soy-kufu 高田馬場店のスタイリスト&アシスタント(美容師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 12,500円
  • 月給 220,000円 〜 600,000円

最終更新:2024/03/25

【豊島区高田】もっと上手くなって活躍したい!稼ぎたい!!圧倒的地域no1サロン☆整った労働環境

豊島区高田にあるサロン「soy-kufu 高田馬場店」です。当店のコンセプトは「ビスポークスタイル(対話)」。お客様がなりたいヘアイメージをじっくりお伺いし、本当に似合うヘアデザインを提供しています。ただいま、当店で活躍してくださる美容師の方を募集中です。

【アシスタント月給22万円~】
→アシスタントでもしっかり稼ごう!

【中途スタイリストは前職給与保障】
→前職の月給を保証します!

【18時退社OK】
→プライベートの時間も充実!

【休日も休憩もしっかりとれる】
→しっかり働いたら、しっかり休む。土日も休憩は1時間とれます。
休日の仕事もないので自分の時間を満喫してください♪

【撮影にも興味がある方、関わりたい方】
→コンテスト多数入賞!!撮影会で素敵な作品を作れます!

【スタイリストになれば、やっただけ稼げる環境】
→20代で年収550万のスタイリストも在籍!!

【もっとうまくなりたい人もOK】
→トップスタイリストや外部講師を歴任したスタッフから技術が学べます

【オーナーは経営のプロ】
→経営が安定しているのも当社の強み!
美容室オーナーや店長向けにオーナーが動画配信サイトもやってます。

・‥…━━━━━━☆・‥…━━━━━━☆
☆コンテスト多数入賞!
☆グランプリも獲得!!
☆美容業界誌にも掲載!!!

高い技術力と、お客様の満足度を高める「顧客心理を応用したカウンセリング」で、圧倒的地域NO1サロン!


~業界トップクラスの技術と、お客様の満足度を高める、顧客心理を応用したカウンセリングスタイル~

現在お客様の数が増え、残念ながら新規のお客様をお断りすることもある状態です。

リピート率は92.1%。オープン初年度で地域NO1のリピート率を達成しました。
キャンセル待ちのお客様も多くいらっしゃいます。

是非一緒にお店を作り上げていきませんか?


不明点がある方はご応募の上、お気軽にご相談ください。あなたからのご応募をスタッフ一同お待ちしています。

募集内容

募集職種

スタイリスト&アシスタント(美容師)

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 600,000円
給与の備考

アシスタント 月給 220,000円~
※想定年収 2,640,000円~
スタイリスト 月給 230,000円~600,000円
※想定年収 2,76,000円~7,200,000円

年収例 5,500,000円(入社2年目・スタイリスト27歳)
住宅手当あり 10,000円(サロンから徒歩圏内の場合)
店販手当あり(10%)
資格取得支援手当あり
査定あり 年3回
交通費支給あり
試用期間なし

待遇

社保完備
雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
トレーニングルーム完備
資格取得支援あり
女性管理職登用実績あり
服装自由

教育体制・研修
勤務時間

シフト制
A勤務 9:30~18:30
B勤務 10:30~19:30
実働8時間(休憩1時間)
※時短勤務制度あり

休日

完全週休二日制(シフト制)

※休暇時のトレーニングなし

長期休暇・特別休暇

産休育休実績あり
有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇

応募要件
歓迎要件

既卒・第二新卒歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都豊島区高田3-16-9 小倉ビル2F A

東京メトロ東西線 高田馬場駅から徒歩で7分
JR山手線 高田馬場駅から徒歩で7分
西武新宿線 高田馬場駅から徒歩で7分

設立年月日 2019年02月06日
施設・サービス形態
  • 美容院・ヘアサロン
ブランド

SOY-KUFU(ソイクフ)

設備(席数/機器 等)

セット面7面 フルフラットシャンプー台4台

提供メニュー

カット5500円~
カラー5500円~
パーマ5500円~
トリートメント3800円~

顧客単価

10000円

客層

新規フリー多数 10代少なめ

営業時間

OP9:30~LO18:00

休業日

シフトによる 完全週休二日制

スタッフ構成

スタイリスト3名 アシスタント2名

スタッフ男女比

女性3 男性2

スタッフ平均年齢

27歳

soy-kufu 高田馬場店の職員の声

美容師の職員の画像

美容師

経験年数:8年

更新日:2022/08/29

入社してどうでしたか?

