株式会社One Visionの福祉用具専門相談員求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

株式会社One Visionの福祉用具専門相談員求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:7,500円
  • 月給 195,900円 〜 228,600円

最終更新:2020/08/19

\長期的に安心して働ける◎/福祉用具の提案・メンテナンスを通して、お客様の暮らしをサポート!

わたし達は、大阪にお住まいのお客様に向け、福祉用具レンタル、販売事業を展開しています。

お客様や家族様、関係各所から得た情報をもとに、その方が安心・安全な生活をお送りいただけるよう、福祉用具の提案を行っています。用具納品後は、定期的な点検作業はもちろん、お客様や家族様、担当のケアマネジャーなどの声を聞きながら、快適な環境づくりに努めています。

**☆**WEB選考実施中**☆***


所要時間60分程度 /服装自由

**☆****☆***☆***☆**


◎入社後はOJT形式の研修を通して、一連の業務の流れを覚えていただくことができます。
◎スキルアップを後押しする制度あり。学びのための外部研修は、会社より補助があります。
◎基本は、土曜日・日曜日はお休み。有給と組み合わせて、長期休暇を取得いただけます。
◎現在のお仕事内容を考慮しながら、順に業務を覚えていただき、活躍の場を広げていただきます。

ご興味いただけましたら、まずはご応募ください。
応募受付後、弊社担当よりご連絡致します。

※就業開始時期は相談のうえ決定致します※

募集内容

募集職種

福祉用具専門相談員

仕事内容

福祉用具専門相談員としての業務全般に携わっていただきます。
現在のお仕事内容を活かしながら、少しずつ業務の範囲を広げていただきます。

・事務関連(電話対応、来客対応、書類作成・整理)
・関係各所、お客様、家族様との連携・調整(会議への出席含む)
・福祉用具の納品、説明、契約、点検業務全般
・請求業務
・その他付随業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 195,900円 〜 228,600円
給与の備考

<内訳>
基本給132,300~160,700円
調整給13,600円~17,900円
職務手当40,000円
資格手当10,000円

待遇

交通費支給(上限月額25,000円)
退職金制度(1年以上勤務の方)
公共交通機関の利用可(自転車・バイク通勤不可)
時間外手当(週40時間を超える場合)
休日勤務手当
社会保険完備
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月・12月/前年度実績2.5か月分)
5年、10年、 15年、 20年勤続表彰
結婚出産祝い金
研修制度
社内交流会(忘年会等)
グッジョブ賞
インフルエンザ予防接種

健康診断※ 
※入社時は<直近3ヶ月以内に受診した>定期健康診断書健康診断書の提出必須(自費)
※入社1年経過後は費用規定支給

教育体制・研修
勤務時間

繁忙期は、残業あり(月10時間程度)

休日

年間110日(月8日~10日)
基本は、土曜日・日曜日がお休みです(繁忙期は出勤となる場合がございます)

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇(6ヶ月経過後より10日支給)
慶弔休暇(結婚・忌引・出産)
育児休業制度
子の看護休暇制度
介護休業制度
介護休暇制度

応募要件

・介護福祉士
・社会福祉士
・福祉用具専門相談員(高齢労働大臣又は都道府県が指定した講習会の過程を修了した者)
※上記、どれかの資格をお持ちの方対象
※定年は一律63歳となっております

歓迎要件

福祉用具専門相談員の経験

選考プロセス

ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

人事担当より選考に関するご連絡をさせていただきます

書類選考

WEB面接

業務見学

最終面接

採用決定のご連絡

入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均2週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:7,500円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府大阪市中央区伏見町2-1-1 三井住友銀行高麗橋ビル6階

Osaka Metro堺筋線・京阪本線 北浜駅から徒歩1分
Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅から徒歩5分

設立年月日 2001年06月29日
施設形態
営業時間

9:00~18:00

休業日

土曜日・日曜日

スタッフ構成

社員数185名(うち正社員112名 ※2022年12月現在)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中