共立総合整骨院 町田鶴川院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 220,000円 〜 450,000円

最終更新:2024/04/12

【町田市能ケ谷】柔道整復師◇福利厚生・研修充実◎本物の技術を学びませんか?

「共立総合整骨院 町田鶴川院」を紹介します

  • ほねつぎ・整体・マッサージ・鍼灸を複合的に活用した、独自の治療法を展開している整骨院です。株式会社共立メディカルが運営をおこなっています。
  • ただいま当院では柔道整復師を募集しています。外傷処置に力を入れておりますので、主に骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲の処置をお任せします。
  • 冬季はスキー場に分院を出し、外傷治療の技術を磨いています。外部セミナーや学会への出席機会も多数あり、技術をしっかり学べる環境です。

クオリティの高い施術を身につけたい方にピッタリな環境です。スポーツトレーナーを目指している方も歓迎します!
私たちと一緒に身体の研究を重ねていきませんか?あなたのご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

接骨業務
外傷処置(骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 450,000円
給与の備考

・基本給
・資格手当
・職務手当
・超過勤務手当
・監督職手当(主任)
・役職手当(副院長以上)
◎歩合給あり(売上手当制度)
◎定時昇給(年1回/4月)
◎賞与 年2回(6月・12月)※支給額は本人評価により変わります
◎通勤費 非課税限度額150,000円/月以内実費全額支給
 ※試用期間3カ月以内(期間中は時給1,113円)

【年収例】3年目モデル年収:3,420,000円
 ・基本給:196,800円
 ・職務手当:8,500円
 ・超過勤務(20H):28,420円
 ・売上手当:18,700円
 ・賞与1カ月×2回(夏冬)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
介護保険
副業・兼業可
慶弔見舞金制度
弔慰金制度
登用制度(ランクの高い職務に早期につける制度)
社員寮制度(独身のみ)
退職金制度
休業制度
教育・研修制度
外部セミナーや学会への出席機会多数あり

教育体制・研修
勤務時間

1ヶ月変形労働制(週40時間以内)
9:00~20:00
※休憩120分
※シフトで早番、遅番、通し等あり
※勤務時間相談可
※フレックスタイム制度あり
精算期間1ヶ月(31日月では177時間、30日月は160時間)・コアタイムなし

【シフト例】
平日 10:00~20:00 2時間休憩
土日 9:00~18:00 1時間休憩

休日

週休1~3日
シフトで決定

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇 初年度10日間
育児・介護休業制度

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都町田市能ケ谷1-5-8 鶴川インペリアルビル5F

小田急線 鶴川駅から徒歩で2分

施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 鍼灸院
  • 運動療法
  • 美容鍼
  • 外傷処置
営業時間

平日 9:00~21:00 (受付終了時間20:40)
土・日・祝日 9:00~18:00 (受付終了時間17:40)

休業日

年中無休

共立総合整骨院 町田鶴川院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:9年

更新日:2023/08/09

一緒に働きたい方を教えてください

向上心を持ち、「楽しく働こう!」という気持ちを持った方です。我々の資格は自身の意思で取得していると思います。目的や向上心を持ち、自分の得た技術や知識で患者様を笑顔にできるよう、一緒に頑張りましょう!
ご興味がある方は随時見学対応していますのでご連絡お待ちしています。
すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

ギックリ腰や寝違えのような急性痛や、スポーツ外傷、日常生活でのケガ(捻挫)など学生からご高齢の方まで幅広く通院されています。また、首肩コリや慢性腰痛などもマッサージ・共立式整体・鍼灸治療や各種物療を含め自費診療にて幅広く対応しています。

すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(副院長)

経験年数:5年

更新日:2023/08/09

入職したきっかけを教えてください

大学1年の頃、将来を見据えて整骨院でアルバイトをしたいと考え探していたところ共立に出会いました。スポーツ外傷治療に力を入れている所が魅力的でアルバイトを始め、働く環境の良さや高い技術を学ぶことが出来ると実感し卒業後社員として入社しました。
すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

外傷はもちろん、肩、腰、膝の痛みの治療から痛みのでない身体つくりのメンテナンスまで担当しています。男女問わず幅広い年齢の方が来院されます。女性スタッフを希望される方もいらっしゃるので安心して治療を受けてもらえるよう努めています。
すべて見る 閉じる

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(社員)

経験年数:4年

更新日:2022/12/17

入職したきっかけを教えてください

新人研修、月に一度行われるスキルアップ研修など手厚い教育プログラムがあることや多くの鍼灸適応疾患などが診られることなどが魅了的だと思いました。スポーツ外傷の方も来院されているため、将来サッカーをしている学生のサポートをするために様々なことが学べると思いました。
すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

患者さんの年代は男性・女性問わず学生からご高齢者の方まで多くの方を診させていただいています。整体施術や手技も行いますが、整形外科疾患の方に対して鍼灸治療、また美容鍼を希望される方の多く、幅広く担当しています。
すべて見る 閉じる

1日の流れ

09:30

出勤、開院準備

出勤、開院準備の業務の画像
白衣に着替え開院準備を行います。患者さんを気持ちよくお迎えできるように隅々まで丁寧に整理整頓します!また前日の患者さんの症状共有などのためにミーティングを行っています。

10:00

診察開始

診察開始の業務の画像
急性痛、慢性痛、メンテナンスの方など様々な症状を抱えた方が来院されます。患者さんの年齢層も幅広く来院されています。

13:00

休憩

平日は2時間、土日祝日は1時間。食事をとったり、勉強したり、ベッドで仮眠したりスタッフそれぞれが自由に過ごしています。

15:00

診察再開

診察再開の業務の画像
午前に引き続き、患者さん対応をします。午後は部活終わりの学生や仕事終わりで来院される方が多いです。

20:00

診察終了

診察終了の業務の画像
日中書ききれなかったカルテ記入や閉院作業を行い帰宅です!

共立総合整骨院 町田鶴川院の採用担当からのメッセージ

岩本 大生の画像

岩本 大生

2001年柔道整復師免許取得後、都内接骨院で師匠のもと骨接ぎの基礎を勉強しました。その後、共立総合整骨院入局し八王子院院長を経験し現在は、施術業務の傍ら人事教育に携わり、医療機関との連携や社内教育の充実を図り社員が働きがいのある環境作りを行っています!

「社員が夢を持って働ける会社を作る」 共立メディカルは、社員が安心して長く働き、患者様の健康をサポートできる院作りを目指しています。ブランクがあるけどまた働きたい…、大丈夫かな…、など皆さんそれぞれの不安があると思います。共立総合整骨院では、社員が豊かな生活が送れるようライフスタイルや夢・目標に合わせて選べる働き方を用意しています。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中