とむろ接骨院の整体師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 200,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/03/06

資格不問・完全週休2日!歩合あり◎完全自費&担当制◎患者様に向き合った真摯な治療を実践しませんか?

治療スキル・経営スキルを身につけたい整体・セラピストのあなたへ


厚木市戸室で開業22年。自費治療に力を入れている接骨院です。
患者様の立場にたって行動できる方を募集しています。
現場での技術指導だけでなく、経営セミナー参加支援制度があり、整体師・セラピストとしてスキルアップできる職場です。


少し自己紹介をさせてください。

【苦労して手に入れた国家資格が役に立たない…】

初めまして、とむろ接骨院の諸杉剛です。
私はこの業界に入り35年。開業して22年、様々な経験をしました。
専門学校に入れず、2年浪人…とび職のバイトで学費をため、何とか学校に入り
国家試験を受け合格。そこから10年修業し神奈川県厚木市で開業。
競合も少ない中、保険が使える接骨院として安価で通院できるメリットで患者さんは増えていき約15年間売り上げも順調!このままうまくいくだろうと何も考えず経営していました。
しかしその年、近所に大手のグループ院が開院しました。
200メートル先にです…
患者さんの話題は「近くに大きな接骨院ができるらしいね。」
「でも私はずっとここに通うからね!」
そんな患者さんの言葉に甘え、何も考えないまま時間が過ぎていきました。

なんだか今日は患者さんが少なかったな…
あの患者さんは大きい接骨院に行っているみたいだよ…
そんな言葉がちらほら聞こえてくるようになり、新患さんは少なくなり既存の患者さんも少なくなり、売り上げが下がり始め、お給料が払えず、スタッフさんを1人辞めさせ、受付さんを1人辞めさせ…
このまま潰れてしまうのか…どうしよう…

そこで出会ったのが、マーケティングでした。
経営の事など修業時代には教えてもらえず、また自分も必要としていませんでした。
崖っぷちに立たないとわからないものですね…

そこから保険診療から自費診療に移行していきました。
成功している先生方が沢山いる塾に入り、経営を学びました。
今でもその塾で学び続けています。

予約制の導入、集客、リピート、単価の設定など、様々な学びで売り上げはアップ!
スタッフさんを雇用出来るくらいになりました。(現在施術スタッフさん5名、受付さん2名)

あなたは技術があれば繁盛すると思っていませんか?
それでは、その技術を発揮させる患者さんはどのように集めますか?
保険が使えれば患者さんは来ますか?
そもそもその症状は、保険適用ですか?

堂々と胸を張って行える治療がここにはあります。
保険に頼らず、本当に悩んでいる患者さんが沢山来院しています。
そのノウハウを隠すことなく提供しています。

将来開業したい。
もっと患者さんの悩みを解決したい。
技術はもちろん、経営も学びたい。

あなたの夢はどんなことですか?
その夢のために当院は全力で応援さてていただきます。

あなたからのご連絡をお待ちしております。




◎ あなたはこんなことに悩んでいませんか?

・痛い所だけをマッサージするだけで、痛みの根本治療ができない
・今の環境でスキルアップが出来ず悩んでいる
・十分な治療知識や技術を会得する機会がない
・患者様の対応を十分教えて貰えない
・患者様・お客様の担当が少なく、収入に影響している
・その場限りの関わりのみで患者さんと十分向き合えない
・今後、治療的な手技・知識を身につけていきたい
・努力が報われない・評価されない
・独立・開業をしたい想いがある

今の環境が良くないと批判している訳ではありません
私自身も同じ想い・経験をしているので良く分かります
専門的な仕事をしているとスキルアップと共に考え方が変化します
これがあなたが専門家として成長している証なのです

次の段階に進む必要がある
今の環境から異なる環境へ1歩踏み出すには勇気がいります
怖いですよね…
そんな勇気を振り絞って踏み出したあなたを全力でサポートしたい
本気で思っております。

