海老江こども園の保育教諭(幼稚園教諭)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 168,500円 〜 191,800円

最終更新:2024/04/07

【射水市海老江】育児両立支援あり!仕事の持ち帰りなし◎子ども達一人ひとりに合わせた質の高い保育を実践しませんか?

当園を紹介いたします

  • 高齢者支援事業・子育て支援事業に特化したビジネス展開で、富山市内で幅広い事業を展開する「社会福祉法人射水万葉会」が運営するこども園です。
  • 子ども達の笑い声が絶えない明るい職場です♪楽しくお仕事に取り組みたい方におすすめですよ。
  • 多くの職員が在籍する法人が運営しています。一人ひとりに対する待遇が安定しているので、長く腰を据えて働きたい方は是非ご応募ください。

働きやすい職場です

  • 育児の支援からソウェルクラブへの加入など福利厚生がとても充実しているのが一番の魅力です。
  • 時間外業務はほとんどなく、持ち帰りの仕事はありません。ご自身の時間を大切にしながら働けます。
  • 未経験の方にも先輩職員が優しく丁寧に指導♪新人さんでも一つひとつお仕事を覚えていただける環境です。

子ども達は毎日新しい発見をしながら成長していきます。その成長を笑顔で見守り、豊かな心の成長のお手伝いをしてくれる方は大歓迎!今以上に愛される保育園になるためにも、明るい笑顔を持つあなたのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

保育教諭(幼稚園教諭)

仕事内容

保育教諭業務
※仕事の持ち帰りなし
※転勤の可能性あり(不定期ではあるが、通勤可能な範囲内にて実施する場合がある)

エレベーターあり、点字設備あり、階段の手すり片側あり、車いす対応トイレ・洋式トイレあり、休憩室あり
建物内の車いす移動可

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 168,500円 〜 191,800円
給与の備考

給与内訳
・基本給 150,500円~173,800円
・職務手当 8,000円
・処遇改善手当 10,000円

賞与 年2回(実績計4.4か月)
昇給あり(実績 1,500円~4,000円/月)
扶養手当
通勤手当 上限 20,900円/月
※職務給制度あり(人事の効果的な運用と職員の公正な処遇を図るため役割資格等級制度規程を定めています)
※試用期間3か月・条件変更なし
※固定残業代なし
※裁量労働制なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
財形貯蓄
退職金あり(勤続1年以上)
定年制あり(一律65歳)
再雇用あり(70歳まで)
勤務延長あり
射水市内にお住まいの方はお子様の保育園入園応相談
潜在保育士就職準備金貸与制度
法人内および外部研修制度
新入職員に対するエルダー制度
ソウェルクラブへの加入
海外(シンガポール、韓国など)も含めて60以上の旅行プランの中から自由に選択して参加できる職員旅行を年1回実施
法人全職員が一堂に会する全体交流会を年1回開催
各種クラブ活動への助成
健康診断の実施、メンタルヘルスのサポート体制
資格取得の奨学金・奨励金制度
慶弔見舞金制度
女性の育児休暇取得率100%
出産後は短時間勤務制度や時間外労働の免除等で働きやすい勤務体制
車通勤可(駐車場あり)
屋内禁煙

教育体制・研修
勤務時間

1年単位の変形労働制
1)8:30~17:30(通常の終業時間)
2)7:00~16:00(交替で月各2回程度)
3)10:00~19:00(交替で月各2回程度)
又は7:00~19:00の間の8時間
※時間外 月平均1時間
休憩60分

休日

勤務シフトによる
年間休日115日
※土日は交替で出勤あり

長期休暇・特別休暇

有給休暇
育児休業取得実績あり
介護休業取得実績あり

応募要件

幼稚園教諭免許(専修・1種・2種)および保育士資格
44歳以下(年齢制限の事由:長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象)
※経験・学歴不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

富山県射水市海老江1057

万葉線 越ノ潟駅から車で10分

設立年月日 2006年04月01日
施設・サービス形態
  • 認定こども園
対象年齢

生後8週〜小学校就学時未満

定員

180名

保育時間

7:00〜20:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中