就労継続支援A型事業所 レイモンドBK尼崎【2024年02月01日オープン】の生活支援員求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 200,000円 〜 265,000円

最終更新:2024/04/09

【レイモンドBK尼崎】就労継続支援A型事業所 ハンバーガーチェーン店の生活支援員(正職員)を募集します!

:.,.:*就労継続支援事業×有名ハンバーガー店のコラボレーション:.,.:*

2022年5月、世界的に有名なハンバーガーチェーンのフランチャイジーとして、障がい者と健常者が共に働く、定員20名の就労継続支援A型事業所を「大阪ベイタワー」で開設しました。
1号店は、就業員の8割が利用者さんで運営しており反響も大きいため、2024年3月阪神尼崎駅すぐ(徒歩1分)の場所に2店舗目をオープンすることとなりました◎
オープンに伴い、新施設でご活躍いただける方を募集いたします♪
ぜひ、利用者さんのと一緒に店舗づくりを楽しんでいただきたいです!

:.,.:*インクルーシブな社会の実現に向け、就労継続支援A型事業所を併設:.,.:*

檸檬会は、今年法人ビジョンを新しくしました。 「カラフルな○△□(こせい)が、凹凸(ひずみ)ある世界で躍動する、ソーシャル・インクルージョンの実現」。
わたしたち檸檬会は、誰もが人生を楽しみ、躍動できる機会が得られる社会の実現に向け、教育・保育・福祉の事業を行っています。「なんだろうのその先へ」を合言葉に、探究心を育む保育事業を運営。
障がい福祉事業では、障がいのある方の就労や自立した暮らしの支援など、人生において当たり前にあるよろこびを、障がいの有無によって失うことがないよう支援していきたいと思っております。
新たな社会課題に合わせ、事業展開も柔軟に行っていく予定ですので、ここから一緒に事業を盛り上げて下さい◎

【今後の予定】
2月 研修スタート(日程は面接時にご確認下さい)
3月 店舗オープン予定 

募集内容

募集職種

生活支援員

仕事内容

【仕事内容】
利用者さんへのお仕事の指導・見守り
利用者さんとの相談
サービス管理責任者の補助など
ハンバーガーショップのスタッフ業務

ハンバーガーショップで勤務する利用者さまのイキイキとした表情を見れるのが一番のやりがいです。

利用者さまが就労を継続し、自立した生活が送れるよう必要な支援をおこないます。

定員は20名で、店舗職員、スタッフと協力しあいながら働くことができます♪弁天町に1号店がございます。まずは見学にお越しください。
お話だけでも大歓迎です!どうぞお気軽にご応募ください◎

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 200,000円 〜 265,000円
給与の備考

★給与は経験・能力を考慮して決定
★昇給あり
★賞与年2回(年約3カ月分)
★有資格者(社会福祉士・介護福祉士・精神保健衛生士)は月額10,000円を資格手当として別途支給

待遇

【手当】
・時間外手当100%支給
・休日出勤手当
・通勤手当(月額上限25,000円)
・社会保険加入

****福利厚生が整っています!****
・従業員割引(約30%OFF)
・『Relo Club』加入(各種優待割引券など特典多数あり)
・ディズニーコーポレートプログラム
・書籍購入補助制度
・慶弔金(結婚、出産お祝い金、弔慰見舞金、入院見舞金)
・ハイパーメディカル(入院費用補助、電話相談サービス等)
・インフルエンザ予防接種補助制度
・資格取得支援金制度
・LAW ROOM 弁護士相談サービス
・れもんホットライン(職員専用内部通報制度)
・T-PEC ~ハラスメント相談受付ダイヤル~

教育体制・研修
勤務時間

9:00~21:00の間でシフトに準じてご勤務いただきます。
実働8時間勤務(休憩60分)
※一ヶ月単位(週40時間)変形労働時間制をとっています。
店舗営業時間は10時~21時です。

休日

法人カレンダーに基づく
・有給休暇制度(法定通り付与)

応募要件
歓迎要件

・障がい者福祉施設での勤務経験のある方(世話人、生活支援員、職業指導員など)歓迎いたします。
・飲食業での勤務経験のある方も歓迎いたします(勤務形態は問いません)。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3]適性検査・ 面接実施(一次面接・二次面接)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

兵庫県尼崎市御園町54 カーム尼崎1階

阪神尼崎駅から徒歩1分

設立年月日 2024年02月01日
施設・サービス形態
  • 就労継続支援A型
営業時間

10:00~21:00(予定)

休業日

なし

施設規模

定員20名

スタッフ構成

管理者兼サービス管理責任者1名
職業指導員2名
生活支援員1名
賃金向上達成指導員1名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

17人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中