エステサロンforyou mashibamedical annexのエステティシャン/セラピスト求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

エステサロンforyou mashibamedical annexのエステティシャン/セラピスト求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 180,000円 〜 450,000円

最終更新:2023/12/22

未経験歓迎!!ノルマ勧誘なし、週休2日、有給完全消化働きやすい環境でプライベートも充実

ForYou Annexは、株式会社ForYouが2018年11月に2店舗目としてオープンしたエステサロンです。医師がプロデュースする、効果の高い施術を提供しています。痩身メニューは、人気のハイパーナイフを導入し、2020年2~3年連続【ハイパーナイフ認定サロン】としてお店もスッタフも認められています。脱毛はルミクス脱毛を採用しており、常に最先端のマシーンを導入しております。

新人教育も整っており、エステティシャンになるために、人として成長できる会社でありたいと思っています。

未経験のスタッフでも活躍しているスタッフ多数在籍!!
結果にこだわり、一人ひとりのお客様に寄り添った丁寧なカウンセリングと施術でお悩みを解決します!
お客様は落ち着いた大人の女性が多く、リピーター様はもちろんご新規様も後をたちません。
そんな人気のサロンを更に盛り上げていってくださるエステティシャンを大募集!
経験者の方も未経験者の方も大歓迎です♪

募集内容

募集職種

エステティシャン/セラピスト

仕事内容

--------------------------
■ お仕事内容
--------------------------
メディカルスキンケア・エンビロンとハイパーナイフの専門店です。

ドクターサポート体制も完備した、フェイシャルと痩身の専門店です。

施術と化粧品の使い方アドバイス、ダイエット指導がメインのお仕事です。

<具体的な仕事内容>

■カウンセリング
■コースメニューのプログラム
■施術(エンビロントリートメント・ハイパーナイフ・ハンドマッサージ)
■サロン業務全般
■スキルアップ研修

ご自身もキレイになれるし、お客さまもキレイにしてさしあげられる ステキなお仕事です♪


診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 180,000円 〜 450,000円
給与の備考

賞与 年2回(実績計2か月分・業績および勤務実績による)
昇給あり(業績および勤務実績による)
指名手当・施術手当など(規定あり)
通勤手当全額支給
マイカー通勤手当(会社規定による)

※・試用期間:6か月(雇用条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 完備
☆美容業界ではめずらしい退職金制度あり
定年一律65歳
 

◎月給は経験年数により変動します。
◎その他、年2回の嬉しいインセンティブ支給あり!! ◎試用期間終了後給与5%UP!! 指名歩合半分バック、契約歩合、消化歩合、物販歩合など… 《月収モデル例》 27歳 1年4か月 月収\362,000 (固定給222,000+指名手当\10,000(指名20本)+契約手当\80,000+店販手当\12,000、消化手当10,000交通費30,000) 頑張った分だけしっかり歩合がつきます!!
☆☆未経験者も募集☆☆

有給休暇(法定通り)
交通費全額支給
資格取得支援(会社負担)
業務用制服貸与
脱毛無料・
会員制ホテル割引・
医療費一部負担など
車通勤可(無料駐車場あり)
化粧品割引購入

教育体制・研修
勤務時間

8:30~18:30の間で実働8時間
休憩60分
時間外 月平均2時間

休日

◆日曜定休日
◆月9日休み(シフト制・月2日まで希望休OK)

◆冬季休暇(12/31~1/3)

◆夏季休暇 (繁忙期を除いて3日)

◆有給休暇(半年後から10日)
 
◆年間休日113日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(4日)
リフレッシュ休暇(夏季・4日)
育児休業取得実績多数あり

応募要件

◆高等学校卒業以上

◆資格・年齢不問

◆未経験可

丁寧なカウンセリングと施術でお客様に寄り添い続けた結果、口コミや紹介から評判が広がり、嬉しいお声も沢山いただいております。

技術や知識など覚えることは沢山ありますが、お客様と喜びを共感し合えるとてもやりがいのある仕事です。

アナタもお客様に感動を与えてみませんか?

ご応募お待ちしております☆

歓迎要件

経験者、美容部員経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県飯能市緑町6-5 スイートパーク103

JR八高線(八王子~高麗川) 東飯能駅から徒歩で12分
西武池袋線 東飯能駅から徒歩で12分
西武秩父線 東飯能駅から徒歩で12分

設立年月日 2018年11月15日
施設・サービス形態
  • 美容・エステサロン
設備(席数/機器 等)

ベッド3台

エンビロン
ルミクス脱毛
ハイパーナイフ
ホワイトニング

提供メニュー

全身脱毛
フェイシャル
痩身

顧客単価

15,000

客層

20~50代 女性

営業時間

9:00~18:30

休業日

日、祝

スタッフ構成

エステティシャン5名

スタッフ男女比

女性5名

スタッフ平均年齢

35

エステサロンforyou mashibamedical annexの職員の声

エステティシャン/セラピストの職員の画像

エステティシャン/セラピスト

経験年数:2年

更新日:2023/07/15

どのようなスキルが身につく職場ですか?

脱毛の経験はありましたが、さらにエステティシャンとしてキャリアアップしたいと思い応募しました。
トータルビューティーサロンで**特別な技術や知識を学びたい方・美容が好きな方にぴったりのサロンです
痩身・フェイシャル・脱毛・アイラッシュなど、幅広いメニューを提供していて、未経験の私も、美容師免許を生かしてアイラッシュの勉強をさせていただきました。
今ではアイラッシュ任されるまでになり、お客様から『テンションンあがるー』『ありがとう』など言ってもらえてとても嬉しいです。

人気の痩身『ハイパーナイフ』やシミ・しわ・たるみなどのお肌の悩みを改善する『エンビロン』など、効果の高いメニューの専門的な勉強が出来るのも、とても魅力的です。
痩身のお客様にも入るようになりお客様と一緒に目標に向かって取り組んでいって色々お客様と悩んだり、喜んだりとてもやりがいを感じます。

すべて見る 閉じる

子育てしやすい環境・取り組みがあれば教えてください

お子さんがいるスタッフが多いので、学校行事、体調不良などもみんなでフォローし合ってシフト調整もうまく出来ています。
日曜日定休日なのもうれしいですね。

産休育休とって復帰してるスタッフもいるので働きやすい職場だと思います。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中