CHICKEN GOLF 船橋店のゴルフインストラクター(インストラクター)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 224,600円 〜

最終更新:2024/04/10

【京成船橋駅から徒歩1分】完全週休2日☆個々のレベルに応じた研修あり♪ゴルフに対する想いがあれば経験不問◎インドアのセミパーソナルゴルフスクールで一流のインストラクターを目指しながらゴルフの魅力を広めませんか?

チキンゴルフを紹介します

パーソナルトレーニングジム「チキンジム」を全国展開している株式会社CHICKEN GYMが新事業として立ち上げたインドアのセミパーソナルゴルフスクールです。『楽しんで上達する』ことをコンセプトに掲げ、ゴルフ初心者やもっと上達したい方など、ゴルフを楽しみたいと思うすべての方に寄り添っていきます。現在、店舗・事業拡大に伴いチキンゴルフ 心斎橋店ではゴルフインストラクターの方を募集しています。「ゴルフが大好き」、「インストラクターに挑戦したい」など、ゴルフに対する熱い想いがあれば未経験の方も大歓迎です!

あなたのやる気の分だけキャリアアップのチャンスも広がります

  • ゴルフに興味をお持ちの方であればインストラクター未経験の方もOKです。未経験でも活躍できるように約20日間の研修をご用意しています。「未経験からチャレンジしたい」、「ゴルフを仕事にしたい」という意欲をお持ちの方にぴったりのお仕事です。やる気と素直さ、向上心を大切に働ける方はぜひご応募ください。
  • 年齢に関係なく結果を評価しており、業務委託から正社員登用の途もございます。実際に業務委託から正社員になり、店長・エリアマネージャーに昇格する方もいらっしゃいます。
  • 完全週休2日なので、心身ともに負担をかけにくいです。
  • 提携グループ社割制度や業務時間外に機器を使用した練習もし放題など、充実した福利厚生のほか、バースデー休暇や冬期休暇などの各種休暇制度も整っています。
  • もちろん、経験のある方で、レッスン資格を保有している方・これから資格を取りたい方なども大歓迎です!

私たちの使命は「チキンゴルフで良かった」と言っていただけるゴルフスクールを全国に広めていくこと。好きを追求して楽しみながらお仕事しませんか?

募集内容

募集職種

ゴルフインストラクター(インストラクター)

仕事内容

ゴルフインストラクター業務全般、カウンセリング等

※配属先は相談・適正を見て決定しますので状況により配属先がご希望に添えない場合もあります

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 224,600円 〜
給与の備考

給与内訳
・基本給 204,000円
・固定残業代 20,600円/14時間分・超過分は法定通り支給

【月収例】
・月収 300,000円 入社7ヶ月目(月給224,600円+インセンティブ60,000円+諸手当)
【年収例】
・年収 3,600,000円/23歳
・年収 7,500,000円27歳

インセンティブ・昇給あり
交通費上限 20,000円

試用期間6ヶ月
期間中の条件
・雇用形態:契約社員 ※正社員前提
・月給 213,600円
給与内訳
・基本給 194,000円
・固定残業代 19,600円/14時間分・超過分は法定通り支給

待遇

社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
提携グループ社割制度(脱毛サービス、パーソナルトレーニング)
機器を使用して練習し放題(業務時間外に限る)
制服貸与

教育体制・研修

応募時のレベルはさほど問題ではありません。
ゴルフが好きという想いがあれば、能力は必ず後から付いてくるからです。
入社後は研修施設にて20日間の研修を行なっております。※日数は変動する場合あり
指導マニュアルや業務に必要な知識等の研修を座学&OJTで実施しております。
ゴルフ経験豊富な先輩が基礎から丁寧にレッスンをおこないますので、 指導ノウハウだけでなく、ご自身のスコアUPも叶う環境です。

※研修費・研修経費会社負担 
研修期間20日間(研修中条件変更なし・研修日数は変動あり)

勤務時間

シフト制 6:30~23:30内で8時間(休憩1時間)
早番 6:30~15:30(休憩1時間)
遅番 14:30~23:30(休憩1時間)
1日8時間勤務
※残業は月14時間以下と少なめ。さらなる削減に会社全体で取り組んでいます(店舗によって多少変動あり)

休日

完全週休2日制(シフト制)
年間休日110日

長期休暇・特別休暇

冬期休暇 5日
バースデー休暇 誕生月に1日
有給休暇(半年後に10日付与)
無給休暇(産前産後・母性健康管理・生理・育児・介護休暇等)

応募要件

資格不問
インストラクター未経験OK
学歴・職歴不問

歓迎要件

インストラクター未経験者大歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県船橋市本町4丁目44-35 JMFビル船橋01 3階

JR中央・総武線 船橋駅から徒歩で2分
JR総武本線 船橋駅から徒歩で2分
京成本線 京成船橋駅から徒歩で3分

施設形態
ブランド

チキンゴルフ

提供メニュー

ボディケア

営業時間

12:00~21:00

休業日

12/30~1/3

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中