株式会社ライフプラス 鍼灸整骨院ひまわり 北久里浜院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:17,500円
  • 月給 269,000円 〜 274,700円

最終更新:2024/03/04

未経験から経験者までキャリアアップ制度 引越し費用・社宅制度もあり遠方より安心して就業できます

鍼灸整骨院ひまわりを紹介します

横須賀市にある「鍼灸整骨院ひまわり」は、患者様の様々なお悩みに対応している整骨院です。「健康と痛みについての悩みは当院に来院すれば大丈夫!」と思っていただけるような整骨院づくりを目指し、患者様が1日でも早く症状が和らぐようスタッフ一同日々技術や知識の向上に努めています。ただいま柔道整復師の方を募集しています。

スキルアップが目指せる職場です

柔道整復師としての治療および店舗運営に関わる業務をお任せします。技術講習を積極的に行い、様々な症例に対応できるようサポートしますので、働きながらスキルアップが目指せますよ!柔道整復師の資格をお持ちで、患者様に丁寧な対応ができる方なら大歓迎!経営に興味のある方もぜひご応募ください。身体に無理なく働いていただける環境を整えました。有給休暇や季節の長期休暇も取得でき、プライベート面も安心ですよ♪
私たちと一緒に、地域の皆様が元気に毎日を過ごしていただけるようサポートするお仕事に取り組んでみませんか?あなたからのご応募お待ちしています。

株式会社ライフプラス 鍼灸整骨院ひまわり 北久里浜院の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

株式会社ライフプラス 鍼灸整骨院ひまわり 北久里浜院の室内の様子

施設の中をストリートビューで確認してみましょう。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

柔道整復師の皆さん、素晴らしいキャリアチャンスがやってきました!

当院では優秀な柔道整復師を募集しており、あなたのスキルと情熱を活かして、医療の世界に貢献しませんか?

柔道整復師の重要性がますます高まる中、私たちは新しい仲間を迎えて、患者さんの健康と幸福に貢献していきたいと考えています。

一緒に未来を切り拓く、魅力的な求人情報をご紹介いたします。

柔道整復師の役割

柔道整復師は、患者さんの痛みや障害を緩和し、健康な体へ導く専門家です。

当院では、独自の施術方法と最新の医療技術を駆使し、患者さんの状態を評価し、適切な治療プランを提供しています。

また、コミュニケーション能力も重要であり、患者さんとの信頼関係を築きながら、経験と知識を活かして最良のケアを提供しています。

充実した職場環境

当院では、スタッフ一人ひとりが活躍できる充実した職場環境を整えています。

柔道整復師同士のチームワークを大切にし、共に成長し合える環境を提供しています。

さらに、最新の医療機器や設備を導入し、効果的な治療を行うことができます。

また、継続的な研修や教育プログラムも用意しており、スキルアップをサポートしています。

やりがいと成長の機会

柔道整復師としてのやりがいと成長の機会は豊富です。

当院では、さまざまな症例に対応する機会があり、患者さんの状態の改善を実感することができます。

また、チームメンバーとの協力や専門知識の共有を通じて、自身のスキルを高めることができます。

さらに、教育プログラムやキャリアパスの設計により、将来的なキャリアの発展も可能です。

給与と福利厚生

当院では、柔道整復師の貢献を適切に評価し、競争力のある給与を提供しています。

さらに、福利厚生や待遇面も充実しており、安心して働くことができます。

また、ワークライフバランスの重視や資格取得支援など、スタッフの成長と幸福を大切にしています。




 柔道整復師の求人募集において、私たちは優秀な仲間を探しています。

あなたのスキルや情熱を活かし、患者さんの健康と幸福に貢献しませんか?

一緒に未来を切り拓く魅力的な求人情報を詳しくご紹介いたします。

柔道整復師としての成長とやりがいを実感できる職場で、素晴らしいキャリアを築きましょう!

