とむろ接骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 230,000円 〜 300,000円

最終更新:2022/09/19

【自費治療のスキルが身に付きます!】完全自費&完全担当制◎完全週休2日!丁寧な研修、歩合あり◎患者様とのコミュニケーションを大切にできる方をお待ちしています。

◎当院で確かなスキルを身につけませんか?

開業22年目を迎えた「とむろ接骨院」です。
グループ院に負けない経営を目指し、患者さまのために日々精進しております。
施術スタッフ2名、受付スタッフ2名が在籍する当院。
このたび、増患に伴い新しい仲間を1名のみ募集することになりました。
なぜ1名かというと、丁寧な指導ができる限界が1名だからです。
そのため、「前職と同じ失敗をしたくない方」「患者さんとのかかわりを1番に考えられる方」のみ採用したいと考えています。
将来独立したいという方も、ぜひご応募ください。

少し自己紹介をさせてください。

【苦労して手に入れた国家資格が役に立たない…】

初めまして、とむろ接骨院の諸杉剛です。
私はこの業界に入り35年。開業して22年、様々な経験をしました。
専門学校に入れず、2年浪人…とび職のバイトで学費をため、何とか学校に入り
国家試験を受け合格。そこから10年修業し神奈川県厚木市で開業。
競合も少ない中、保険が使える接骨院として安価で通院できるメリットで患者さんは増えていき約15年間売り上げも順調!このままうまくいくだろうと何も考えず経営していました。
しかしその年、近所に大手のグループ院が開院しました。
200メートル先にです…
患者さんの話題は「近くに大きな接骨院ができるらしいね。」
「でも私はずっとここに通うからね!」
そんな患者さんの言葉に甘え、何も考えないまま時間が過ぎていきました。

なんだか今日は患者さんが少なかったな…
あの患者さんは大きい接骨院に行っているみたいだよ…
そんな言葉がちらほら聞こえてくるようになり、新患さんは少なくなり既存の患者さんも少なくなり、売り上げが下がり始め、お給料が払えず、スタッフさんを1人辞めさせ、受付さんを1人辞めさせ…
このまま潰れてしまうのか…どうしよう…

そこで出会ったのが、マーケティングでした。
経営の事など修業時代には教えてもらえず、また自分も必要としていませんでした。
崖っぷちに立たないとわからないものですね…

そこから保険診療から自費診療に移行していきました。
成功している先生方が沢山いる塾に入り、経営を学びました。
今でもその塾で学び続けています。

予約制の導入、集客、リピート、単価の設定など、様々な学びで売り上げはアップ!
スタッフさんを雇用出来るくらいになりました。

あなたは技術があれば繁盛すると思っていませんか?
それでは、その技術を発揮させる患者さんはどのように集めますか?
保険が使えれば患者さんは来ますか?
そもそもその症状は、保険適用ですか?

堂々と胸を張って行える治療がここにはあります。
保険に頼らず、本当に悩んでいる患者さんが沢山来院しています。
そのノウハウを隠すことなく提供しています。

将来開業したい。
保険に頼らない治療院にしたい。
技術はもちろん、経営も学びたい。

あなたの夢はどんなことですか?
その夢のために当院は全力で応援さてていただきます。

あなたからのご連絡をお待ちしております。




あなたは今までの職場でこんな悩みを抱えてはいませんでしたか?

◎まったく施術を任せてもらえない。
◎技術や患者さん対応など、指導してくれない。
◎毎月保険レセプト業務のため残業を強いられている。
◎頑張っていても一向に評価されない。
◎これからは自費診療のスキルが必要だと思っている
◎独立開業時には自費診療専門の院を経営したい

こうしたお悩みは、
「スタッフ数が多くて指導の目が行き届かない」
「保険を使った薄利多売な経営をしている」
といったことが原因で発生します。
これでは、治療家としてのやりがいを全く感じられませんよね。
「とむろ接骨院」は治療家として大きく成長することができます!

