NEW

湘南美容クリニック/東京コールセンターのカスタマーサポート(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円
  • 月給 260,000円 〜 280,000円

最終更新:2024/02/26

東京勤務/転勤なし☆湘南美容クリニックの【カスタマーサポート】*受電のみ*賞与年2回*残業月5h以下☆未経験でも安心の研修制度あり◎

SBCメディカルグループとは

2000年に「湘南美容外科」からスタートし、美容皮膚科・審美歯科・婦人科(不妊治療)・薄毛治療・整形外科・眼科など、全国に200院以上のクリニックを展開中。今後、SBCメディカルグループは、医療を通じ日本に留まらず世界中の人々の声に応え続け、「総合医療グループとしての世界No.1」を目指していきます。

東京コールセンターのカスタマーサポートとして働きませんか?

コールセンターのカスタマーサポートは、施術を受けようか悩んでいるお客様の、最初の窓口となります。
「術後の腫れはどのくらい?」「この施術の料金はいくら?」「豊胸でおすすめの先生は誰ですか?」など、お問い合わせ内容は様々です。
電話越しにお客様の気持ちに心から寄り添うことで、「あなたに対応してもらえてよかった」と感謝の言葉をいただけた時には、大きなやりがいを感じられます。
また、クリニックへ来院するきっかけを作ることで、クリニックスタッフからも感謝されるポジションです。

私たちの企業理念

お客様・スタッフ・社会、すべてを幸せにする「究極の三方良し」の実現を目指しています。
それは決して1人のスタッフだけでは実現できないことであるため、私たちは、この理念に共感してくださる方と一緒に働きたいと考えています。

募集内容

募集職種

カスタマーサポート(営業/管理部門/その他)

仕事内容

■問合せ対応
電話越しに、お客様の疑問や悩みをヒアリングし、親身になって回答します。
※1日の問い合わせ件数:50~80件ほど
※ノルマなし/受電のみ

■予約受付
お客様の希望の日時やエリアをお伺いし、全国に140院以上展開するクリニックの予約状況を確認しながら予約を取ります。

■各種事務作業
お客様情報のPC入力などを行います。

===

Q.美容医療の知識がなくても大丈夫?

A.先輩の9割以上は未経験入社なので、ご安心ください。
 入社後、6ヶ月間のOJT研修制度がある上、
 各種マニュアルも完備しております。

給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 280,000円
給与の備考

専門・短大卒 :月給26万円(試用期間中は月給24万円)
四大卒 :月給28万円(試用期間中は月給26万円)

※試用期間中(6か月間)は有期雇用となります。
※有期雇用契約終了後、正社員に切り替わります。
※ともに諸手当を含みます。
※残業代は1分単位で支給します。

交通費(上限3万円まで)
手当(時間外・資格・役職・皆勤)
昇給査定年1回(4月)
賞与年2回(7月・12月)
※研修終了より支給/社内規定あり

待遇

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・昇給査定年1回(4月)
・賞与年2回(7月・12月/支給実績2回)
・交通費(月3万円まで)
・時間外手当(100%支給)
・役職手当
・皆勤手当
・家賃補助制度(社内規定あり)
・育児短時間勤務制度(社内規定あり)
・保育料支援制度(社内規定あり)
・チャレンジ休職制度(社内規定あり)
・飲みニケーション制度(2ヶ月に1回会社がお食事代を負担)
・健康診断(一般検診・胸部CT・マンモグラフィ・子宮内検診)
・インフルエンザ予防接種(年1回)
・退職金制度(社内規定あり)
・制服貸与
・定年60歳

教育体制・研修
勤務時間

10:00~19:00 または 12:00~21:00(実働8時間/休憩1時間)
※いずれかの固定勤務です。
※半年間の研修中は「10:00~19:00」の勤務をお任せします。

※残業は月5時間程度です。
※残業手当は1分単位で支給します。

休日

・年間休日110日
・シフト制:月9~10日休み
※希望休は月3日取得可

長期休暇・特別休暇

・チャレンジ休職制度(勤続3年以上/最大2ヶ月、5年ごとに一度利用)
・最大10連休まで取得可(※クリニック繁忙期を除く)
・有給休暇(※入社半年後10日間付与、消化率87%)
・慶弔休暇
・産前産後・育児休業(※取得・復帰実績多数)

応募要件

無資格可◎

▼必須
・社会人経験1年以上の方
・専門卒以上の方
・基本的なPC操作ができる方(文字入力など)
・SBCの企業理念「三方良し(※)」に共感いただける方

(※)お客様・スタッフ・社会のすべてを幸せにすることを目指す

歓迎要件

・第二新卒
・人と接する仕事が好き
・デスクワークデビューしたい
・コールセンター勤務の経験がある
・美容医療に興味がある

選考プロセス

(1)書類選考 
 ※ジョブメドレーよりご応募ください。

(2)面接1回+適性検査
 ※面接日までに、履歴書+職務経歴書をメールでお送りいただきます。

(3)内定
 上記選考を通過された方が内定となります。

(4)勤続支援金申請
 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください。


※応募から内定までは1ヶ月程度を予定しています。
※原則、毎月1日入社となります。
※土日祝日の面接も承っております。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

25人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中