レッツ倶楽部柏松葉町の介護職/ヘルパー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

レッツ倶楽部柏松葉町の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 227,198円 〜

最終更新:2024/04/25

夜勤なし、日勤のみ。半日型デイサービスでの介護職員

「レッツ倶楽部柏松葉町」について
「株式会社ヘルスデザインカンパニー」が運営する半日型のリハビリデイサービスです。フィットネスクラブのような明るい雰囲気の事業所内には6台のリハビリマシンを完備しており、約3時間の無理のないプログラムを通して利用者さまの健康な身体づくりのサポートをおこなっています。老化などにより、使われなくなってしまった筋肉や神経を、正しくまんべんなく動かすために開発されたリハビリプログラム「パワーリハビリ」をおこなっていることも当施設の特徴の1つです。

介護職員を募集中です

  • 経験の有無は問いません。当施設でスキルアップしていきませんか?
  • 週休2日制なのでプライベートも大切にできます。日曜が固定休で予定が立てやすいのもポイントです。※シフトにて調整
  • 日勤のみなので、体に負担をかけることなく働けます◎
  • 社会保険を完備していますので、備えある環境で安心して働けます。

ご応募心よりお待ちしています!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

<介護職員の業務全般>
〇施設長・相談員と連携しながらの運営サポート
〇パートタイマーへの指示だし
〇利用者様の送迎対応
〇運動や訓練・入浴のサポート
〇担当者会議契約などの事務業務
各職員との連携をしっかり取り、利用者様に最高の時間とサービスの提供実施を目指します。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 227,198円 〜
給与の備考


給与は月給制になります。
給与は月給制になります。
基本給172,000円+職能給17,000円+職務手当10000円+固定残業28,198円=227,198円
※ 固定残業は20時間含む(残業時間が20時間未満の場合も支給)
その他福利厚生あり。
試用期間6ヶ月。条件変動なし

想定年収

【介護職員/未経験】

・入職1年目 320万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

■交通費支給(月の上限2万円)
■住宅手当(一律1万円、住民票の世帯主のにて支給)
■家族手当(家族扶養の場合、配偶者1万円・子供1名につき5000円。最大20歳まで支給)
■会社にて従業員への保険加入あり。(入社より定年まで積み立て退職時に支払い)
■退職金(3年以上勤務より支給対象)
■マイカー通勤OK(当社規定の書類提出は必要
■従業員用駐車場完備
■資格取得支援制度あり(社会福祉主事任用の通信講座負担あり)
■研修受講費用負担(ジョブメドレーでのオンライン研修費用)
■社会保険完備・労災保険

教育体制・研修

無資格の方は初めに認知症基礎研修の受講
社会福祉主事任用資格通信講座負担実績あり

勤務時間

基本勤務時間
【1】8:30~17:30
朝の送迎時間により出勤時間前後する場合あり。
※休憩時間60分
※その他シフトにより勤務時間に変動あり。

①8:00~17:00
②9:00~18:00
など

残業あり(月30時間))※みなし残業含む

休日

■合計年間休暇数113日(下記年始年末休み含む)
※日曜日固定休み週1回その他、シフトにより変動
◎年次有給休暇※初年度入社半年後に、10日付与5日は必ず取得

長期休暇・特別休暇

■年末年始休暇※12月30日~1月4日
※日曜日固定休み週1回その他、シフトにより変動
■連続休暇取得(公休・有給を合わせて連続7日間取得実績あり)

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

千葉県柏市松葉町2-11-10

JR常磐線(上野~取手) 北柏駅から徒歩で23分

設立年月日 2020年07月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

8時30分~17時30分
サービス提供時間
1単位 9時00分~12時15分
2単位 13時30分~16時45分

休業日

日曜日・年始年末休み(12月30日~1月4日)

利用者定員数

定員:(午前の部)34名、(午後の部)34名

施設規模

半日型通所デイサービス 1単位30名 2単位30名

スタッフ構成

施設長1名
生活相談員1名
看護師2名
リハビリトレーナー5~6名

1日の流れ

08:00

送迎業務順次開始

送迎業務順次開始の業務の画像
送迎の方面により順次送迎に出発。 車のタイプは軽自動車~ミニバンタイプまで、お迎えの人数により 車も変動します。

09:00

バイタル測定等

バイタル測定等の業務の画像
送迎到着後、順次お茶とバイタルの測定

09:15

口腔体操

口腔体操の業務の画像
看護師より口腔体操を実施。

09:30

機能訓練時間

機能訓練時間の業務の画像
マシントレーニングや椅子での体操・平行棒等のでの個別機能訓練・入浴支援 介護職員・看護師が一体となってご利用者様の運動をサポート

11:30

バイタル測定

バイタル測定の業務の画像
運動実施後のバイタル測定

11:45

整理体操と帰宅準備

整理体操と帰宅準備の業務の画像
テレビとDVDを使用してご利用者様に実施いただきながら、帰宅準備を行います。

12:00

送迎準備・送迎

送迎準備・送迎の業務の画像
順番に送迎車にてご利用者様をお送り、そのまま午後の方をお迎えに上がります。車のタイプは軽自動車~ミニバンタイプまで、お迎えの人数により 車も変動します。

13:30

バイタル測定

バイタル測定の業務の画像
お茶の配布とバイタル測定を午前同様実施。

13:45

口腔体操

口腔体操の業務の画像
看護師からの口腔体操を実施。

14:00

機能訓練時間

機能訓練時間の業務の画像
マシントレーニングや椅子での体操・平行棒等のでの個別機能訓練・入浴支援 介護職員・看護師が一体となってご利用者様の運動をサポート

16:00

バイタル測定

バイタル測定の業務の画像
運動後の血圧測定を行います。

16:15

整理体操と帰宅準備

整理体操と帰宅準備の業務の画像
テレビとDVDを使用してご利用者様に実施いただきながら、帰宅準備を行います。

16:30

帰りの送迎

帰りの送迎の業務の画像
送迎での帰宅準備と順次送迎にてお送り。 車のタイプは軽自動車~ミニバンタイプまで、お迎えの人数により車も変動します。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中