NEW

介護付き有料老人ホーム なかとみ悠生苑の介護主任/介護職・ヘルパー(介護職/ヘルパー)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 267,000円 〜 311,000円

最終更新:2024/04/21

今までの経験を活かしキャリアアップを計りたい方向けのお仕事。有料老人ホームの介護主任候補を募集。

ご利用者様の会話が多く裁量が大きいので、やりがいを実感できる機会も多い。それがこの仕事の特徴です。
介護職員のまとめ役としてスタッフの管理や施設長のサポート、そして介護業務全般をお任せします。現場の業務とリーダー業務両方担うことになるので、スタッフの意見なども施設運営に活かしてください。個別サービス提供において、今までの経験を活かしていって下さい!
介護を通して「絆・愛・感動」を家族のように分かち合える場所をご提供する。それが当社のモットーです。
株式会社ビーヘルスは、設立当初から家族のようにあたたかく一貫した介護に取り組んでいます。お客様とそのご家族に、当社ならではのアットホームな介護をご提供致します。

募集内容

募集職種

介護主任/介護職・ヘルパー(介護職/ヘルパー)

仕事内容

・基本介護業務(移動、食事、排泄等の介助)
・介護計画の作成
・カンファレンスの開催、出席
・事故検証
・業務改善
・新入職スタッフの育成 等

介護職員をまとめるリーダーとしての業務です

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 267,000円 〜 311,000円
給与の備考

【内訳】
基本給:180,000~224,000円
資格手当 10,000円(介護福祉士)
役職手当 40,000円
介護職員手当5,000円/月
処遇改善支援補助金 2,000円~
夜勤手当3,000円/回
処遇改善夜勤手当3,000円/回(試用期間終了後から支給)
※夜勤は月5回程度、給与には夜勤手当、処遇改善夜勤手当5回分込み(30,000円)

※オンコール手当 1,000円/回(担当する場合)
※年末年始手当2,000円/回
※その他紹介手数料等

賞与 年2回、残業時は別途時間外手当支給

試用期間2カ月(給与は同条件、夜勤手当3,000円)

待遇

■交通費:15,000円を上限に支給あり
■昇給有
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
■研修制度(手当有)
■紹介制度(入居者・職員、手当有)
■インフルエンザ予防接種補助
■バースデープレゼント
■資格取得支援(初任者研修・実務者研修・認知症実践者研修 等)※規定有り

教育体制・研修

スキルアップや知識向上のための社内研修を行っています。(手当支給有り)また、資格取得支援制度を使えば、働きながら資格の取得が可能で、費用も会社で負担しています。(条件有り)

勤務時間

①早番7:00~15:30
②日勤9:00~17:30
③遅番10:30~19:00
④夜勤17:00~翌9:30
休憩時間:①~③は60分、④は90分

休日

シフトによる月9日公休
希望休は月に3日程度叶えられるよう、みんなでシフト協力しています。

応募要件

・介護福祉士資格は必須

・業務上、社用車を運転するケースがあるため、普通自動車運転免許が有れば尚可

歓迎要件

【以下のいずれかの経験が有ると望ましい】
・介護主任経験者
・フロアリーダー経験者
・介護現場経験5年以上

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

埼玉県所沢市中富508-1

※公共交通機関をご利用の場合
新所沢駅よりバス乗車約15分 バス停「所沢ニュータウン」下車 徒歩約13分
航空公園駅よりバス乗車約8分 バス停「並木通り団地入口」下車 徒歩約13分

設立年月日 2017年10月01日
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
利用者定員数

定員 80名

施設規模

RC(鉄筋コンクリート)造
地上 3階建て
居室 80室 18.09~19.63平方メートル

スタッフ構成

介護職:31名
看護職:7名
その他(ドライバー、事務、ハウスキーバー、相談員、ケアマネ等):11名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中