ソーシャルインクルーホーム御殿場新橋の世話人(夜勤)(生活支援員)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

最終更新:2024/03/14

【御殿場市新橋】週1日~勤務可/無資格未経験OK!障がい者グループホームの世話人(夜勤)を募集中!障がい者様の自立支援に携わってみませんか?

ソーシャルインクルーホーム御殿場新橋を紹介します

ソーシャルインクルー株式会社が運営をしているグループホームです。
全国展開で数多くのグループホームを運営中!グループホーム運営に関する知識を蓄積しており、働きやすい環境を整えています◎

ソーシャルインクルーホームの特徴

全国に200ホーム以上★
『住まいに困っている障がい者を0の社会を創る』をモットーにグループホームを展開しています!
ソーシャルインクルーホームは1フロア最大10名のご利用者様が生活されています。
バリアフリー、新式設備完備、新しくてキレイな環境でご利用者様やスタッフに好評です♪

安心のサポート体制

未経験の方でも活躍していただけるように、マニュアルを使用した研修やOJTを実施しています。

ソーシャルインクルーホームのキャリアアップ制度について

未経験からスタートし経験を積んで正社員(生活支援員)を目指すことができます。
生活支援員から管理者にキャリアアップしたスタッフも!

ソーシャルインクルーホームのワークライフバランス

勤務は「週1回~」OK!
シフト勤務のためご家庭や学業と両立して活躍されているスタッフが多数在籍!
2パターン制のシフト(日勤・夜勤)を取っています!
今回は夜勤専従の世話人を募集☆
定年退職された方や仕事にやりがいを持ってまだまだ働きたい方も活躍中です!50-60代の方も活躍中です◎
ダブルワーク、扶養内勤務も相談可!

募集内容

募集職種

世話人(夜勤)(生活支援員)

仕事内容

グループホームにお住いのご利用者様へ自立支援を目的とした業務を行って頂きます♪
=夜勤帯の業務例=
・お食事準備(夕食、朝食)
・服薬管理
・清掃、洗濯業務
・消灯後の巡回
・不眠時のご利用者様支援
・一部介助業務(食事・入浴・排泄)
・お話し相手
・その他生活援助や見守り
※雇用期間の定めあり(6ヶ月・原則4月、10月更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 応募してお問い合わせください
給与の備考

<1勤務> 15,675円(深夜割増賃金を含む)

<月収例>
※15,675円×週2回×4週間=月収125,400円

交通費規定内支給(バイク通勤・車通勤OK)
試用期間6か月(同条件)

待遇

・社会保険完備(週所定労働20時間以上社保加入)
・従業員紹介制度
・年末年始手当

教育体制・研修
勤務時間

【基本】
17:00~翌9:00/(実働13h・休憩3h)
※残業少なめ

休日

週1回から始められます
平日のみ・土日のみOK
曜日の調整や、お子様の学校行事など、柔軟に対応させていただきます。

長期休暇・特別休暇

・産前産後・育児休暇制度あり
・有給休暇あり

応募要件

未経験者やブランクのある方も週1回~少しずつ慣れていただきながら、お仕事していただけます。
無資格可
※18歳以上(深夜勤務のため)

歓迎要件

ダブルワーク希望も歓迎。
異業種とのダブルワークで活躍中の方も多数!(社内規定あり)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

静岡県御殿場市新橋1393-1

JR御殿場線 御殿場駅から徒歩で13分

設立年月日 2019年05月
施設・サービス形態
  • グループホーム
利用者定員数

定員 合計20名

施設規模

20部屋

スタッフ構成

サービス管理責任者 1名
生活支援員 6名
世話人 17名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中