青い森病院の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 165,500円 〜 192,980円

最終更新:2024/03/01

働くスタッフのフォロー体制も万全!ぜひ一緒に働きませんか?


当院の使命は、患者様・ご家族様に対してやさしさと思いやりの心で最良の看護・介護を提供することだと考えております。
院長をはじめとし多職種が一体となり、精神症状の軽減や社会復帰に近づけるため、患者様・ご家族様のニーズにお応えすることを第一に日々努めております。

≪長く働ける環境≫
「育児との両立」「時短勤務」「親御様の介護」などそれぞれのライフスタイルに応じたベストな働き方ができるよう、職場環境の整備や保育所との連携、福利厚生など職員の皆様のサポート体制が充実しています。

≪職員の声≫
・職員同士仲良くフォローしながら勤務しているので、急用や急病などでも有休が所得しやすい環境です。

・個人の頑張りを認め、表彰してもらえるのはとても励みになります。勉強会も充実しているのでスキルアップもしやすいと思う。

・定時で帰れるのでプライベートとの両立もしやすい。保育所があるのも非常に助かっています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

・病院内における患者様への介護業務

給与 【正職員】 月給 165,500円 〜 192,980円
給与の備考

<給与内訳>
・基本給 :130,500~145,980円
・職務手当:13,000円
・特殊手当:22,000~34,000円

<その他手当>
・夜勤手当:4,000円/回 ※月平均5回程度
・交通費 :20,700円/月 ※距離に応じて支給

<昇給・賞与>
・昇給あり(年1回)
・賞与あり(年2回/2か月分)

待遇

・健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金 財形貯蓄
・選択制退職金制度導入
・育児、介護、看護休暇
・短時間勤務制度
・慶弔関連等各種特別休暇
・交通費支給あり
・マイカー通勤可(駐車場無料)
・24時間体制の職員専用託児施設あり(勤務に合わせてご利用可) 他

教育体制・研修
勤務時間

①8:30~17:00 休憩60分
②16:30~9:00 休憩180分※夜勤
・①~②のシフト制

休日

・月7~8日(シフト制)※夜勤明けは含まず
・夏季、年末年始休暇
・有休10日(入社6ヶ月後付与)

長期休暇・特別休暇

・育児休業(取得実績あり)

応募要件

<必要な経験>
・経験不問

<必要な資格>
・介護福祉士(必須)

<年齢制限>
・59歳以下(定年を60歳とするため)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均5日~10日ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

青森県青森市大字大谷字山ノ内16‐3

JR奥羽本線(新庄〜青森) 鶴ケ坂駅から車で26分

施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 精神科
施設規模/病床数

精神療養病棟(閉鎖病棟) 50床
精神療養病棟(開放病棟) 60床
認知症治癒病棟 50床

スタッフ構成

看護師    32名
准看護師   21名
介護福祉士  18名
看護助手   5名
作業療法士  11名
臨床検査技師 2名
薬剤師    2名
医療相談員  3名

常勤医師数

4名

託児所 あり

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中