NEW

nicori整骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 235,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/25

【経験浅くてもOK!】プロスポーツ選手もご用達の整骨院×GYM!本物の治療家になりたい方募集!

nicoriは整骨院とジムを運営しており、業務連携していることが特徴です。
全体会議はなし。チラシやSNSでの集客活動もなし。
スタッフとの距離感もちょうど良い。飲み会がない。会食がある場合も任意で、強制なし。
本当に【技術に専念できる会社】です!!
離職率も低く過去5年間の退職者は1名のみ。
本物の治療技術、運動指導だけではなく、周りから慕われる人生のキャリアを身に付け、
ご自身がお金や健康に困らない能力をつけることができます。 

★株式会社nicoriのポイント★
☑️ 経験者は前職より高い給与設定が可能な【前職給与保障】あり!!
☑️ 完全週休2日制で、プライベートも充実
☑️ 他では学べないアメリカの「マクロ医療(疼痛学、神経学、動作学)・PRI・DNS・ATA」を学べる!
☑️ 教育プログラムが充実!オンライン(DX)での自宅学習も可能!
☑️ 整⾻院とコンディショニングジムを運営しているので、「治療×運動指導」両方の視点を学べる!
☑️ アキュスコープやエレサスなど他にない医療機器や設備が揃っており、患者様の問題を改善できる治療を学べる
☑️ 代表は元プロ野球やJリーグのトレーナー!ジムには現役プロ野球選手やアスリートも通っています!
☑️ 複数のメディアからの取材や出演・特集されており、多数書籍出版も行っています!

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

10年後も感謝される「治療家・トレーナー」を目指して、様々な知識・技術習得と施術提供をしていきます。
■具体的な仕事内容
・整骨院の施術を中心とした整骨院業務全般(痛みを中心に取り扱った疾患・スポーツ外傷)
・施術(神経学や動作学を用いたもの)
・運動指導(PRIやDNSを中心に実施します)
・受付・清掃・簡易事務作業
※ノルマなし

■社内育成について
未経験やブランクがある方もご活躍いただける育成制度があります!
①ブラザーシステム:先輩社員が1on1で指導&フォロー
②社内研修:OJT,OFF-JTにて研修あり
③トレーニング費用支給:資格取得やセミナー受講費用の50~100%支給

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 235,000円 〜 500,000円
給与の備考

毎月ボーナスインセンティブあり(個人ではなく部門ごとでの支給)

※固定残業代なし

<試用期間>
1~6ヶ月(試用期間中の労働条件変更なし)

待遇

◇社会保険完備( 雇用保険・厚生年金・労災保険・健康保険)
◇昇給有
◇決算賞与支給(業績による、毎年支給実績あり)
◇交通費(上限20,000円)
◇制服支給
◇外部研修負担
◇社内大学制度あり(在籍中は無料)
◇皆勤手当
◇住宅手当
◇健康診断
◇独立・開業支援

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気

教育体制・研修
勤務時間

シフト制
9:30~20:30(平日)
9:30~16:00(日曜・祝日)
9:30~18:00(土曜) ほか
休憩120分

休日

完全週休2日制(シフト制)
・ 年間休日106日以上の実績

長期休暇・特別休暇

・年末年始休暇
・有給休暇:入社6か月後に10日支給
・産休・育休

応募要件

■柔道整復師 ※未経験、新卒の方も歓迎です! ※喫煙者不可

当社は治療をするために入社したスタッフに治療以外の付帯業務をさせない環境作りをしています。治療家として本物の技術を磨いていきたい専門家タイプの方、また、一緒に働くメンバーとのチームワークを大切にして下さる方を求めています。
当社のコアバリューを(主体的・感謝・素直・謙虚・おもいやり・承認・成⻑と学び)守っていただける方とご一緒したいです。

■治療家も人!だからこそ「社会人としての基本」ができていることが大事です!
✓明るく、清潔感がある方
✓会社の在り方やルールを守れる方
✓クレームを素直に受け入れる気持ちがある方
✓人の悪口を言わない方
✓敬語で丁寧な説明やご案内ができる方

歓迎要件

経験者歓迎!

