NEW

アナスタシア ミアレ 新宿高島屋のアイブロウリスト(アイリスト)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 6,000円
  • 月給 261,000円 〜 544,000円

最終更新:2024/03/26

大手企業として安定した職場環境をお約束◎残業ほぼなし!充実した研修で不安なくステップアップ♪アナスタシア ミアレ 新宿高島屋での正職員・アイブロウリストのお仕事です

この求人のポイント:
  • 個人ノルマや歩合制度なし!仲間と協力してサロンの目標達成を目指していける環境◎
  • キャリアパス制度や職種転換制度であなたの理想の働き方実現を後押し!
  • 休日や時間外のレッスン・研修なし!残業もほとんどありません
  • 充実の研修制度であなたの成長をサポート!

\「ピアスグループ」で自分らしく働きませんか?/

『dejavu』や『OPERA』、『ハトムギ化粧水』など長く愛され続ける製品を生み出してきた美容総合メーカー「ピアスグループ」。
まつ毛・眉・ネイル・フェイシャルエステ・ビューティースパなど様々なハイレベルの美容サービスも展開しています。

  • 働きやすい雰囲気です♪
ピアスグループの魅力の1つは「お互いに協調しあう社風」。
「おもてなしの心」を大切にしており、お客様はもちろん、同僚・上司・関わりのある全ての人に対して思いやりを忘れません。
周囲の様子を見ながら「大丈夫?」「無理しないでね」と声をかけあうなど、仲間に対して気遣いのできるスタッフが多く、協調しあえる職場です。

例えば、当グループはお客様満足を追求しているので個人ノルマや歩合制度は設けていません。
だからこそ、一人ひとりが得意なことを活かしお互いに支え合うことで、それぞれのスキルをより高め、チームとして協力しながらサロンの目標達成を目指すことができます。

人を輝かせることで、自分自身もまた自信をもって輝くことができる。
そんなかけがえのないお仕事で、一緒に活躍してくださる方を募集しています。

  • 自分の時間を大切にしたい方にも!
百貨店や所属施設の開店・閉店時間にあわせた勤務なので、休日や時間外のレッスン・研修はなく、残業もほとんどありません。
また、希望休や有給休暇、特別休暇などの制度も整っており、スタッフ同士で調整しながらしっかり取得いただけます♪
協力しあえる職場環境だからこそ、プライベートも充実させながら働くことができますよ。

  • 大手企業ならではの安心・安定の福利厚生◎
奨学金返済額の80%を会社が負担、住宅補助や入社時にお引越しされる方には転居費用も支給するなど、スタッフが無理なく働き続けるための制度を整えています。スタッフからは喜びの声も上がっています♪
育休・産休はもちろん、時短勤務制度もあるため、ライフスタイルの変化にも柔軟に対応可能です。
また、コロナ時には一時金の支給を行うなど、「スタッフが安心して働ける環境」について考え、日々環境を改善しています。

このように福利厚生が充実しているのは、全国に店舗を構えるピアスグループならでは!
ワークライフバランスを大切にしながら、安心して働きたい方にぴったりです♪v

\充実の研修制度であなたの成長を応援!/

安心してお仕事を始められる体制が充実しています。
入社後は研修施設で集中して研修を行います。会社が集めたモニターに対して繰り返し施術練習を行うことで、経験が浅い方でも着実に成長していくことができます♪

配属後も技術チェックを行ったり、段階的にメニューを増やしたりと、チューター・トレーナーがしっかりフォロー。
あなたが不安なくお仕事をスタートできるように、手厚いサポート体制を整えています♪

また、「あなたらしい働き方」を叶えるため、トレーナーへのキャリアパス、職種転換制度・ブランド間異動制度など、キャリアの幅を広げるための制度も完備。
スキルアップしながら、理想の働き方を叶えましょう!

アナスタシア ミアレ 新宿高島屋で
正職員アイブロウリストとして、自分の「好き」をお仕事に

ここまでお読みいただきありがとうございます。
安定した職場環境があるからこそ、スタッフが生き生きと働け、それがお客様の満足のいくサービスにもつながると考えています。
一人ひとりの働き方に寄り添うピアスグループで、スキルを高めながら自分らしく働きませんか?

あなたにお会いできる日を、スタッフ一同お待ちしています!

