みの輝きの杜 デイサービスセンターの生活相談員求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 166,400円 〜 254,000円

最終更新:2024/04/19

経験不問◎昇給・賞与あり♪ワークライフバランスを保てるお仕事です

私たち「みの輝きの杜 デイサービスセンター」は、利用者様が可能な限り自立した日常生活を送ることができるよう支援している、定員20名の施設です。地域の皆様に信頼される施設を目指し、日々業務に励んでおります。
このたび、ケアプランに基づいたサービス計画の作成や契約手続き、相談対応などをおこなってくださる方を募集いたします。

働きやすい環境の整った職場です

  • 各種手当や昇給・賞与の支給あり。がんばりをきちんと評価しお返しする職場なので、モチベーションを保ちながら働けます。
  • 時間外勤務はほぼありません。お仕事後の時間も有効に使えます。
  • 介護福祉士または社会福祉主事の資格と、普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方であれば、経験は問いません。
  • マイカー通勤が可能です。駐車場もあり、天候に左右されることなく快適に通えます。

ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

生活相談員

仕事内容

デイサービスにおける生活相談員業務
・お客様とご家族、他事業所と現場をつなぐ役割を担う
・お客様の心身の状態や希望を確認し、ケアプランに基づいたサービス計画を作成
・契約手続き、サービスの調整や連絡、相談対応など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 166,400円 〜 254,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 153,400円~231,000円
・資格手当 10,000円~20,000円
・会議手当 3,000円
固定残業代なし
職務給制度あり
通勤手当 実費支給 上限20,800円/月
昇給あり 実績1,000円/月
賞与あり 実績年2回・計3ヶ月分
※試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度(勤続3年以上)
定年制あり(一律65歳)
再雇用あり(70歳まで)
マイカー通勤可(駐車場あり)
禁煙

勤務時間

交替制(シフト制)
1)8:30~17:30
2)8:00~17:00
休憩60分
時間外ほぼなし
※36協定における特別条項あり(複数の職員が欠員又は重大な感染症の拡大等、緊急事態が発生した場合、100H未満/月(6回を限度)、700H/年まで)

休日

勤務計画表に基づいて決定(日、ほか)
年間休日118日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(6ヶ月経過後に10日付与)
育児休業取得実績あり

応募要件

介護福祉士または社会福祉主事
普通自動車運転免許(AT限定可)
経験・学歴・年齢不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですのでまずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

岐阜県美濃市桑原3008番地1

長良川鉄道美濃市駅下車徒歩10分
岐阜バス岐阜美濃線・美濃八幡線美濃市駅下車徒歩10分

設立年月日 2008年07月16日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

営業時間 09:45~16:00

休業日

日曜日、年末年始(原則として12月31日から翌年の1月3日まで)

利用者定員数

利用定員 20名

施設規模

地上4階建ての1階部分
食堂の面積 108.24平方メートル
機能訓練室の面積 108.24平方メートル
静養室の面積 12.80平方メートル
相談室の面積 8.32平方メートル

スタッフ構成

管理者 1名(特養兼務)
生活相談員 2名
看護職員 1名
介護職員 6名(運転手兼務)
機能訓練指導員 1名(理学療法士・看護職員)
栄養士 2名(特養兼務)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中