医療法人明翔会の医療法人の経営管理スタッフ(営業/管理部門/その他)求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人明翔会の医療法人の経営管理スタッフ(営業/管理部門/その他)求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円 〜 40,000円
  • 月給 300,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/01/30

水戸市の医療法人の法人本部・経営管理スタッフを募集

医療法人明翔会の法人本部スタッフを募集!

  • 当法人は、水戸市元吉田町でみと南ヶ丘病院を運営しています。
  • 水戸市内では介護老人保健施設も運営しています(全国28法人)。
  • このたびは、水戸市の医療法人経営をともに担っていただけるメンバーを募集しています。

PRポイント

  • 法人本部のスタッフとしてともに経営の担っていただきます。
  • 事務長、経営企画室長のキャリアを目指している方にも向いている仕事です。
  • 茨城県の医療介護(ヘルスケア業界)の発展に貢献したいという方、水戸出身の方も大歓迎です。
  • 経験、能力だけではなく意欲、協調性、柔軟性を重要視して採用します。

法人本部からのメッセージ

法人本部の仕事は、「経営の総合格闘技」です。
〇〇の業務ができれば良い、という定型はありません。

事業経営では、予想も想定もしていない問題が発生することは日常茶飯事です。
目の前の問題を解決することが仕事であるため、過去の職務経験に頼るだけでは対応しきれないこともあります。
問題解決に必要な知識やスキルは、都度習得していくことが求められます。
そのため私達は、経験よりも熱意、年齢よりも成長性、を重要視して採用を行っています。

法人本部内では、何時でも何度でも相談をして良いとしています。
オンラインで、他県で法人運営をするメンバーにも相談することも可能であり、各々の強みで相互サポートをしています。
他には、税務会計であれば税理士、法務であれば弁護士、労務であれば社労士、設備であれば建築士など、各分野の専門家にも相談できる体制を整えています。

法人本部で働くメンバーの動機はそれぞれです。
医療介護のヘルスケア業界を変えたい、医療介護従事者の職員がもっと報われるようにしたい、地域の方々が安心して住み続けられるようにしたいなど様々です。

求人情報だけではわかりにくい、伝わらない部分もあるかと思います。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひ一度面談にお越しください。
志のある方とお会いできるのを楽しみにしております。

法人本部より

募集内容

募集職種

医療法人の経営管理スタッフ(営業/管理部門/その他)

仕事内容

主たる業務
・法人本部策定の経営改善項目の実行(収益改善、コスト削減、業務改善等)
・採用業務(求人情報管理、求職者対応)
・近隣施設への営業活動
・予算実績管理
・その他経営管理業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 300,000円 〜 400,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 250,000円~300,000円
・特別手当 0円~50,000円
・管理職手当 50,000円
・住宅手当 10,000~12,000円/月(本人名義の賃貸契約のみ)

・時間外手当(法定通り)
・通勤手当 金額上限20,000円/月(非課税限度額まで)
・昇給あり
・賞与あり(年1回)

・固定残業代あり(月間45時間)
・裁量労働制あり
・試用期間3ヶ月あり 期間中同条件

待遇

・社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
・退職金あり
・定年制あり 一律63歳
・再雇用制度あり 上限75歳まで
・屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)
・マイカー通勤可(無料駐車場)

教育体制・研修
勤務時間

・月曜~土曜の中で週5日8:30-17:30(休憩60分)
・必要に応じて日曜祝日に出勤の場合は振替出勤、振替休日となります。

休日
長期休暇・特別休暇

・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・出産・育児休暇
・介護休暇

応募要件

自動車運転免許必須
その他の資格要件はありません。

歓迎要件

職務経験
・営業職経験3年以上
・管理職経験3年以上
・病院勤務経験3年以上
・経営管理経験3年以上
など

どれか1つでも歓迎。
職務経験のみでは判断しません(経験年数より成功体験を重視)。
経験よりも熱意、年齢よりも成長性を重要視します。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考通過の場合、採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円 〜 40,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

茨城県水戸市元吉田町1057-1

JR常磐線(取手~いわき) 水戸駅から車で7分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中