Fun to Tennisのテニスインストラクター(インストラクター)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 200,000円 〜

最終更新:2024/03/08

残業ほぼなし!副業・WワークOK◎長期休暇もあり☆インドア型テニスのインストラクターとして働いてみませんか?

Fun to Tennisのご紹介

当スクールは、茨城県つくばみらい市にあるテニススクールです。テニスは気軽に全身運動を行うことができ、楽しみながら健康になれるスポーツ。当スクールではインドア型のコートが特徴で、日焼けや悪天候、時間帯を気にせずテニスを楽しんでいただけます。年齢や性別の垣根はなく、プログラムも初心者用から上級者用、ジュニア用まで幅広くご用意。そんな当スクールでは、現在テニスインストラクターを募集しています。

あなたのスタイルで働いていただけます!

  • 残業はほとんどありません。その日の勤務が終わったら、プライベートに時間を割いていただけます。
  • 副業・WワークもOK!別のお仕事との両立も可能なので、あなたのスタイルに合わせた働き方が叶います。
  • 週休2日制に加えて、長期休暇は夏季・冬季ともにご用意しております。しっかりお休みがとれるので、メリハリをつけて働いていただけます。
  • 給与の見直しやボーナスの制度もあるので、ぜひモチベーションにつなげていただければと思います。
  • コーチの経験がなくても大丈夫。あなたからのご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

テニスインストラクター(インストラクター)

仕事内容

テニススクールのインストラクター
テニス大会などのイベント企画・コート管理・簡単な事務など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 200,000円 〜
給与の備考

想定年収
2,800,000円~4,000,000円
※テニスコーチとしての指導力、プレーヤー戦績等考慮します(テニスコーチ経験者は前給を考慮)  

通勤手当(上限10,000円/月)
給与改定年1回(4月)
賞与年2回(6月・12月)

固定残業代なし
試用期間3ヶ月(条件変更無し)

待遇

健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険
副業・WワークOK
テニスグッズ社員割引

勤務時間

9:00~21:30(シフト制)
実働8時間
休憩60分

※残業ほぼなし

休日
長期休暇・特別休暇

夏季休暇
冬季休暇

応募要件

テニス競技経験

無資格可
コーチ未経験者、見習いでも応募可

歓迎要件

既卒・第二新卒歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

茨城県つくばみらい市城中1169-4

JR常磐線(取手~いわき) 藤代駅から車で9分

施設・サービス形態
  • スポーツ・フィットネスクラブ
設備(席数/機器 等)

屋根のあるコート
オムニコート
シャワー室

営業時間

9:00~21:30

スタッフ構成

代表1名
支配人1名
コーチ6名

Fun to Tennisの職員の声

インストラクターの職員の画像

インストラクター(代表取締役)

経験年数:10年以上

更新日:2022/08/12

今の仕事のやりがいは何ですか?

大きな企業の中にいると会社の歯車の一つになり自身の仕事が社会にどれほどの貢献度かが分かりにくい所がありますが、インストラクターという職業はお客様と直接かかわる職業なのでダイレクトにお客様からの良い、悪いの反応をもらえます。良い反応は自信になり、時には悪い反応を受ける事もありますが、改善していって自身の成長につなげる事ができるといったやりがいのある職業です。
またお客様の望む方向に導くことでお客様を喜ばせ、喜んでもらえる事で自身の喜びにもなるwinwinの職業です。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

インドア型テニスコートなので雨・風・紫外線などの影響などを受けずに快適に、また確実に仕事ができるところが一番の魅力です。
また、ジュニア育成に力を入れていて、ジュニアとヒッティングしてもらう事でジュニアと共に自身のテニススキルの向上が期待できます。
すべて見る 閉じる

利用者の特徴について教えてください

スクールがメインでレンタルコート、大会などのイベントも定期的に行っております。
スクールは一般のクラスでは生徒さんとアットホームに仲良く和気あいあいとレッスンを行っております。
ジュニアクラスでは、ジュニア育成に力を入れていて楽しく、時には厳しく、行っております。
すべて見る 閉じる

1日の流れ

09:30

一般テニスレッスン

一般テニスレッスンの業務の画像
午前中は主婦などの一般の生徒さんをメインにレッスン。 レベル分けして行っております。

16:00

ジュニアレッスン

ジュニアレッスンの業務の画像
夕方はジュニアレッスン 一般ジュニアと 育成のジュニアトーナメント

20:00

一般テニスレッスン

一般テニスレッスンの業務の画像
仕事帰りの方向けの一般レッスン レベル分けして行っております。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中