株式会社HSG  はしもと接骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 250,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/03/29

柔道整復師募集【独立したいな…を可能にする】

理念

『すべての方からありがとうを集められる人を育てる』

これがはしもと接骨院の経営理念です!
人は一人では生きていけません。
常に感謝し、感謝されるような人を育てるための会社にしたい。
そんな想いで院を運営しています。

長い文章ですが、それだけ当院の熱い気持ちを書いていますので、最後までお読み下さい。

今、こんなことで悩んでいませんか?

・独立したいと考えているが、自分の技術に自信がない
・独立するためのお金が用意出来ていない
・独立するために、何を何からしたら良いかが分からない
・保険が使いにくくなる状況で独立して大丈夫なのか。
・独立した後、上手くやっていけるかが不安

当院には同じような悩みを持った治療家の方が多く門戸を叩いています。

そんな方たちが自信と誇りを持って自分の院を持ち、「治療家」として豊かな人生を歩んでもらいたい。そんな想いから、はしもと接骨院で働く将来独立希望の治療家が安心して独立出来るような待遇をご用意しています。

本気の人を本気で応援したい

私たちは本気で独立したい治療家を応援します。
ですから、独立を考えているあなたも本気であって頂きたい。
草野球でワイワイ楽しんでやる野球ではなく、私たちは甲子園を目指すチームです。
だからこそ、メンバーの一人一人が、お互いを高め合い、サポートする集団です。

羽田野式が学べる

当院では総院長の羽田野が開催する全国1000人以上の治療家が受講している技術(約100万相当)を無償で学べることが出来ます。
その羽田野のセミナーは開業1年で年商1000万を超える治療家を輩出しています。
ですから、技術に自信が無くても安心してください。
総院長の羽田野をはじめ、現場の経験豊富なスタッフが丁寧にあなたがあなたの技術の自信を持って独立出来るために応援します。

これからの保険診療は大丈夫なの?

当院の売上はほぼ自費診療です。(売上の約97%)
接骨院業界の保険請求に対する審査が厳しくなって保険が使えにくい状況でも、はしもと接骨院ならマッサージなどではない自費での治療スキルを上げる事が出来ます。

さらに自費で売上をしっかり上げていける経営ノウハウも伝授します。

開業資金が心配

社内独立制度も用意しておりますので、お金が用意出来なくても安心して独立出来ます。
独立するために、何を何から準備していけば良いのか分からない方も多いです。
当院は開業にあたり、銀行との付き合い方、立地の選定、メニュー設定や管理など、経営において重要な考え方やノウハウをお伝えする「独立支援サポートカリキュラム」があります。
初めての開業で不安な事もあるかもしれませんが、私たちがあなたの夢を全力で応援します。


~~はしもと接骨院で働く魅力~~


① 「技術力」

当院では「痛みを取る」ことにコミットしています。
全国1000人以上受講している羽田野式ハイボルトは、どこに原因があるかが分かるテクニックとなっているため、診立てを誤る事がありません。つまり、確実に患者さんの痛みを取り除けます。
また、当院では患者さんの痛みが50%以下になるまで患者さんを治療します。
多くの治療院は治療時間が20分や30分と決まっているので、「もっと治療してあげたい」という思いも虚しく、患者さんを帰らせて心苦しい経験をしたこともある治療家もいると思います。
私たちは痛みを取ることにコミットしているのでとことん治療が出来ます。
だからこそ、圧倒的な知識と技術力が身につくのです。

② 「環境」

当院では多角的に、様々の治療分野を学び続ける事ができる環境です。
なぜなら、総院長の羽田野のセミナーを受講している各専門領域をお持ちの先生方の治療技術や知識に触れる機会がたくさんあるからです。
自社だけの治療知識や技術だけでなく、あらゆる治療に精通した本物の治療家になるための環境が整っています。
また、総院長の羽田野自身が今の自分の知識や技術に満足する事なく、最新の治療の知識や技術を研究し続けています。
ですから、私たちは常に最新で最先端の治療を身につける事ができます。

③ 「つながり」

あなたはつながりの少ない人生と、多い人生のどちらを選びますか?
私たちはつながりを大切にします。
羽田野が開催するセミナーでは、全国各地のあらゆる専門領域を持った治療家の方々と会えるので、新たなつながりが生まれます。
私たちの業界は決して大きくはありません。
だからこそ、人と人がつながり、理解し合い、尊重し合う事が求められます。
あなたが独立した時にきっと助けになってくれる方々が増えるはずです。
また、プロスポーツ選手の帯同も可能ですので、一流に触れることで自分自身を高める事が出来ます。

治療家同士、地域を、業界をより良くしていくために、独立志望の柔道整復師からの応募をお待ちしています。


少しでも気になる方、私たちと一緒に高みを目指していきたいと思った方、独立して治療家として成功したい方、是非一度見学にいらしてください。

あなたのご応募お待ちいたしております。

株式会社HSG  はしもと接骨院の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

筋肉の弛緩操作や骨格矯正など
・羽田野式ハイボルト
・コンプレッションストレッチ
・Eeトレ(インナーマッスルトレーニング)
・羽田野式ドロップテクニック(骨盤・骨格矯正)
・3D療法(立体動態波)
・交通事故治療
・自律神経治療

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 350,000円
給与の備考

固定残業代あり
・基本給:19.5万円~
・時間外手当:5.5万円~ (45時間相当分)
 ※時間外労働の有無に関わらず支給
 ※45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

試用期間 : 3ヶ月(期間中条件変更ナシ)
 ※試用期間終了後は習得状況により段階的に昇給あり

※社内評価基準に準じて昇給あり

待遇

社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)

院内研修
・各種羽田野式の施術
・販売心理学講座(外部講師)
・マネージメント研修(外部講師)

外部研修あり(費用は会社負担)
・コーチング研修

制服貸与

交通費全額支給

車通勤可

独立開業支援制度あり

教育体制・研修
勤務時間

◇平日(月~金) 8:15 ~ 21:00(休憩1.5~2.5時間)
◇土曜・祝日   8:15 ~ 14:15


休日

◇日曜日を含め月8日休み(シフト制)
◇年次有給休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休業あり

応募要件

柔道整復師の資格をお持ちの方

歓迎要件

治せる技術を身に付けたい方

独立をしたいけど不安な方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡


※応募から内定までは平均1~2週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県相模原市緑区橋本2-10-24

京王相模原線 橋本駅から徒歩で5分
JR横浜線 橋本駅から徒歩5分
JR相模線 橋本駅から徒歩5分

設立年月日 2008年02月20日
施設・サービス形態
営業時間

◆受付時間

・ 平日     AM 9:00 ~ 12:00  PM 16:00 ~ 20:00
・ 土曜 ・ 祝日  AM 9:00 ~ 13:00

休業日

◆日曜日 夏季休業 年末年始休業 その他会社の指定する日     ※2022年12月までは日曜日も営業

施設規模

◆治療用ベッド 6台
◆楽トレ(EMS)専用ベッド 4台

スタッフ構成

◆柔道整復師5名
◆トレーナー1名
 その他

設備/機材

◆ハイボルテージ
◆複合高周波EMS(楽トレ)
◆立体導体波(3D)
◆トムソンテーブル
◆アジャスター
◆吸入用水素ガス発生装置
 など

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中