お気軽にお問い合わせください!!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 269,000円 〜 274,700円
給与の備考

給与の内訳
完全週休2日制
・基本給:215000円~220000円
・時間外手当:34000円~34700円(20時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
・精勤手当:10000円
・資格手当:10000円

・通勤手当:上限20000円まで(車、バイクの場合1キロ10円計算)
・住宅手当:上限20000円まで(賃貸契約の所にお住まいでご自身が世帯主の方)

昇給年1回7月実施
賞与年1回12月実施
退職金有り(勤続3年以上)

新卒269000円・中途274700円

※試用期間6ヶ月(期間中有期雇用。期間中の月給:新卒251800円・中途257500円)
試用期間中の給与の内訳
・基本給:210000円~215000円
・時間外手当:31800円~32500円(20時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
・精勤手当:10000円

・通勤手当:上限20000円まで(車、バイクの場合1キロ10円計算)
・住宅手当:上限20000円まで(賃貸契約の所にお住まいでご自身が世帯主の方)

想定年収

【柔道整復師/未経験】

・入職2年目 370万円


【柔道整復師 主任/7年目】

・入職3年目 500万円


【あん摩マッサージ・鍼灸師/2年目】

・入職2年目 400万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、社会保険、厚生年金
昇給賞与年1回
退職金制度(勤続3年以上)
社宅制度
遠方より引っ越し費用10万円まで支給(移動費、運搬費に限る)
生命共済加入
技術講習あり
制服貸与
職場見学可

教育体制・研修
勤務時間

実働8時間 シフト制
1)12:00~21:00
休憩60分
2)9:00~18:00
休憩60分
3)9:00~12:00 16:00~21:00
休憩12:00~16:00
※見込み残業月20時間以内

休日

完全週休2日制

年間休日数96日(祝日、夏季、正月含む)

長期休暇・特別休暇

有給休暇
慶弔休暇
ゴールデンウィーク
夏季休暇
年末年始休暇

応募要件

柔道整復師
接客がしっかりできる方
楽しく仕事ができる方

歓迎要件

素直で明るく向上心を持って仕事に取り組める方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:17,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県横須賀市根岸町3丁目1‐6

京急久里浜線 北久里浜駅から徒歩で5分

設立年月日 2008年09月03日
施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
  • リハビリ
  • 訪問治療院
営業時間

月~金 9:00~20:00
土・日 9:00~17:00
訪問事業部
月~土 9:00~18:00

休業日

祝祭日

施設規模

施術ベット4
台 個室リラクゼーションベット1台 

スタッフ構成

柔道整復師5名
受付兼セラピスト4名
あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師8名
事務員1名

設備/機材

干渉波
低周波
ハイボルテージ
複合高周波
ウォーターベット
マイクロ波
メドマー

株式会社ライフプラス 鍼灸整骨院ひまわり 北久里浜院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:6年

更新日:2023/06/13

入職したきっかけを教えてください

前職では、朝早くから夜遅くまでの勤務が当たり前になっていました。修行の身だからと当然のように働いていましたが体も心も疲弊していました。このままでは、仕事が嫌いになってしまうと思い次の職場を探していたところ(株)ライフプラス鍼灸整骨院ひまわりに出会い、ここではタイムカードを使い勤怠を管理していることに衝撃を受けました。普通の会社員として当たり前だったのですがこの業界では初めて出会いました。残業がないということではありませんが、固定残業を超過した分は、残業代として支払われています。心も体も楽になり本当に転職して良かったと思います。 すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

内部研修と外部研修とがあり、施術の考え方から学んでいます。痛みの原因は何だろうと考えて治療することができます。まだまだ未熟ですが常に勉強だと思っています。ハイボルテージ療法などは、深く学んでいます。また、実力がつけば新規患者様をどんどん任せてもらえるのでいろんなことにチャレンジできています。 すべて見る 閉じる

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(施術者・医療コーディネーター)

