ゲンキー株式会社 滋賀県開発拠点の店舗開発担当スタッフ(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

ゲンキー株式会社 滋賀県開発拠点の店舗開発担当スタッフ(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円
  • 月給 300,000円 〜 400,000円

最終更新:2022/11/11

【彦根市野田山町】未経験可・営業経験や接客経験がある方は歓迎!各種手当・昇給あり◎インセンティブ充実!直行直帰も可能♪フード&ドラッグのチェーン展開を行っている企業で店舗開発担当スタッフを募集中です!

ゲンキー株式会社をご紹介します

当社は、福井・石川・岐阜・愛知の中部エリアに、フード&ドラッグのチェーン展開をしている企業です。「近所で生活費が節約できる店」をコンセプトとしています。世の中に社会貢献できるチェーンストアを目指し、お客様へ1円でも安く販売できる仕組み作りをおこなっています。ただいまそんな当社が運営する「滋賀県開発拠点」では、店舗開発担当スタッフを募集しています!

働きやすい環境を整えています

  • 応募にあたり経験は不問です。普通自動車運転免許をお持ちでしたらご応募いただけます。
  • 登録販売者や介護職の経験がある方、営業や接客の経験がある方は、今まで培ってきた対人スキルなどを活かしてすぐに活躍できます。
  • 全店舗直営店のため、フランチャイズオーナーを探したり、地権者様に建物を建てるための費用を出す必要はありません。どのように働くかなどは各個人に任せているため、比較的自由な勤務が可能です。
  • 現在20代~60代の職員が活躍してくれており、半数が中途入社です。人と接する仕事のため、話好きのメンバーが揃っています。
  • 教育をおこなう先輩だけでなく、いろんな先輩スタッフに相談ができる環境のため、未経験の方でも安心して働けますよ。

あなたからのご応募を心よりお待ちしています!

募集内容

募集職種

店舗開発担当スタッフ(営業/管理部門/その他)

仕事内容

新店舗を出店するための土地を探すお仕事です
※直行直帰可能
※転勤の可能性あり(福井・石川・岐阜・愛知・滋賀県内)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜 400,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 250,000円~450,000円
・職位、職務手当 50,000円

契約件数に応じたインセンティブ(成果報酬)支給
単身赴任手当あり
通勤手当支給あり(※弊社規定あり)
昇給 1月あたり0円~4,000円(実績)
※試用期間6ヵ月(労働条件と相違あり)
※固定残業代なし

【入社後の年収例】
・配属1年目 営業経験者/20代 4,200,000円
・配属1年目 店舗開発経験者/50代 7,200,000円
・配属2年目 小売業マネージャー経験者/40代 8,000,000円
・配属3年目 営業経験者/30代 6,000,000円
・配属5年目 店長経験者/30代 6,500,000円
※年齢に関係なく、実績が評価される職場です

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、財形貯蓄
企業年金(厚生年金基金,確定拠出年金)
定年制あり(一律65歳)
再雇用制度あり(上限70歳)
入居可能住宅あり(単身用)
※月額9,800円で住める社宅を提供(駐車場あり)
教育制度充実
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
マイカー通勤可(駐車場あり)

勤務時間

8:00~17:00(休憩60分)
※地権者様とのアポイントの都合により、時間が変動する場合あり
※月平均時間外労働時間 30時間

休日

シフト制(実例:火~土勤務、日~月お休み)
年間休日110日
※そのほかに希望日などあれば変更可能
※土日休み可能

長期休暇・特別休暇

有給休暇(10日、6ヵ月経過後付与)
育児休業取得実績あり
介護休業取得実績あり

応募要件

普通自動車運転免許必須(AT限定可)
64歳以下(定年を上限とする)
高卒以上

歓迎要件

UIJターン歓迎
営業経験者
登録販売者
介護職経験者 など

下記経験がある方は尚可
・顧客と信頼関係を構築した営業経験
・目標達成のために粘り強く頑張れる経験
・土地を所有する地主や遊休地を所有している地権者様に対して、営業をしていた方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考

[3] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[4] 面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

滋賀県彦根市野田山町915

近江鉄道多賀線 スクリーン駅から車で10分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中