院長・スタッフ一丸となって指導を受けて頂くことで自費診療に
必要なスキルを基礎の基礎からしっかりと研修していただきます
院内雑務やマーケティングも業務の1つで行っていただきます。

独立開業を目指す方には、院長自ら所属する全国規模の治療家が
集まる経営・マーケティング塾に参加することも可能です
技術セミナーなどに参加希望の方は相談の上で支援致します。
努力次第で院長・分院長・主任などの役職に就くことも可能です。

治療家としてどんな場所でどう仕事をするのか?
あなたはどんな治療家として、今後の人生を過ごしたいですか?
そんなあなたの想いに全力でサポートしたいと心から想っております。



「とむろ接骨院」は治療家として大きく成長することができます!

当院は完全自費、完全担当制で施術を提供しています。
そのため患者さまお一人おひとりとじっくり向き合い、丁寧に施術に取り組めます。
教育システムにより治療技術や問診トーク、患者対応などをしっかり習得することができます。
将来的に独立・開業を目指している方には、経営マーケティングスキルを学べます。
実力次第では院長などの役職にステップアップすることも可能です。


これからの治療家人生において、どこに勤めるのか?」ということは時間の「投資」です

当院では、あなたの夢を実現するためのお手伝いをしたいと考えています。
どんな理想をプロの治療家として実現したいですか?
一時の給料の良さ、条件だけで未来を不意にしないようにしてください。
あなたの人生の時間を当院に投資してみませんか?
夢だから理想だからと諦めないでください!
その理想を実現するために私自身が力になれればと本気で思っています。
同じ想いを抱くスタッフ一同、あなたと一緒に働けることを楽しみにしております!


求める人物像:

会社理念
会社に共感する、顧客の感情に寄り添い、変化させる。
その顧客と関係者の人生の一部をお手伝いする。
それを地域に広め、次世代にあこがれる業界にする。

※会社(院)
※顧客(スタッフさん、患者さん)


・私たちは患者さんの症状を診ているのではなく、患者さんの人生のお手伝いをしています。
この意味を理解出来、ご自身と、とむろ接骨院共有の目的に向かってチャレンジし、成長したい方。

ご連絡お待ちしております。


募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

接骨院における整体師・セラピスト業務全般
治療時間はひとり40分程度

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 200,000円 〜 300,000円
給与の備考

給与 200,000~300,000円+能力給(インセンティブ)
      
   基本月給20万円+歩合給の算定となります。
   
   
   2022年6月時点で37万円(控除前)の支給実績があります。

   
※固定残業代なし、試用期間3ヶ月(期間中は180,000円)


昇給あり(3ヶ月に1回)
※能力給(インセンティブ)の金額があがっていきます
※基本給20万+歩合


待遇

社会保険加入
雇用保険、労災保険
制服貸与
セミナー参加支援制度あり
交通費支給

勤務時間

月~金 9:00~12:00/15:00~20:00(休憩180分)
土 9:00~17:00(休憩60分)
日、祝 9:00~14:00(休憩なし)
残業一切なし

曜日、時間は相談の上決めていきます。

休日

完全週休2日制
希望曜日を相談の上、決めていきます。

日曜勤務歓迎!

長期休暇・特別休暇

年末年始・夏季休暇 それぞれ5日程度

応募要件

資格不問
整体師経験のある方
前の職場で何も教えてもらえなかった、患者さんを診せてくれなかったなど不満があった方。
治療技術、対応力など人間的にもスキルアップしたい方。
新規患者さんに入るまで、丁寧にサポートいたします。

歓迎要件

1~2年程度の施術経験者歓迎
日曜日勤務、歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県厚木市戸室1-24-24

小田急線 本厚木駅から徒歩で22分 本厚木駅 車で10分 「戸室神社下」バス停 徒歩1分

施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
営業時間

平日 9:00~12:00 14:00~19:30
土・祝 9:00~14:00

休業日

日・水午後

施設規模

ベッド8台
50坪の治療院で広々

スタッフ構成

院長
スタッフ 1名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

31人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中