あなたの人生を変える痩身専門店 flow BODY 防府店のエステティシャン/セラピスト求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,000円 〜 1,500円

最終更新:2024/04/07

【経験者】痩身エステティシャン

flow BODYは、ヘアサロンなどを展開する株式会社アミックス・ハラダが運営するサロンです。
安心・安全な施術でお客様の美をサポートしています。また、ブライダルエステにも対応。新型コロナウイルス感染拡大防止対策も万全に行っており、スタッフにとっても安心して働けるサロンづくりを行っています。
さまざまな待遇が整っています。

募集内容

募集職種

エステティシャン/セラピスト

仕事内容

痩身エステ業務全般
店舗美化
レジ作業などの簡単なパソコン業務

【お仕事の流れ】
↓ベッドメイキング
↓カウンセリング
↓採寸
↓施術
↓採寸
↓アフターカウンセリング
↓痩身エステプラン説明
↓お客様と一緒にダイエット目標設定
↓ご契約・次回予定の確認
↓お会計
↓お見送り
↓カルテ入力

雇用期間の定めなし(試用期間あり)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,000円 〜 1,500円
給与の備考

※月間の売上と達成率をもとに時給が変動します

昇給 月あたり1,000円~30,000円(実績による)
技術売上インセンティブ
消化売上インセンティブ
商品売上インセンティブ
通勤手当実費支給 上限月額10,000円
試用期間3ヶ月(同条件 ※未経験の場合時給930円)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、財形貯蓄(法定通り)
マイカー通勤可(駐車場あり)
定年制あり(一律 60歳)
再雇用制度あり(上限 65歳まで)
入居可能住宅あり(単身用)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
正社員登用あり
ヘアカット、カラー(髪色自由)、パーマ、マツエク、エステ等社員価格にて施術可能
制服貸与
定期的な個人面談あり

教育体制・研修
勤務時間

交替制(シフト制)
10:00~19:00
または上記時間の間で3時間以上で応相談

※時間は目安です。面接時またはシフト作成時に希望のお休みをお伝えください

休憩60分
残業ほぼなし

休日

シフト作成時に希望のお休みをお伝えください
※週所定労働日数 週3日~週5日
労働日数について相談可

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績 あり
有給休暇は法定通り付与

応募要件

資格不問
※59歳以下の方(定年年齢を上限)
※学歴不問

歓迎要件

痩身エステ経験(痩身エステサロンで施術経験6ヶ月以上)

※未経験の方は研修からスタートになりますので条件が異なります。
(ブランクが長い方は技術・知識等により相談の上判断いたします)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

山口県防府市鐘紡町7-1 イオンタウン防府

JR山陽本線(岩国~門司) 防府駅から車で9分

設立年月日 2022年04月15日
施設・サービス形態
  • 美容・エステサロン
ブランド

あなたの人生を変える痩身専門店 flow BOD 防府店

設備(席数/機器 等)

4ベッド

提供メニュー

痩身エステ

顧客単価

12,000円

客層

20代から60代が中心の女性の方

営業時間

10:00〜19:00

休業日

不定休

スタッフ構成

エステティシャン3名

スタッフ男女比

女性3名

スタッフ平均年齢

27歳

あなたの人生を変える痩身専門店 flow BODY 防府店の職員の声

エステティシャン/セラピストの職員の画像

エステティシャン/セラピスト(チーフ)

経験年数:7年

更新日:2023/05/14

入職したきっかけを教えてください

小さい時からヘアメイクやマッサージをするのが好きで、中学生の時に職場体験をでエステサロンに行ったことがきっかけでさらに美容関係の仕事をしたいと思うようになり、美容学校へ進学しました。
入職したきっかけは、学校の先生からサロンを紹介してもらう中で、これからオープンするサロンだったflow BODYがあり、1からサロンを作っていきたいと思い、決めました!
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

美容室やトータルビューティサロンもあるのでいろんな美容のジャンルの知識が増えるので、お客さまにお伝えできることの幅が広がります。
サロンで使っている商材の勉強会やマシンの講習もあるので常に新しい情報を取り入れることもできます。また、東京や大阪でないと開催されなかった講習会もオンラインでできるようになったのでいろんな勉強会に参加できます!
サロン内でも定期的に技術や接客のロープレをしているのでスタッフみんながスキルアップしていける環境です。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

スタッフみんなそうですが、これから入社される方も美容が大好きな人だととても嬉しいです。
エステサロンではお客さまも美容知識豊富な方が多いので、「勉強が好き」というタイプより「興味があるものをとことん調べたい・体験したい」というタイプの方が向いているかもしれません^^
まずは挑戦することも大切なので気になったらサロンに遊びに来てみてください^^
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中