NEW

グループホーム ソラストワカヤ・クラブの介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 206,196円 〜 221,868円

最終更新:2024/03/26

【岡山市中区円山】マイカー通勤OK★無料駐車場あり★年間休日120日以上★グループホームの介護スタッフ募集◆入社日バースデー手当、各種研修制度等…長く働ける制度が充実◎(グループホーム ワカヤ・クラブ)

「グループホーム ワカヤ・クラブ」を紹介します!

  • 定員18名(9名×2ユニット)のグループホームです。
  • 東証プライム上場企業・株式会社ソラストが運営。安定してお仕事できる環境です。
  • マイカー通勤OK!事業所は、岡山市中区円山(まるやま)、県道28号岡山牛窓線沿いの「池ノ内」バス停より徒歩15分程の住宅街の中にあります。

ワカヤ・スタッフに聞いた!「ワカヤの魅力・働きやすさ」は?

  • 「仕事で思うことがあった時にも意見が言いやすく、また皆で一緒に解決をする雰囲気」
  • 「残業がほとんどないため、勤務時間通りに仕事が終わってプライベートも充実する」
  • 「医療機関との連携がしっかりしているので、緊急時にも医療行為の不安が少ない」etc…働きやすさには自信があります♪
24時間施設のため、なかなか顔を合わせることがないスタッフが少なくなるよう、スタッフ間のコミュニケーションにも工夫をしております。

住み慣れた地域での暮らしを継続的にサポートし、その暮らしを元気にすることが使命です。

急速に高まる高齢化社会のニーズに応えるため、「自立支援と地域トータルケア」を基本理念に掲げています。身体機能の回復・維持向上を重視したサービスの充実化、そして一人ひとりの生活圏の中で複数のサービスを提供できるよう、事業展開エリアを拡大し、エリア内の提供サービスの拡充を進めています。現在、当社グループでは、東名阪を中心に、全国600以上の介護事業所を運営しています。これからも、確かな技術と心を込めた最適なケアを追求し、介護スタッフやそれぞれの関係者が密に連携した「チームケア」で、多くのみなさまの暮らしを元気にしていきます。

明日を元気に

ソラストは「明日を元気に」をテーマに様々な介護福祉サービスを提供しています。利用者さまやご家族の元気にするため、まず私たち介護スタッフ、ヘルパーが元気でいることが重要と考え、年間休日を業界の中でも多く設定し、ワークライフバランスとプライベートの充実を推進しています。主婦パートの方、中高年・シニアの方も活躍している東証プライム上場企業です。皆さまからのご応募、お待ちしています!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

グループホームでの介護業務をお願いします。
◆身体介護、生活援助、介護記録入力
◆入浴・食事・移動・排せつ介助、整容
◆レクリエーション実施、外出同行、フロア見守り
◆居室整備、就寝・起床介助、夜間の見回り など

※定員18名(1ユニット9名×2ユニット)
☆車通勤OK!無料駐車場あり☆

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 206,196円 〜 221,868円
給与の備考

夜勤手当4回分(16,196円~16,868円)含む。※深夜割増(22~5時)、夜勤2手当(1,970円/回) 5回目以降は別途支給


昇給制度あり(年1回)
賞与制度あり(年2回)
交通費全額支給
試用期間3ヵ月(同条件)

待遇

昇給(年1回)
賞与(年2回)
バースデー手当:1万円/年(入社1年以降)
交通費全額支給
各種社会保険完備
社員/顧客紹介インセンティブ
アニバーサリー休暇
退職金制度
産前/育児休業
介護休暇
ウェルカムバック(再雇用)制度
損害保険・傷害保険(団体割引)
表彰ポイント制度(ベネフィット・ワン提携)
結婚/出産祝い金
慶弔見舞金
健康診断(会社負担)
ホテル等会員割引 等
マイカー通勤OK

教育体制・研修
勤務時間

週5日
(1)6:30 ~15:30
(2)11:00~20:00
(3)13:00~22:00
(4)22:00 ~07:00
実働 8h / 休憩 1h

※(1)~(4)シフト制

休日

4週8休+祝日分シフト制
年間休日120日以上

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年次有給
アニバーサリー休暇
特別休暇(病気有給、結婚、忌引、リフレッシュ等)
産前産後・育児休暇(ともに取得実績多数あり)

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡(面接から1~2日程度でご連絡いたします)

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

 
※在職中で今すぐ転職が難しい方もご相談ください

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

岡山県岡山市中区円山216-22

・両備バス 池ノ内バス停より徒歩約15分

・車でお越しの場合、県道28号線・湊の点滅交差点のT字路を北に進入されますと各所に誘導看板を設置しておりますので、看板に従ってお進みください。

施設・サービス形態
  • グループホーム
施設規模

定員:18名(1ユニット9名×2ユニット)

この求人のおすすめポイント

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

25人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中