はっとり鍼灸接骨院(本郷院)の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 230,000円 〜 600,000円

最終更新:2024/04/02

本気で目指す、本物の医療人 【ノルマ・回数券・マニュアルなしの本物の鍼灸接骨院】柔道整復師を募集!

◎はっとり鍼灸接骨院が選ばれる理由◎

◆入社3年以内離職率10%未満!
◆回数券、営業ノルマ、マニュアルなし!
◆年間25万の臨床実績グループだからこそ、柔道整復師の資格取得の学びが生かせる外傷・スポーツ障害のスキルが身につき自己の成長ができます
◆年齢や性別関係なくキャリアアップができる環境が整っています
◆キャリアアップコースは、労働局認可の有期実習型訓練を実施しており外部からマナー講師を招いた研修もあり社会人大切な基礎や心構えを学ぶことができます

◆トレーナー活動
【チーム・個人】中高生のトレーナー帯同、プロサッカー選手のサポート、プロ選手のサポート、埼玉県代表トレーナー
【イベントサポート】さいたま市主催さいたまランフェス(施術ブース)、プロマラソンランナー主催(救護班、施術ブース)、中高体育祭(救護班)、ライオンズカップ車イスソフトボール大会(救護班、施術ブース)、森永製菓主催バスケットボール3×3大会(救護班、施術ブース)

まずは、見学にお越しいただきはっとり鍼灸接骨院(本郷院)の雰囲気を感じてみてください!
見学は、随時受け付けてます。まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お気軽にお問い合わせください。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

鍼灸接骨院グループで、圧倒的な外傷数(90%以上)

【ケガを最初から最後まで診られる柔道整復師に】
柔道整復師の本来の仕事は、ケガに対する適切な処置と施術です。はっとり鍼灸接骨院では、”独自の治癒の定義”を用いています。

【5つのフェーズで考える治癒の定義】
【炎症期】・【修復期】・【回復期】・【改善期】・【予防期】それぞれのフェーズで患者さまの症状にあわせ最善の施術を行います。

【5つのフェーズに必要な施術内容】
包帯・テーピング・固定材・スポーツトリガー鍼灸、東洋医学・ストレッチ・メディカルリハビリテーション・アスレティックリハビリテーション
患者さまが痛みを抱えてから、治癒までをトータルで考えサポート、またケガをしない身体づくりをしていくのがはっとり鍼灸接骨院です。
また、入社してからすぐに臨床現場ではなく3か月間の研修期間やフォローアップ研修を設けています。メンター・ブラザーシスター制度により1年目からでも安心して働いていただける環境になっています。

給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 600,000円
給与の備考

実績 3年目:26万円 5年目:32万円 院長,マネージャー、部長:35~60万円
◆試用期間3ヶ月 試用期間中:196,550円
◆賞与 年2回(2年目より)
◆昇給 年1回(能力により)
◆各種手当
中途採用は経験や前職給与などを考慮します。

待遇

研修制度あり(労働局認可)
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、施術損害保険
企業型確定拠出年金・退職金制度
交通費支給(上限10,000円/月)
健康診断(会社負担)
年次有給休暇(100%消化推奨)
特別休暇、慶弔休暇
年末年始、春夏休暇(有休消化)
産前・産後育児休暇
(男女共に実績あり、女性スタッフは100%取得実績あり)
介護休暇
時短勤務実績あり
社員旅行(1回/年)
引越費用(上限100,000円/審査あり)
制服貸与

教育体制・研修

労働局認可の有期型実習訓練3か月間(OFF-JT,OJT)を実施しており、基礎をしっかりと学べます。また、外部からマナー講師を招いた研修もあり社会人として大切な心構えも学ぶことができます。
尚、メンター・ブラザーシスター制度で安心サポート
統括柔道整復師による月4回の進捗サポートがあるので、安心してキャリアマップが可能です

勤務時間

平日 8:45~13:00/15:30~20:00  休憩時間:13:00~15:30 
土日祝 8:45~13:30/15:30~18:45 休憩時間:13:30~15:30
※早番・遅番シフト制

休日

月7休

長期休暇・特別休暇

年末年始
有給休暇(100%消化推奨)
特別休暇(1/1・慶弔あり)
春期・夏期休暇(有給消化にて)

応募要件

柔道整復師

歓迎要件

新卒・経験者歓迎
■骨折や脱臼などのケガに携わりたい方
■スポーツトレーナーを本気で目指している方
■ケガで悩んでいる学生を助けたい方
■柔道整復師の資格取得で学んだ知識を活かしたい方
■包帯やテーピングに対して興味のある方
■回数券やマニュアルに縛られたくない方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県さいたま市北区本郷町61

加茂宮駅から徒歩10分

施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 運動療法
  • 機能訓練
  • 美容鍼
  • 整骨院・接骨院
  • 訪問治療院
  • 整体院
  • 外傷処置
営業時間

平日 8:45~13:00/15:30~20:00  休憩時間:13:00~15:30 
土日祝 8:45~13:30/15:30~18:45 休憩時間:13:30~15:30
※早番・遅番シフト制

休業日

休診日なし

施設規模

ベッド6床
整体個室1室

スタッフ構成

柔道整復師 3名
鍼灸師 1名

設備/機材

物療機器
powerplate

はっとり鍼灸接骨院(本郷院)の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(柔道整復師)

経験年数:1年

更新日:2022/12/12

入職したきっかけを教えてください

同期と共に知識、スキル、社会人としての立ち振る舞いを学べる充実した研修!とフォローアップ!

私は社会人になるにあたり、不安がたくさんありましたが、はっとりはりきゅう接骨院の研修はその不安を払拭できるカリキュラムが組込まれていました。
学生から社会人になる心構えから始まり、現場で必要な知識や手技、包帯、テーピングなどの技術を同期と共に習得することができます。
これらをサポートしてくださる先輩方はトレーナー活動や院長などの経験がある方ばかりです。
そのため、実際の現場の話を聞くことやリアルな学びを得ることができますので、実際に現場に出る時には1スタッフとして、安心と自信を持って働くことができます。
また、先輩方は自身のなりたい姿に寄り添い、練習に付き合ってくれたり、アドバイスをたくさんくれますし、社内のグループウェアも導入されていますので、治療やトレーナー活動の動画を観て学んだり、情報共有などにも活用しています。
私の意見を受け止めてくれる先輩方がたくさんいますので、はっとりはりきゅう接骨院には自身が成長できる環境が研修のみならず、現場でも整っています。
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:4年

更新日:2022/12/12

職場の魅力について教えてください

はっとり鍼灸接骨院は、入社後すぐに、質の高い新人研修を行ない、同期と共に治療家として社会人としての土台を作ることができます。
現場では、外傷やスポーツ障害、慢性疾患、トレーナー活動など幅広い活動をしている仲間と共に日々成長できます。
患者さまの心の不安や痛みに寄り添い、キュアからケアまで診られる治療家になれたことで、患者さまが笑顔になってもらえたときの感動は何度味わっても感慨深いものです。
スタッフ一人一人、自分の目指す姿にチャレンジできる会社なんです!
私も院長になって新たな自分に出会うことができました。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中