募集内容

募集職種

アイブロウリスト(アイリスト)

仕事内容

自眉を最大限に活かした眉で綺麗になって頂くことはもちろんのこと、さらに綺麗になっていただくためのオプションのご提案や製品のご紹介、お客様がご自宅に帰られてからも綺麗が再現できる眉の描き方のアドバイスを行います。

◆仕事内容◆
・カウンセリング、アイブロウ施術、眉メイク&アドバイス
・製品の販売
・フロント対応、電話対応
・予約業務、発注業務
・クレンリネス、開店・閉店業務
※お仕事の流れはオンライン面接の際に詳しくご説明します

◆スタッフに聞きました◆アナスタシア ミアレのココが好き!
・入社後のサポート制度があって、独り立ちできるようにカリキュラムが整備されている
・研修内容を毎年見直して、より良い研修にしようと改善し続けている
・シフト制で残業しないことが徹底されていて、希望休や有休が取りやすい
・自分の頑張りを正当に評価してくれて、昇給・昇格のステップアップができる
・店舗の成果が賞与に反映されて、みんなに平等に分配されるのでチームワークが高まる
・勤続年数も年齢も関係なく、本当にフラットな関係でお互いを尊重し合える
・アナスタシア ミアレの技術が好き。自信とプライドをもってお客様に提供できる

◆スタッフに聞きました◆入社時のリアルな感想
・入社時研修は覚えること・身につけることがたくさん。毎日家に帰って復習する日々で研修はあっという間だった。
・美容師と違って1か月ちょっとでデビューすることに不安もあったけど、チーフや先輩がいつも声を掛けてくれて「一人じゃないんだ」って思えた。
・百貨店勤務は敷居が高いイメージでドキドキしたけど、困った事があれば百貨店の方がすぐに駆け付けてくれるので、むしろ安心して働ける環境だった。
・やっぱり早くて綺麗が一番!はじめのうちは予約時間が押しちゃって焦ることも多かったけど、慣れると時間と心に余裕が生まれたので良かった。

◆チーフOさんに聞きました◆
私は入社2年目でチーフを任されました。はじめは自分にチーフができるのか不安でいっぱいだったんです。でも分からないことがあればエリアマネージャーや他店舗のチーフに何でも聞ける環境だったので、不安な気持ちはすぐに無くなりました。ちなみに今でも何かと連絡しています!(笑)
なので、私にとってアナスタシア ミアレのお気に入りポイントは、スタッフ全員が同じ目標に向かってチームで協力しあうところ。
そして私がこだわっているのは、誰に対してもリスペクトの気持ちをもって接するということです。
お客様は勿論、メンバー、新しく入社された方、お取引先様も。
今は、チーフとしてお客様に大満足してもらって、メンバー全員が「楽しい!」と言って一緒に働いてくれていることが、仕事のやりがいになっています。
まだまだ未熟なところはあるんですが、一緒に働いてくれるメンバーが増えると嬉しいです!

◆仕事のやりがい◆
■お客様に感動を提供できる
お客様に「すごい!自分じゃないみたい!」と喜んで頂けることが何よりのやりがい。
施術後にご自分の眉を見られたお客様の表情がパッと華やぐ瞬間をあなたにも経験頂きたいです。

■仲間と協力し合う風土
アナスタシア ミアレでは指名制を取り入れていません。
メンバー全員で目標を達成しようと協力・アドバイスし合う風土があります。

■大手だからこその安心感
美容大手のピアスグループでは何よりも一人ひとりの働きがい・働きやすさを大切にしています。
大手ならではの充実した福利厚生や様々な制度が整っており、ライフイベントを迎えても安心して働き続けられる環境です。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 261,000円 〜 544,000円
給与の備考

安定した月給と頑張りに応じた昇給/充実の賞与・福利厚生♪

【正社員月給】
月給:26万1000円~+交通費全額+残業代全額

【賞与】
・基本賞与 基本給に応じた賞与額を毎月分割支給(年2回の受取りも可能です)
・業績賞与 年2回(10月、4月)※直近4年間の支給実績:37万5000円~
・特別賞与 年1回(ピアスグループの業績状況により支給)

【昇給】
年1回(4月)※1年間の実績を評価して給与UP!

【ご入社後の実例】
★入社2年目★アシスタントチーフ
月給29万7000円+交通費全額+残業代全額+年間賞与(※実績によって賞与変動)
★入社3年目★チーフ
月給32万1000円+交通費全額+残業代全額+年間賞与(※実績によって賞与変動)

=働きがいと働きやすさを両立できます=
★毎月の売上による給与変動がないので安心・安定の収入!ノルマなし!
★残業はほとんどなし。残業となった場合は別途支給!
★業界高水準の福利厚生(福利厚生欄をチェック!)
★頑張りに応じて固定給が年々アップする!
★病気やケガで欠勤した際に利用できる積立有休制度や所得補償保険あり!
★交通費は全額支給で上限なし!
★研修期間中も給与は同じ!
※試用期間なし

待遇

「オペラリップティント」「ハトムギ化粧水」「塗るつけまつげ」など数多くのヒット商品を生み出し、「カバーマーク」「アクセーヌ」などのブランドを展開しているピアスグループ。
大手だからこその福利厚生の充実、ライフスタイルが変わってもスタッフが長く安心して働ける環境が整っています!
業界高水準の福利厚生であなたをお迎えします!

