らいおんハートイクシオ訪問鍼灸マッサージ院のあん摩マッサージ指圧師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:4,500円

最終更新:2024/04/16

【業務委託】訪問★あんまマッサージ指圧師@中野区★訪問だから自分のペースでスケジュールを調整★週2日~もOK★ご相談ください

【業務委託】あんまマッサージ指圧師★訪問マッサージ院 @中野区

★自分のペースで仕事をしていきたい方におすすめ★週2日~ご相談ください★

★直行直帰あり★

★訪問スタイルのあんまマッサージ指圧師★

★1日の平均訪問件数は、8件程度(近隣エリア)です。
★訪問件数も、相談しながら決定しますので、お気軽に相談ください

※1件あたり、平均25分程度の滞在です。
※週2日からOK 勤務時間はご相談ください。

◆◆おすすめポイント◆◆
★あんまマッサージ指圧師の資格を活かしつつ、プライベートとのバランスを取りたい方
★自分の時間を有効に使いたい方
★繁閑の波が少ない、訪問スタイルだから、自分のペースで仕事ができる環境です。

◆収入について◆
ご自身の売り上げの内、6割が収入になります。
※4割は店舗分です。
※ご経験を考慮します

◆グループの強みを生かせる 顧客獲得◆
らいおんハートグループの介護施設への訪問や、
グループのお客様からの紹介が豊富です。
安定的に顧客を獲得できる環境なので、一から自分で顧客を開拓する必要はありません。

◆◆繁閑の波が少なく、安定して働ける環境◆◆
あらかじめ、予約ベースでの訪問になりますので、
繁閑の波が少なく、落ち着いてお客様一人ひとりに施術できる環境です。
お一人お一人の症状に合わせて、丁寧な施術をじっくり行える点は、訪問ならでは。
自分のペースで仕事をしていきたい方に、おすすめです。

◆◆見学もお気軽にどうぞ◆◆
どんな雰囲気で、どんな働き方ができるのか、
ぜひ、お気軽にご相談ください。
見学も受付中です。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

近隣エリアを中心に、お客様のご自宅に訪問して、マッサージ業務全般を担当いただきます。
勤務時間に合わせて、訪問するお客様の数や、担当エリアなども調整いたしますので、お気軽にご相談ください。

◆◆おすすめポイント◆◆
★あんまマッサージ指圧師の資格を活かしつつ、プライベートとのバランスを取りたい方
★自分の時間を有効に使いたい方
★繁閑の波が少ない、訪問スタイルだから、自分のペースで仕事ができる環境です。

★久々のお仕事復帰にもおすすめです!

診療科目・サービス形態
給与 【業務委託】 応募してお問い合わせください
給与の備考

◆完全歩合制
◆成果報酬 売上の60%
  ★1件あたりの売り上げ単価(平均)4000円 
  →6:4のため、ご本人の収入:2400円 店舗側:1600円に案分します。

給与の例(単価は治療内容によって変動在り)
◆週3回午前のみ勤務・1日4件施術した場合 1ヶ月12日で計算
月の報酬額:115,200円

◆週5回勤務・1日9件施術した場合 1ヶ月20日で計算
月の報酬額:432,000円

待遇
教育体制・研修

先輩社員の研修もご用意しています。先輩との研修後、お客様のところへ訪問していただきます。
※慣れるまでは、2名1組で同行研修もご用意しています。

勤務時間

9:00~19:00の間で、シフト制 実働8時間以内の中で、働き方をご相談できます。
※休憩は法定時間通りに付与します。
※勤務時間は、ご希望に合わせて調整いたします。
※午前のみ、午後のみの働き方もOK!
※週2日~OK

休日

シフト制

応募要件

【必須】あんまマッサージ指圧師の資格をお持ちの方 自動車免許

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:4,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都中野区弥生町3-34-11

東京メトロ丸ノ内線 中野新橋駅から徒歩で9分
都営大江戸線 西新宿五丁目駅から徒歩で9分
都営大江戸線 中野坂上駅から徒歩で13分

施設・サービス形態
休業日

なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中