西東京わたらせクリニックの総務事務(管理職候補)(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

西東京わたらせクリニックの総務事務(管理職候補)(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円
  • 月給 250,000円 〜 450,000円

最終更新:2024/04/04

土日休みの完全週休2日制、残業少な目でワーク・ライフ・バランス重視の方急募!

当院は2022年6月に開業した新しいクリニックです。
訪問診療をメインに行っており、他職種の方々との連携を重視しております。
職員4名で始めたクリニックですが、現在11名が勤務しております。
♯職員増員につき、総務・人事系職種急募です!

職場は職種問わず和気あいあいとした雰囲気で、残業も平均10h/月と少な目です。
土日お休みの完全週休2日制で年間休日は120日以上。
ワーク・ライフ・バランスが整いやすい環境です。
駅から徒歩1分未満と駅のホームから職場が見えるほど近く、通勤も便利な立地です。

これまでのご経験を活かし、管理職として働きたい方、医療業界は未経験ながら新しい職場でチャレンジしたい方、先ずはお気軽にご応募ください。
当院は夜勤職員などおりませんので、難しいシフト作成などはありません。
行政関係への届出や採用業務などの人事関係ご経験ある方歓迎いたします。
勿論、ご経験が無い方も先輩職員が丁寧にお教えしますので、チャレンジしてみたいという方大歓迎です。

募集内容

募集職種

総務事務(管理職候補)(営業/管理部門/その他)

仕事内容

・行政関係の届出
・職員採用、勤怠管理
・院長の相談役
・クリニック運営に関する管理業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 450,000円
給与の備考

給与内訳

月給250,000円の場合

基本給:216,217円
固定残業代:33,783円(20時間分)
※固定残業代は残業の有無にかかわらず支給、超過分は法定通り支給

昇給あり(業績・本人評価による)
賞与あり(業績・本人評価による)
試用期間3か月 条件変更無し



例)
月給250,000円=基本給216,217円+みなし残業代33,783円
月給300,000円=基本給259,460円+みなし残業代40,540円
※みなし残業代は時間外労働の有無にかかわらず支給。
※20時間を超える時間外労働については法定通り支給。
医療・介護業界経験の有無又は複数名の管理経験により給与は決定します。
面談にてご確認ください。

想定年収

【総務管理者経験/5年目】

・入職1年目 450万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇
教育体制・研修

新入職員には先輩職員がOJTを実施。
業務をお任せするまでの期間は具体的に決めておりません。
個々の取得・理解度に合わせて業務をお任せする時期を決めています。

勤務時間

■勤務時間8:30~17:30(休憩時間1時間)

■休憩時間11:00~15:00の間で1時間
休憩は交代で取得していただきます。休憩時間中の電話当番はありません。

■残業は平均10h/月と少な目

休日

完全週休2日制
年間休日120日以上

祝日は1部出勤あり

※月内で4週しかない曜日が祝日の場合は出勤。
 月内で5週ある曜日が祝日の場合は休み。

有給休暇は法定通り付与

長期休暇・特別休暇

・年末年始
・夏季休暇(2023年度実績5日間)※2024年度は未定
・GW(カレンダー上のGWとは日にちがずれることがあります)

応募要件

無資格可。

他業種からご応募の方も、先輩職員が丁寧に教えます。

定年:60歳
  ※65歳まで再雇用あり

歓迎要件

管理職候補者:管理者経験5年以上
人事総務  :人事総務経験3年以上


応募に関して上記は必須ではありません。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
 応募時に履歴書・職務経歴書をジョブメドレー上でお送りください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 書類選考

[4] 面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都西東京市南町5‐5‐13 田無丸八ビル2階(201)

西武新宿線 田無駅から徒歩で1分
西武新宿線 西武柳沢駅から徒歩で19分

施設・サービス形態・診療科目
  • 在宅医療
  • 一般内科
開院時間

月~金 8:30~12:00、13:00~17:30

休診日

土曜、日曜

院長名

山根 秀章

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中