◯社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
○奨学金返済支援制度※中途・新卒問わず対象(完済まで毎月の返済額の80%を会社が負担)
◯交通費全額支給(上限なし)
◯残業代全額支給
◯転居費用20万・住宅補助5年間(規定あり)
◯社員割引(COVERMARKなどピアスグループのコスメ製品が特別価格で購入可)
◯会員制サービス(会員制リゾートホテル利用)
◯健康診断・インフルエンザ予防接種(全額会社負担)
◯産休、育児・介護休業(取得者多数!)
◯育児短時間制度(ママさん多数活用中)
◯管理美容師免許取得支援(会社負担)
◯慶弔見舞金(入学・結婚・出産祝金など)
◯退職一時金(規程あり)
◯異動希望制度
◯ハッピーリターン制度
◯働き方相談窓口

教育体制・研修

《入社時研修》
研修施設で3~4週間にわたって、接客マナーや美容・メイク、製品知識やアナスタシアミアレの理論と技術を学びます。
会社が手配してくれるモニター様への施術を通して実践的な技術を身につけて頂くことができます。
※研修中も給与・条件に変更はありません。遠方の方には食事つきのホテルをご用意します

《店舗OJT》
店舗配属後は「チューター」と呼ばれる教育担当の先輩スタッフが、10日間にわたって接客・施術のレベルアップをサポートをします。

《いよいよデビュー》
入社から約1か月半でひとり立ちできます。
アイブロウスペシャリストとしてお客様の本来の美しさを創り上げてください。
デビュー後も技術チェックや定期面談など、あなたの成長をバックアップします。

勤務時間

9:30~20:30
早番・遅番のシフト制(平均実働7.5時間、休憩60分+30分)
09:30~18:30(例)早番の場合
11:30~20:30(例)遅番の場合

★休憩がしっかりとれる♪残業ほぼなし!ワークライフバランスがしっかりとれる環境です♪
※1ヶ月単位の変形労働時間制(始業・終業時刻は店舗の営業時間によって異なります)

休日

あなたのライフスタイルに合わせて休日数が自分で選べる!
●稼ぎたい方は月8日休み(年間休日96日)
●プライベート重視の方は月10日休み(年間休日117日)
※入社時にいずれか選択頂きますが途中で変更可能です!

長期休暇・特別休暇

★有給休暇(入社半年後10日付与※毎年付与日数が増加します)
★希望休制度
★5日連続休暇制度
★特別休暇(ご本人・親族の結婚休暇など)
★産休・育休制度(ママさんスタッフ多数活用中!)
★お子さんの看護休暇
★介護休暇
★休日や終業後の技術レッスン・セミナーはありません!

応募要件

【必須】
・美容師免許をお持ちの方
・スタイリスト、アイリスト、アイブロウリストいずれかの実務経験がある方

歓迎要件

◆眉に興味・関心のある方(アイブロウ未経験でも歓迎します!)
◆お客様をキレイにして差し上げたいという想いのある方
◆仲間と信頼し合い、協力しながらお仕事をしたい方
◆一度はあきらめたけど、やっぱり美容の世界で働きたい方

現在活躍しているスタッフも、アイブロウ未経験、ブランクあり、異業種からの転身者が大半です。
私たちと一緒にアナスタシア ミアレで高いレベルの技術と接客を身につけて眉のスペシャリストにステップアップしませんか?

あなたのご応募を心からお待ちしています。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] オンライン面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1~2週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24番地2号 新宿高島屋1階

都営大江戸線 代々木駅から徒歩で5分
JR山手線 代々木駅から徒歩で5分
JR中央・総武線 代々木駅から徒歩で5分

施設形態
ブランド

アナスタシア ミアレ

提供メニュー

■アイブロウトリートメントメニュー
アイブロウトリートメント ベーシス <初めてのお客様>5,800円
アイブロウトリートメント ベーシス <リピートのお客様>5,300円
■オプションメニュー
額ケア 2,800円
鼻ケア 2,800円
口元ケア 2,300円
唇ケア 2,000円

※税込価格

営業時間

電話
平日・土曜日 10:00~18:30
日曜・祝日 10:00~17:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中