このような想いを抱く方はぜひご応募ください

◎自費診療に強く興味があり確実なスキルを身につけたい
◎担当制で腰を据えて患者さんの対応にあたりたい
◎努力に対して還元してもらえる環境で自分の力をフルに発揮したい
◎治療以外の雑務が少なく、治療に集中できる環境を求めている

当院は完全自費、完全担当制で施術を提供しています。
毎月20~30名の新患さんが来院されますので、「全然施術を任せてもらえない」ということはありません。
患者さまお一人おひとりとじっくり向き合い、丁寧に施術に取り組むことを大切にしています。

教育システムが整っていますので、治療技術や問診トーク、患者対応などをしっかり習得することができます。
将来的に独立・開業を目指している方には、マーケティングについてもお教えいたします!
また、完全自費のため、毎月のわずらわしいレセプト作業はございません。
実力次第では院長などの役職にステップアップすることも可能です。

キャリア
入社後、院にて技術、知識、患者対応、、治療に対する考え方、マネジメント、マーケティングを学びながら、患者様に感謝されるなど感動経験と、患者様とのコミュニケーションを育み、自分と院を成長させるこの仕事の良さを体得します。
今後、分院長、マネージャー、エリアマネージャーなどやりがいのある業務を用意し、キャリアアップしていける制度を作っていく予定です。


求める人物像
私たちは患者さんの症状を診ているのではなく、患者さんの人生のお手伝いをしています。
この意味を理解出来、ご自身と、とむろ接骨院共有の目的に向かってチャレンジし、成長したい方。

福利厚生
毎月の院内勉強会参加
外部セミナーの参加


「これからの治療家人生において、どこに勤めるのか?」ということは"投資"です
当院では、治療家としての夢を実現するためのお手伝いをしたいと考えています。
給料の良さ、条件だけで未来を不意にしないようにしてください。
あなたの人生の時間を当院に投資してみませんか?
スタッフ一同、あなたと一緒に働けることを楽しみにしております!


募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

接骨院における柔道整復師業務全般
整体の施術がメインとなります
治療時間はひとり40分程度

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 300,000円
給与の備考

給与 230,000~300,000円+歩合給(インセンティブ)
   
   基本月給23万円+歩合給の算定となります。
   
   2022年6月時点で37万円(控除前)の支給実績があります。

   
※固定残業代なし、試用期間3ヶ月(期間中は200,000円)

昇給あり(3ヶ月に1回査定)
※能力給(インセンティブ)の金額があがっていきます
※基本給23万+歩合

待遇

社会保険加入
雇用保険、労災保険
制服貸与
セミナー参加支援制度あり

勤務時間

月、火、木、金 9:00~12:00/15:00~20:00(休憩180分)
水 9:00~12:00(休憩なし)
土 9:00~17:00(休憩60分)

残業一切なし。

休日

完全週休2日
水曜、日曜、他応相談。
休日は希望の曜日を相談の上決めていきます。

日曜日出勤可能な方歓迎!

長期休暇・特別休暇

年末年始・夏季休暇 それぞれ5日程度
その他応相談。

応募要件

柔道整復師
研修制度有
新規患者さんに入るまで丁寧にサポートいたします。

歓迎要件

1~2年程度の施術経験者歓迎
日曜日出勤可能な方歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県厚木市戸室1-24-24

小田急線 本厚木駅から徒歩で22分 本厚木駅 車で10分 「戸室神社下」バス停 徒歩1分

施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
営業時間

平日 9:00~12:00 14:00~19:30
土・祝 9:00~14:00

休業日

日・水午後

施設規模

ベッド8台
50坪の治療院で広々

スタッフ構成

院長
スタッフ 1名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け付けない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。キープリストの保存期間は2週間です。 会員登録 または ログイン をしていただければ、その期間を越えてご利用になれます!

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中