特別養護老人ホーム  はくりゅう園の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,000円

最終更新:2024/03/13

【飯塚市綱分】13時半までの勤務◎無料企業内保育所あり♪おもてなしの心でケアに取り組む特別養護老人ホームです

「特別養護老人ホーム  はくりゅう園」をご紹介します

当施設は、「おもてなしの心」に基づいて利用者さまの思いに沿ったケアを実践しています。季節感を重視したイベントをおこなったり、木の香りを感じる入浴環境にこだわったりと豊かな暮らしの実現をサポート。利用者さまも職員も心地よい環境なので、毎日を笑顔いっぱいで過ごすことができます。

子育て世代の方をサポートできる職場です

  • 介護スタッフを募集中です。未経験の方からご応募可能で、年齢も問いません。「おもてなしの心」で丁寧に対応できる方をお待ちしております。
  • お仕事は午前中のみ。お子さまやご家族の都合を優先したい方も働きやすい勤務体制です。
  • 企業内保育所(保育料無料)が利用でき、育児中の方をサポートできる環境づくりに力を入れています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

特別養護老人ホームはくりゅう園に入所している方への入浴介助を中心とした介護業務業務

※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,000円
給与の備考

賞与 実績年2回(扶養内勤務は寸志程度)
※昇給・賞与は業績および本人能力による
処遇改善手当 勤務時間に応じて支給
通勤手当 上限18,500円/月
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

労災保険(加入保険は法定通り)
定年制 一律65歳
無料の託児所あり(企業内保育園定員30名)
マイカー通勤可

勤務時間

6:00から19:00の間の6時間程度
休憩60分
※扶養内勤務可能
※勤務時間、日数は応相談(週3日~)

休日

シフトによる勤務。
勤務曜日は応相談。

長期休暇・特別休暇

育児休業(取得実績あり)

応募要件

介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)以上
普通自動車一種免許
年齢・経験不問

歓迎要件

入浴介護経験者

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県飯塚市綱分192番地1

JR後藤寺線 上三緒駅から徒歩で21分

設立年月日 1982年05月01日
施設・サービス形態
  • 特別養護老人ホーム
利用者定員数

定員 50名

施設規模

地上2階建て
個室 10.98平方メートル 50室

スタッフ構成

医師 1名
生活相談員 1名
看護職員 7名
介護職員 24名
管理栄養士 1名
栄養士 1名
機能訓練指導員 3名
介護支援専門員 1名
調理員 8名
事務員 3名
その他の従業者 9名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中