お店に入る前は自分の技術に自信がなくとても不安でした。

この美容室は、美容師として向き合い、お客様に向き合って仕事をしている美容室だとHP を見てわかりました。

それまではあまり自分にいいところがなくて、なあなあな自分で技術も接客もできているようで、できていませんでた。

実際に働いて見ると、期待と違ったところがありませんでした。

だだ、今までの自分を変えていくことが大変でした。でも、自分を変えてみてよかったなと思っています。

お店では、接客とカットの技術のこだわりが一番気に入っています。
特にノンウエットカットをいう技術へのこだわりが気に入っています。

今後、自分が売れていきたい方や技術も上手くなりたい方にオススメだと思います。
転職は一大決心になるとは思うけど、、、

和気あいあいとしたお店です。美容師によくある理不尽さも全くないんです。

お客様とスタッフの仲もいいし、スタッフ同士の仲も良くていじめもありません。やる気があって向上心のあるスタッフばかりです。

頑張りたいなと思っているあなたの応募を待っます!
すべて見る 閉じる

1日の流れ

09:00

出勤

出勤の業務の画像
9時までに出勤をして30分間は開店準備です。 この30分も勤務時間に入ります。

09:30

サロンワーク開始

サロンワーク開始の業務の画像
開店準備が終わったらサロンワークです。

13:30

お昼休憩

お昼休憩の業務の画像
どんなに忙しくても休憩時間はしっかり1時間とれます。 もちろん土日も取れますよ!

15:00

空いた時間はトレーニングOK

空いた時間はトレーニングOKの業務の画像
空いた時間でサロンワーク中にトレーニングすることもできます。

18:00

サロンワーク終了

サロンワーク終了の業務の画像
パソコンで勤怠管理をしたら終わりです

18:15

帰宅してもトレーニングしても両方OK

帰宅してもトレーニングしても両方OKの業務の画像
個人にあったカリキュラム設定なので、その日の予定に合わせて大丈夫! 無理なくスキルアップしよう!

soy-kufu 高田馬場店の採用担当からのメッセージ

石橋 拓郎の画像

石橋 拓郎

元大手美容院売上No1スタイリスト。 在籍中はカットやカラーの講師として社内外で活躍。 さらに店長育成の為のプログラムを起ち上げ、 マネジメントの基礎を構築。400人以上の美容師育成に関わる。

株式会社ソイクフでは、「お客様」にどこまでも美を追求していただけるよう、「スタッフ」と「会社」は常に創意工夫を欠かしません。 「スタッフ」は日々、知識やスキル、接客やカウンセリング方法に磨きをかけています。会社の役割は、そんな「スタッフ」を環境面で最大限サポートすること。 環境面を整えるためには福利厚生を充実させることはもちろん、無駄を省いた良質のカリキュラムや、業界トップクラスのトレーニングシステムで、一人ひとりに合ったフォローを行っています。 レベルアップした技術力は「お客様」の美意識を一層高め、「スタッフ」はそれに応えるべくさらにスキルを磨く努力をする。その結果が売り上げや利益となり、「会社」はそれを原資として環境面やサービスをさらに整える・・・ この様な好循環があって、はじめて会社の成長は実現すると考えています。 この好循環をシームレスかつスピーディーに回すことこそ、企業価値を高めることにつながるという強い思いから、 【美の追求 成長への創意工夫】 を当社の経営理念に掲げております。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中