株式会社ソラスト 大阪オフィスの介護エリアマネージャー(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

株式会社ソラスト 大阪オフィスの介護エリアマネージャー(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円
  • 月給 310,000円 〜 375,000円

最終更新:2023/02/14

【大阪市中央区】昇給・賞与あり◎年間休日120日・土日祝休み☆介護エリアマネージャーとして活躍しませんか?

株式会社ソラストのご紹介

株式会社ソラストは医療・介護・保育・教育に幅広く事業を展開しています。1965年に日本で先駆けの医療事務教育機関(旧日本医療事務センター)として創業し、「地域社会の医療と福祉の向上に貢献すること」を経営理念として企業活動をおこなっています。

介護エリアマネージャーを募集中

当社の介護事業は、複数の施設をエリアでまとめて統括、さらに複数のエリアをブロックにまとめて統括し、体系的な運営をおこなっています。株式会社ソラスト 大阪オフィスでは、拡大路線にある介護事業において、地域ニーズを速やかに事業展開に反映し、「エリア戦略」の中核・推進を担っていただける方を募集中です。

働きやすい職場です

  • 昇給や賞与の支給があり、日頃の貢献を評価しています。
  • 土日祝休みで年間休日は120日あり、プライベートも大切にできます。夏季休暇などの長期休暇もあります。
  • 産前産後休業や育児・介護休業はもちろん、育児・介護短時間勤務制度も設けており、ライフステージの変化に対応しながら働けます。

募集内容

募集職種

介護エリアマネージャー(営業/管理部門/その他)

仕事内容

医療関連事業、介護事業、保育事業、教育事業をおこなうプライム市場上場企業である当社の介護事業本部でのエリアマネージャー業務

■業務について
当社の介護事業は、複数の施設をエリアでまとめ統括、さらに複数のエリアをブロックにまとめて統括し、体系的な運営をおこなっています。今後は中長期的に拡大路線を打ち出し、M&Aなどによる施設数の増加が見込まれています。本ポジションは、拡大路線にある介護事業において、地域ニーズを速やかに事業展開に反映し「エリア戦略」の中核・推進を担うポジションです。

■業務内容
・スタッフの定着/サービスクオリティ向上に関する活動
・年度計画に基づく予算達成に向けた活動/各種法令遵守のための活動
・各種予実管理
・職場環境の整備

■業務詳細
【日次】
・エリア職員の勤怠管理
・各種報告書確認/提出 
・稟議申請書作成確認提出 
・各種承認作業など
【週次】
・エリア週次報告書作成
・週次予実管理など
【月次】
・エリア月次報告書作成
・勤怠管理締め 
・月末作業の確認など

【その他主な業務】
・利用者様およびそのご家族とのコミュニケーション
・職員とのコミュニケーション(面談など)
・所属ブロック内での担当サービスの推進
・介護事業本部、各種プロジェクトの現場検証など

※転勤は当面想定していません

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 310,000円 〜 375,000円
給与の備考

※給与詳細はご経験、前職年収を考慮して決定いたします(応相談)

通勤手当全額支給
昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月、12月)※規定による(入社初年度は在籍期間に応じて支給)
試用期間3ヶ月(試用期間中の労働条件変更なし)
※固定残業代なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度
定年65歳
屋内全面禁煙
入社時研修あり
社員持株制度
団体傷害保険
育児・介護短時間勤務制度
ウェルカムバック制度
在宅勤務・リモートワーク相談可

教育体制・研修
勤務時間

9:00~17:30
休憩(管理監督職のため適宜)
所定労働時間:7時間30分
※管理監督職のため勤務時間は変動する場合があります

休日

完全週休2日制(休日は土日祝)
年間休日120日

長期休暇・特別休暇

産前産後休業
育児・介護休業
夏季休暇(年度内使用できる3日間を付与※5月末までの入社対象)
年末年始(12/29~1/4)
慶弔休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
会社創立記念日

応募要件

資格不問
介護業界におけるエリアマネジメント経験がある方
※学歴不問

歓迎要件

・マネジメントの人数が一定以上の方
※目安としては200名~300名であれば尚可
・介護・医療系の資格保有者
(ケアマネジャー、介護福祉士、社会福祉主事、介護職員実務者研修、看護師など)
・民間企業のおこなう介護サービスの現場経験をお持ちの方(年数不問)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(オンライン面接可)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府大阪市中央区久太郎町2-4-11 クラボウアネックスビル9F

大阪メトロ中央線 堺筋本町駅から徒歩で4分
大阪メトロ堺筋線 堺筋本町駅から徒歩で4分
大阪メトロ御堂筋線 本町駅から徒歩で8分

施設・サービス形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中