師 3名(常勤1、非常勤2)
・ 歯科衛生士 5名(常勤2、非常勤3)
・ 助手・受付 3名(常勤)

院長の性格は「気さくで、やさしい」。とても話しやすくて、患者さんからもスタッフからも信頼が厚い方です。そんな院長のもとに集まった仲間なので、スタッフ同士も信頼関係があり、とても働きやすい職場です。福利厚生も充実。社保・厚生年金完備はもちろん、スタッフへの治療割引など、手厚い制度を用意して、あなたをお迎えします。

見学のみでも大歓迎です。興味を持っていただけましたらお気軽にお問合せください!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

 
担当制で予防・メインテナンス・歯周病治療(SRP)など、DH本来の業務に取り組んでいただきます。

<具体的な業務内容>
スケーリング、PMTC(自費)、プロービング、染め出し、TBI、SRP、ホワイトニング(オフィス・ホーム)、フッ素塗布等 ※エアフローあり
 
* アシストあり、受付業務なし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 275,000円 〜 310,000円
給与の備考

 
■ 給与
27.5万円~
(内訳)
・ 基本給 20.5万円
・ 衛生士手当 4万円
・ 皆勤手当 1万円
・ 固定残業手当 2万円(10時間相当)
※ 時間外労働の有無に関わらず支給
※ 10時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

* 給与は経験・能力を考慮して決定
* 交通費支給(上限1.5万円)
* 住宅手当1.5万円(一人暮らしの場合/交通費との選択制)
* 引越し手当(上限5万円)
* 試用期間 3ヶ月(給与変動なし)

■賞与
年2回
* 試用期間終了半年経過後から支給対象
* 昨年実績 3ヶ月/年

■昇給
年1回

待遇

 
* 社保完備 (歯科医師国保・厚生年金・雇用・労災)
* 車通勤可、無料駐車場あり
* バイク・自転車通勤OK
* 退職金あり(5年以上勤務)
* ユニフォーム・シューズ貸与(スクラブ)
* スタッフルーム完備
* 治療割引あり
* 敷地内禁煙

<女性スタッフも多数活躍中です!>
* 産前産後休暇あり
* 育児休暇あり
* 健康診断
* 予防接種あり

教育体制・研修

 
* 個人の能力に応じて先輩が指導、サポートします。
* 院内マニュアルあり
* セミナー費用一部補助(医院が認めたものについては全額補助)

勤務時間

 
平日 9:00~13:00/14:30~19:30(休憩1.5時間)
土曜 9:00~13:00/14:00~18:00(休憩1時間)

★ 残業ほぼなし

*19:30より早く終わることが多く、その場合は仕事終わった時点で退勤していただいて結構です。

休日

 
◎ 週休3日制(木+日+平日1日or祝日)

※ 平日1日休みは、あなたの希望を伺い、入職時に決定します。
※ 祝日がある週は木+日+祝の週休3日となります。
※ 月に1週のみ週休2日の週がございます。

長期休暇・特別休暇

* 年次有給休暇(入職半年後10日付与)
* 夏季休暇(7日)
* 年末年始休暇(7日)
* GW(暦によって大型連休化)
* 産前産後休暇
* 育児休暇(3名実績あり)

★ 有給消化率100%推奨!

◎ 夏季休暇、年末年始休暇7日間で、働くときはしっかり働き、休むときはしっかり休むというスタンスです。

応募要件

 
≪ 未経験歓迎&経験よりも人柄重視の採用です◎ ≫
◆ 歯科衛生士の資格をお持ちの方
◆ 歯科衛生士の資格を取得見込みの方

歓迎要件

経験は一切問いません!

◎ 資格を活かして働きたい
◎ 衛生士としてスキルアップしていきたい
◎ プライベートの時間も大切にしたい
◎ 収入アップしたい
◎ 患者さんファーストで働きたい
◎ 安定して働きたい

などなど…そんな方にぴったりです♪

選考プロセス

ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
※応募の秘密は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

▼【STEP1】採用担当より見学・面接日程の調整などの連絡いたします

▼【STEP2】見学・面接実施

▼【STEP3】採用決定のご連絡

▼【STEP4】入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

◆応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
◆見学のみOK
◆見学・面接同日実施OK
◆在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

愛知県刈谷市一ツ木町4-7-8

名鉄名古屋本線「一ツ木」駅 徒歩8分
名鉄三河線「知立」駅 徒歩14分

設立年月日 2001年05月07日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均50名程度

患者データ

・ 患者年齢層は成人40%、小児30%、高齢者30%
・ 自費率40%

スタッフ構成

歯科医師 3名(常勤1、非常勤2)
歯科衛生士 5名(常勤2、非常勤3)
助手・受付 3名(常勤)

院長名

西嶋 宏禮 (にしじま ひろのり)

院長略歴

朝日大学歯学部卒業。

・半田市 池田歯科 勤務
・名古屋市 ソフィアインプラントセンター 勤務
・豊田市 さなげ歯科クリニック 院長

2001年 にしじま歯科 開業
2014年 医療法人H&T 設立

※ 日本顎咬合学会認定医

チェア/ユニット数

ユニット7台

設備/機材

◆ CT
◆ CADCAM
◆ セレック
◆ デジタルパノラマ
◆ 歯科用レーザー
◆ 口腔内カメラ
◆ 拡大鏡
◆ 位相差顕微鏡
◆ レセコン
◆ 画像管理システム
◆ 患者予約システム
◆ インカム
◆ 口腔外バキューム
◆ 殺菌水設備
◆ 更衣室
◆ 笑気麻酔 等

滅菌・感染症対策

医療用空気清浄機、滅菌器DAC、診療用のチェアから出る水は高純度の塩と水を電気分解して作った電解機能水を導入する等、安心して治療を受けていただくために、徹底した感染対策を行っています。

開院時間

平日 9:30〜13:00/14:30〜19:00
土曜 9:30〜13:00/14:00〜17:30

休診日

木・日・祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中