経験年数:7年

更新日:2023/09/06

入職したきっかけを教えてください

入職したきっかけは、自分のスキルや資格を活かして地元に貢献出来そうな職場を探しており、横須賀市で整骨院・訪問マッサージ・トレーナー事業など様々な分野で活動している今の会社を見つけたので入職を決意しました。 すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

職場の魅力は、柔道整復師、あんまマッサージ指圧師、鍼灸師それぞれのスキルに合わせて様々な分野でその資格を活かせること、自分のライフスタイルに合わせて遅番や早番など働き方もたくさんの選択肢があります。またエコーやハイボルテージ治療、急性期の固定技術など施術技術もたくさん学ぶ機会があります。 すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

一緒に働きたい方は熱意、向上心があり、様々な分野において柔軟な考えが持てる方です。常に自己成長をし知識や技術など新しい価値を提供できる人と働けるのが理想です。患者様に対して明るくコミュニケーションをとれる方と一緒に働きたいです。 すべて見る 閉じる

あん摩マッサージ指圧師の職員の画像

あん摩マッサージ指圧師(主任)

経験年数:7年

更新日:2023/06/13

今の仕事のやりがいは何ですか?

私の仕事は、院内業務と訪問事業のマネージメントをしています。面接の際に私は代表に「当社に入社してどういった人間になりたいですか?」と聞かれ、私は「偉くなりたいです」と答えました。それから入社して初任者研修を終了して、いきなり営業活動を命じられました。居宅事務所にアポなしで挨拶にいったり、何度も冷たい言葉を投げかけられたりもしました。しかし、少しずつ結果がついてきたときにものすごい達成感と充実感を味わっています。ほかの先生のスケジューリングやケアマネとの窓口にたって毎日を過ごしています。もちろん院内業務もしています。信用されて任せてもらえる充実感と、毎月の達成感があります。自分が訪問事業部にいなければならない責任感もありますがそれ以上に仕事の楽しさがあります。 すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

教育係として任されていることもあり、素直で聞く力がある方は成長が早いのかなと感じています。鍼灸整骨院ひまわりでは、入社してから外部の初任者研修があります。大きな会社さんなどが利用している研修に参加させていただきました。ここで仕事に対する意識がかなり変わります。
私たちは仲間を探しているので、一緒に目標を目指せる人を望みます。
すべて見る 閉じる

株式会社ライフプラス 鍼灸整骨院ひまわり 北久里浜院の採用担当からのメッセージ

堀江 茂樹の画像

堀江 茂樹

株式会社ライフプラス 代表取締役の堀江茂樹です。 当社では、働く一人ひとりを大切にしている会社です。何が得意で何が苦手なのか皆さん違います。苦手を克服していくことよりも得意をのばしていく方が良いと考えています。代表取締役ではありますが、現役で現場に出てみんなと一緒に汗を流しています。施術者視点で他のスタッフとコミュニケーションをとり風通しの良い職場だと思います。是非一度お目にかかれればと思います。

「健康の悩みは当院に来院すれば大丈夫!」と思っていただけるような整骨院づくりを目指し、患者様が1日でも早く症状が和らぐようスタッフ一同日々技術や知識の向上に努めています。 ただいま柔道整復師・あん摩マッサージ師・鍼灸師の方を募集しています。 #スキルアップが目指せる職場です 柔道整復師・あん摩マッサージ師・鍼灸師としての治療および店舗運営に関わる業務をお任せします。 技術講習を積極的に行い、様々な症例に対応できるようサポートしますので、働きながらスキルアップが目指せますよ! 柔道整復師・あん摩マッサージ師・鍼灸師の資格をお持ちで、患者様に丁寧な対応ができる方なら大歓迎!経営に興味のある方もぜひご応募ください。 身体に無理なく働いていただける環境を整えました。有給休暇や季節の長期休暇も取得でき、プライベート面も安心ですよ♪ 私たちと一緒に、地域の皆様が元気に毎日を過ごしていただけるようサポートするお仕事に取り組んでみませんか? あなたからのご応募お待ちしています。 すべて見る 閉じる

この求人のおすすめポイント

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

18人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中