【当社の柔道整復師にマッチする人材】
■条件面
・前職より給与・待遇・休暇などを良くしたい
・安定が欲しい
■治療に専念したい方(←ココ重要です!!)
・とにかく技術を磨きたい、治せないものはないくらい技術をつけたい
・治療以外の業務(ビラ配り、SNS更新、マネジメント、育成)はしたくない
・独立したくない
・社内行事や人間関係など面倒だなと思うタイプ
・気合とか根性とか・・・嫌い
■その他
・過去に苦労して(お金・人間関係など)これからを変えたい
・プライベートも充実させて柔軟に働きたい

当社は、本物の治療家を育成したいため、とにかく技術を磨きたい方を募集しています!
治療技術に特化した職人タイプの方は特にマッチするのではないかと思います!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡.

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
★入社時期相談可能!
在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

★「カジュアル面談」可能!
当社では、治療家の悩みを解決するコンサル事業も行っております。ご応募後に、まずは当社の代表とフランクにお話し、今の悩みを打ち明けるだけでも構いません。何か解決の糸口が見つかるかも。多くの治療家が前向きに働けるよう、お役に立ちたいと思っています。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご応募お待ちしております。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都江東区富岡2-9-1 ジョイフル門前仲町第2ビル B号室

東京メトロ東西線 門前仲町駅から徒歩で8分
都営大江戸線 門前仲町駅から徒歩で8分
東京メトロ東西線 木場駅から徒歩で10分

施設・サービス形態
営業時間

平日 9:30~13:00 / 15:30~20:30
土曜 9:30~18:00
日祝 9:30~16:00

休業日

シフト制・施設は無休(年始年始のみ休業)

施設規模

ベット6床

スタッフ構成

柔道整復師 10名
トレーナー 5名
セラピスト  5名

設備/機材

アキュスコープ
エレサス
ハイボルテージ
超音波
EMS

nicori整骨院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:8年

更新日:2022/03/03

職場の魅力について教えてください

・休みをしっかり取りながら、学べること
・頑張りを評価してくれること
・人間関係が良好なこと
・チラシ巻きや営業活動をしなくて良いこと
・技術に専念することができること
・ノルマがないこと
・会議、飲み会、社員旅行がないこと(あっても任意参加で強制なし)

私の働き方にはとても合っている職場です!
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

コアバリュー「価値観」をとても重要にしています。スキルを覚えるだけ、提供するだけではない。
人間としても成長をすることができる。そして覚えられるスキルが他と違います。スキルは「マクロ医療」「治療と運動」など他では学べないものをここでは学ぶことができる。学びたい方一緒に働きましょう。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

治療技術、運動指導、睡眠改善技術だけではなく、周りから慕われる人生のキャリアをみにつけることができると思います。そして自身がお金や健康に困らない能力をつけることができることが嬉しいです。働きながら、自分も健康になっていってます。 すべて見る 閉じる

営業/管理部門/その他の職員の画像

営業/管理部門/その他

経験年数:4年

更新日:2022/03/30

症例・利用者の特徴について教えてください

施設に来られている方は、「痛みや不眠、自律神経の乱れ」などで来られている方が多いです。30〜50歳のクライアントさんが多く来院されております。穏やかで優しいクライアントさんが多いので、とても働きやすいです。 すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

整骨院とコンディショニングジムを運営していますので、施術だけではなく運動指導も学ぶことができます。
アメリカと日本の医療と運動を組み合わせた理論は社内でしっかり学ぶことができます。
これから睡眠改善に特化した店舗をやっていきますので、睡眠改善の施術を学ぶことが可能です。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

勤務しているスタッフに悪い人がいないことが嬉しいです。クライアントさんから「ありがとう」と言われることが多いので、今日も頑張ろうっ!と思います。色々な職場を経験しましたが、人間関係が良好なことがなによりも嬉しいです。 すべて見る 閉じる

1日の流れ

08:30

出社、清掃、準備

出社した順に清掃や診療の準備、白衣に着替えます。 患者様に気持ちよくご利用いただけるよう、準備は大切です!

09:30

午前診療開始

9:30~13:00までは午前診療! 患者様の症状に合わせて、「指圧」「矯正」「整体」を行います。

13:00

昼休憩

13:00~15:30まで2時間半のお昼休憩♪ お弁当を食べたり近くの飲食店でランチしたり、自由に過ごして、リフレッシュします。 午後の診療に備えてしっかり休憩です。

15:30

午後の診療開始

15:30~20:30まで午後診療を行います。 夕方以降は、会社帰りの方などいつも多くの患者様がお越しになります。

20:30

業務終了・清掃・締め作業

患者様の対応終了後、洗濯や清掃を実施します。効率よく締め業務をするために事前に準備をしておきます。 スタッフ間で連携が取れるよう、その日の患者様の申し送りを実施します。 終わり次第帰宅します!

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中