NEW

セントケア下石神井の夜勤専従スタッフ(介護職/ヘルパー)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 274,600円 〜 322,500円

最終更新:2024/04/12

【練馬区下石神井】研修制度充実◎資格取得サポート制度☆小規模多機能居宅介護事業所でご利用者様を笑顔にするお仕事をしませんか?夜勤専従スタッフ募集!

セントケア下石神井をご紹介します

  • 練馬区下石神井にある小規模多機能居宅介護事業所です。
  • トータルな介護サービスを全国規模で展開する、セントケア・グループが運営しています。
  • 暮らしの視点を共有しながら支援することで、一日一日を大切に生きる意味と価値を創造することを目指しています。

ここがオススメ

  • 介護系資格や経験は問いません。お仕事に慣れるまでは施設全体でサポートいたしますのでご安心ください。
  • 社会保険の完備はもちろん資格手当や昇給あり!長く安定して働きやすい環境を整えています。
  • 各種研修制度が整っており、資格取得支援なども行っています。1から介護のお仕事を始めたい方にオススメです。

夜勤専従介護スタッフを募集しています

  • お客様のことをしっかりと考えながら介護が提供できる方。
  • コミュニケーションやチームワークを大切にできる方。
  • 明るく元気にお仕事に取り組める方。

募集内容

募集職種

夜勤専従スタッフ(介護職/ヘルパー)

仕事内容

小規模多機能型居宅介護での夜勤専従介護業務
※夜勤時は7名程度のお客様に対しスタッフ1名配置(日によって異なる)
※併設するグループホームには2名の夜勤スタッフがおりますので、緊急時等は連携を取る事が可能

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 274,600円 〜 322,500円
給与の備考

※月給に夜勤手当10回分含む
※月給は経験・資格により変更あり

交通費支給(上限10万円)
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

処遇改善加算金別途年2回支給(実績30万)

待遇

■昇給年 1回(7月)
■賞与年 2回(7月・12月)
■処遇改善加算金 年2回(実績年30万/年2回に分けて支給)
■交通費支給(上限月10万円まで)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当
■職種手当
■資格手当(5000円~40000円)
■制服貸与
■退職金(正社員勤続3年以上)
■財形貯蓄
■社員持株会
■団体生命保険
■長期所得補償保険(病気やけがなどにより働けない期間も、安心して生活できるように給与の一部を補償します)
■福利厚生アウトソーシング(リロクラブ/レジャー施設等の優待)
■資格取得支援制度(資格取得に関わる費用の全額補助あり)
└資格取得費用会社負担又は返金:初任者研修、実務者研修、模擬試験:介護福祉士、介護支援専門員、合格お祝い金:介護福祉士
■社内禁煙・分煙

教育体制・研修

【基本研修】
・入社採用時研修
・事業所でのOJT(同行研修)
・定例研修(毎月1回)
・個別課題学習

【断層別研修】
・スキルアップ研修
・専門研修(eラーニングも導入)
・マネジメント研修

・バックアップ研修
・資格取得研修

勤務時間

16:00~翌10:00(休憩合計120分)
※夜勤最低月10回必須

休日

シフト勤務
※お子様の学校行事や、趣味の活動等でのお休み希望も考慮致します
年間休日110日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(初年度有給10日付与)

応募要件
歓迎要件

第二新卒歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] まずはショートメールにてご連絡いたします。
 メール記載のURLクリックいただき、質問事項に回答をお願いします。
 その後求人担当者より追ってご連絡いたします。

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都練馬区下石神井2丁目8番13号

西武新宿線 上井草駅から徒歩で14分
西武新宿線 井荻駅から徒歩で14分
西武池袋線 練馬高野台駅から徒歩で21分

設立年月日 2011年04月01日
施設・サービス形態
  • 小規模多機能型居宅介護
営業時間

宿泊サービス 21:00~6:00
訪問サービス 24時間
通いサービス 6:00~21:00

利用者定員数

利用登録定員29名 通い定員18名  泊り定員7名

施設規模

鉄骨造3階建(1F)
7部屋全室個室
1室当たりの面積 8.59平方メートル
居間及び食堂の面積 45.11平方メートル
延床面積 293.18平方メートル
敷地面積 796.56平方メートル
建物形態 併設型

スタッフ構成

介護支援専門員 常勤(専従)1名
介護職員 常勤16名 非常勤 5名
看護職員 1名
管理者  1名

セントケア下石神井の採用担当からのメッセージ

採用担当 高際の画像

採用担当 高際

新卒として入社後、訪問入浴、訪問介護、サービス提供責任者、事業所の責任者、教育研修業務を経験し、現在は本社事業部にて採用担当をしています。 採用活動を通して、自分自身が感じた介護の仕事の楽しさや魅力を多くの方に伝えていきたいと思っております。 また、3姉妹の子育てをしておりますので、子育て中の方の働き方についても、一緒に考えさせていただきたいと思っております。

セントケア東京株式会社の特徴 ①「風通しの良さ」 運営している拠点数は40ヵ所を超えますが、それぞれの事業所のみで完結しないよう、本社スタッフに相談できるチャットをご用意しています。 更に入社1年以内は毎月アンケート配信を行い、回答内容を本社スタッフが確認しています。 また、事業所の責任者だけではなく、エリア統括職や各部門担当者もスタッフさんとのコミュニケーションを大切にしておりますので、 相談できる相手が同僚や先輩スタッフ、事業所の責任者以外にも複数おり、安心いただける職場環境です。 ②「全員現場経験者」 社長を含めた統括職は皆現場経験者です。 介護・看護職として現場を経験しているからこそ、仕事のやりがいはもちろん、大変さの共有や困った時に一緒に考える事ができる環境です。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

60人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中