医療法人社団友徳会の理事長秘書・運転手(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人社団友徳会の理事長秘書・運転手(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円
  • 月給 250,000円 〜 300,000円

最終更新:2022/07/04

◎理事長という経営者のそばから直接経営に関わることも可能です◎メインではないけど縁の下の力持ちとして理事長をサポートしたいかた大歓迎◎

理事長の右腕として

都内に4つクリニックを運営する医療法人社団友徳会の理事長の秘書・運転手全般、理事長の右腕としてクリニック運営に直接かかわっていただきます。

基本的には1日理事長と行動を共にします。
理事長の秘書としてスケジュール管理・調整、来客時の対応やはもちろんのこと、手荷物などを持ってエスコートをします。

また、理事長の送迎なども行います。
理事長を送迎すること、またクリニック間等の必要な移動をしていくうえでスムーズに理事長が動けるようすぐに車を回せるように準備します。

スピーディーかつダイナミックな経営運営に関われます。

当法人で求められるのはスピーディーさ。
何事にもスピーディーに行動し、相談・報告・連絡することができること。

また、大企業では採否まで時間のかかるようなことも即決していくのを目の当たりにするでしょう。

人から必要とされているという実感が大企業より強いです

当法人のような規模では、マルチの才能が求められます。
一つ一つがクリニック運営のピースの一つ。
かけてしまっては動きません。
そんなことを肌をもって感じていただける職場環境です。
大企業では感じられない、自らを必要とされている実感を得られます。

募集内容

募集職種

理事長秘書・運転手(営業/管理部門/その他)

仕事内容

・理事長の送迎
・理事長からの指示業務
・理事長のスケジュール把握
・現場のトラブル対応
・現場対応
・慣れてきたら人事、総務の業務もお任せします

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 300,000円
給与の備考

試用期間3ヶ月(給与条件は異なる:月給22~24万)
※これまでの経験、能力に応じて決定

待遇

社会保険完備
交通費(月上限20,000円)

勤務時間

※理事長のシフトに準じる

<例>
1. 9:00~19:00
2. 9:30~19:30
3. 10:00~20:00
休憩1~2時間

休日

4週8休

長期休暇・特別休暇

夏季・冬季休暇(各最低3日は保証)

応募要件

理事長と常に行動を共にします。
資格等は不要です。

・体力に自信のある方
・フットワークに自信のある方
・言葉よりも行動で示すことができる方
・社会人経験3年以上

歓迎要件

・営業経験者

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より履歴書の送付依頼の連絡をさせていただきます

[3] 書類選考

[4] 面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都中央区中央区銀座3-9-6 銀座マトリックスビル3F

都営浅草線 東銀座駅から徒歩で1分
東京メトロ日比谷線 東銀座駅から徒歩で3分
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅から徒歩で3分

施設・サービス形態・診療科目
  • 形成外科
  • 皮膚科
  • 美容外科・美容皮膚科
  • アレルギー科
開院時間

●銀座院、赤坂院
  平日 10:00~13:00 / 15:00~19:00
  土日 10:00~13:00 / 14:00~17:00

●本郷院
  平日 9:30~13:30 / 15:30~19:30
  土  9:30~13:30

●ふなどファミリークリニック
  平日 9:00~13:00 / 15:00~19:00
  土  9:00~14:00

休診日

●本郷院、赤坂院:木・日・祝 ●銀座院:木・祝 ●ふなどファミリークリニック:水・日・祝

平均患者数

1日平均100名(全クリニック平均)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中