グループホーム サロン・ド・フレール本巣の介護職員(介護職/ヘルパー)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

グループホーム サロン・ド・フレール本巣の介護職員(介護職/ヘルパー)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,010円 〜 1,356円

最終更新:2024/03/21

グループホームの介護職員 本巣市

<本巣はこんな職場です>


(1ユニット最大9人:職員2~3人)×2ユニット(1F、2F)

とにかく自由な雰囲気。

チャレンジ精神旺盛で失敗しても皆でカバーしてくれます。

10代から70代の職員が在籍しており70代で正社員登用の実績があります。

利用者の誕生日には施設長のギターがリクエストに応えてくれます。

募集内容

募集職種

介護職員(介護職/ヘルパー)

仕事内容

午前中だけ、昼だけあります

・1ユニット最大9名×2ユニット(1F+2F)夜勤は一人ではありません。

<こんな会社です>

・グループホームです。
・掃除、洗濯、お風呂、トイレ、買出し、3食の調理等そこで暮らす利用者が日々の生活を楽しんで頂く為のお手伝いをしていただく家事の様なお仕事です。
・少人数制でゆったりしています。1ユニット最大9人の利用者さんを職員2人~3人で協力し合い見守ります。
・器物が破損したら連絡ください。迅速に修理、対応いたします。
・事故、傷病、家庭の事情で休みたい時はご相談ください。社会保障制度を本社が全力でバックアップします。
・専門用語、ローカルルールが分からない時はお申し出ください。しっかりご説明します。
・残業すると怒られます。
・ご不安な方、体験できます。
・利用者様やご家族の「ありがとう」に癒され、介護技術が身に付き普段の生活でも役立てられます。
・年齢不問、60歳以上応募歓迎。

<雇用期間について>
・研修期間3ヵ月
・以後、毎年4月更新、1年毎の更新
・更新条件 変更なし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,010円 〜 1,356円
給与の備考

日勤:1,010円~1,085円
夜勤:1,281円~1,356円 → 17,940円~18,990円/回

※時給の幅は人事考課と勤務時間数により異なります。
※18歳未満は日勤をご案内いたします。

試用期間3か月(雇用条件変更なし)

待遇

労災保険(加入保険は法定通り)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
Wワークにいかがですか?曜日ご相談ください。
服装自由
一時金あります

教育体制・研修

・無資格の方歓迎!3か月以内に認知症介護基礎研修を受講しましょう。一生モノの資格が取得できます。簡単です、安心してください、サポートします。(法改正により何かの資格保有が義務化になる為)。

勤務時間

8:00~12:00 4H
9:00~15:00 5.5H(休憩30分)

【基本シフト】
6:30~15:30 8H
8:30~17:30 8H
10:30~19:30 8H
夜勤17:00~翌9:00 14H
休憩:日勤1H、夜勤2H

お好きな時間帯をご選択ください。 複数選択可。
一度、ご帰宅頂いても大丈夫です。
平日のみ、土日祝のみ、扶養内OK。
曜日ご相談ください。

休日

シフト制 1ヵ月単位の変形労働時間制

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇(法定通り)

応募要件

・慣れるまでトレーナーが付きます。
・もちろん、経験者さんOK。
・年齢不問。10代~70代が在籍。
・学生さん、新卒、既卒、主婦さん、主夫さん OK!
・Wワークにいかがですか?曜日ご相談ください。
・週1日~、平日のみ、土日祝のみ、扶養内OK、曜日、日数ご相談ください。
・服装自由。
・昇給あり、賞与あり。
・正社員登用あります。70代で正社員登用の実績あり。ご相談ください。
・18歳未満の方は日勤をご案内いたします(労働基準法の深夜業務に該当する為)。
・無資格可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

岐阜県本巣市文殊959-1

樽見鉄道樽見線 本巣駅から徒歩で20分

設立年月日 2009年03月20日
施設・サービス形態
  • グループホーム
利用者定員数

定員 2ユニット18名

施設規模

鉄骨造り2階建ての1-2階部分
敷地面積 931.97平方メートル
延床面積 548.08平方メートル
居室 8.22~8.40平方メートル 18室

スタッフ構成

管理者 1名
計画作成担当者 1名
介護職員 20名
看護職員 1名
その他の従業者 1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中