社会福祉法人共和福祉会の介護職/ヘルパー求人

ハローワーク求人

この求人はハローワーク求人です

こちらの求人に直接応募いただくことはできませんが、会員登録すると募集内容をすべて見ることができます。また、事業所からのスカウトやご希望の条件に合った求人をメールで受け取ることができます。

情報提供元:阿倍野公共職業安定所 掲載期間:2024/02/27 〜 2024/04/30

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

雇用形態

正職員

給与

月給 144,200円 〜 188,650円

アクセス

大阪府大阪市平野区加美東4−18−23
おおさか東線 新加美駅から徒歩で5分
大和路線 加美駅から徒歩で6分
おおさか東線 衣摺加美北駅から徒歩で13分

仕事内容

特別養護老人ホーム万寿苑の利用者様に対する夜勤専従の介護業務です。
利用者様の夜間の見守りや介助等援助をします。

採用人数

会員登録すると閲覧できます

待遇

会員登録すると閲覧できます

年間休日数

会員登録すると閲覧できます

この求人の募集内容をみるには
無料会員登録が必要です

会員登録する

事業所情報

事業所名 社会福祉法人共和福祉会
住所 大阪府大阪市平野区加美東4−18−23
アクセス おおさか東線 新加美駅から徒歩で5分 大和路線 加美駅から徒歩で6分 おおさか東線 衣摺加美北駅から徒歩で13分
設立日 2010年
事業所
スタッフ数
78人(女性38人、パート13人)
法人全体の従業員数 78人
事業内容 2011年9月に大阪市平野区に開設した特別養護老人ホームです。在宅生活が困難となった、介護が必要な高年齢者の生活を支援する施設です。2012年4月にデイサービスを開設。
特長 人間に対する限りない愛情とつきない真心をモットーに入居者だけでなく職員、地域住民にとっても心通い合う施設を目指します。明るい雰囲気の職場です。
イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

ハローワーク求人を問い合わせる
事業所名 社会福祉法人共和福祉会
住所 大阪府大阪市平野区加美東4−18−23 
仕事内容 特別養護老人ホーム万寿苑の利用者様に対する夜勤専従の介護業務です。 利用者様の夜間の見守りや介助等援助をします。
雇用形態 正職員
読み込み中
読み込み中