水野介護医療院・水野クリニックの医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:75,000円

最終更新:2024/04/15

【年俸1600万円~!】療養型病院の内科医募集!経験年数不問!!【終業17時、土日休み】

<水野介護医療院・水野クリニック|4つのポイント>


【1】介護医療院内の歯科医院!

医療法人宏生会は愛知県瀬戸市の北西部に176床の療養病床を備える
水野介護医療院・水野クリニック、老人保健施設すこやか荘を運営しています。
療養生活を送る場を提供させていただいていることから、
病院、施設という特質を持ちながらも家庭での生活に近づくことができ、
皆様に笑顔で安心してゆとりある生活を送っていただけるよう
『笑顔』『あいさつ』『ゆとり』を大切に日々、努めております。

【2】勤務は17時迄!夜勤なし!

介護医療院内の内科ということで、一般病院とは違う診療スタイルとなっています。
患者様の中心となるのは入院患者および隣接の老人保健施設の入居者。
それに加えて外来で訪れる患者様も診ていくスタイルとなります。
外来は週1日~2日担当いただき、それ以外は療養患者様を1日30名ほど診ていただきます。
夜勤無しですし、勤務も17時迄なので、体力の落ちてきた方も安心して働くことができます。

【3】充実の制度&福利厚生

完全週休2日制(土曜・日曜)に加えて祝日もお休み。
勤務時間も17時迄と短いこともあり、仕事もプライベートもどちらも両立させられます。
また、病院と併設のため施設も整っており、職員食堂や保育所の利用も可能です!
病院クオリティの制度&福利厚生となっているので、安心して長く働くことができます。

【4】引越し代支給!面接交通費支給あり

遠方から応募も大歓迎!
面接交通費はもちろんのこと引越し代支給もあります!
新たな土地で頑張るあなたを応援します!

募集内容

募集職種

医師

仕事内容

内科診療(外来および病棟)
※外来は週1回~2回程度で、病棟がメインとなります。
(交代で最低1コマ担当)

※夜勤なし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 応募してお問い合わせください
給与の備考

年俸制1,600万円~

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。

試用期間:3ヶ月(同条件)

待遇

・社会保険完備
・交通費全額支給
・車通勤OK
・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・育休産休
・引越し代支給
・面接交通費支給(遠方)
・オンライン又は電話面談可
・保育所あり(定員20名、生後8ヶ月~3歳未満まで)
・職員診療費、薬代原則無料※勤務中に受診ができます。
・リゾートトラスト加入(提携宿泊施設が会員価格で利用可能)
・職員食堂あり(食費半額法人負担)
・制服貸与

教育体制・研修

・セミナー参加費負担
・資格取得支援

勤務時間

9:00~12:00、13:30~17:00(休憩90分)
※残業はほぼありません。(月5時間程度)

休日

完全週休2日(土・日)、祝日
*祝日の振替診療なし

年間休日:125日

長期休暇・特別休暇

・GW休暇 暦通り
・夏季休暇 約2日(好きな日に取得可)
・年末年始休暇 約5日
・有給休暇

応募要件

医師免許をお持ちの方
内科診療ができる方(経験年数不問)

選考プロセス

【1】ジョブメドレー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 正職員:75,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県瀬戸市小田妻町1-190-2

中水野駅から車で4分
国道155号線沿い、瀬戸市民公園そば

施設・サービス形態・診療科目
  • 歯科
  • 一般内科
  • リハビリテーション科
開院時間

水野病院は2023年7月に「水野介護医療院・水野クリニック」へ。
外来診療は、内科/歯科/リハビリテーション科にわかれています。
午前診療|9時~12時
午後診療|13時30分~17時(歯科のみ)

休診日

土、日、祝日

施設規模/病床数

176床

・歯科について
ユニット3台

スタッフ構成

医師、看護師、介護士、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、薬剤師、管理栄養士、臨床検査技師
社会福祉士、ケアマネ
歯科医師、歯科衛生士、歯科助手ほか

設備/機材

高速マルチスライスCT
X線
心電図
胃カメラ
超音波検査
血液ガス分析

院長名

理事長|河邉達夫

社宅・寮 なし
託児所 あり

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中