NEW

女性専門整体院よくする【2024年05月29日オープン予定】のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 220,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/26

【完全週休2日・研修充実・オープニングスタッフ】新潟駅すぐの女性専門整体サロン♪未経験者大歓迎

「お客様に幸せと感動を提供し、地域社会に必要とされる事業を目指す」

そのために、
多数の雑誌も取り上げられている技術を使い
女性が抱える不調の改善だけでなく「健康で美しい身体作り」ができる施術を行ないます!

このような想いに共感できる仲間を大歓迎します!

よくするで働く魅力

①もっと成長できる!当社で学べる技術・スキル
当社で扱う技術はBMK美健整体は、
医学雑誌にも掲載されたことのある実績ある整体法です。

実際に未経験で入社したスタッフでも習得に約1か月と、
早期活躍もしていただけます!

当社では、
その他に検査・カウンセリング力にも力を入れています。

また、
外部講師も招いた研修も充実しているので
更なるスキルアップを目指せます!
<その他習得できる技術・スキル>
・ブライダル整体
・首肩整体
・美容整体
・筋膜リリース
・肩甲骨はがし
・美脚矯正
・O脚・X脚矯正
・運動検査(施術後のafter動作を必ず確認していく)
・骨盤強制
・猫背・姿勢矯正


当社で働くスタッフとこだわり抜いた店内デザイン
よくするで勤務するスタッフは20~30代で、
若くからキャリアアップできる環境を用意しています。

また、よくするでは従業員の「想い」も大事にしています。
「もっとプライベートを充実させたい」
「もっとおしゃれな職場で働きたい」
このような想いを持つ方にもピッタリな職場を整えています!

当社は完全週休2日制で
仕事だけではなく、プライベートの充実も実現できます!

店内は完全個室空間も完備し、お客様とのコミュニケーションも盛り上がります!


もっと活躍できるキャリア・教育制度
当社ではプライベートの充実だけでなく、
スタッフが仕事に誇りを持ち、充実したキャリアを送れるようサポートし、
早期活躍頂ける環境を常に整備していきます。

<研修システム>
多くの技術やスキル・早期からのキャリア形成を実現するために当社では一流の施術者になるための教育プログラムを作成しています。

新卒の方への新人研修では、
まず当店の基礎業務を勉強してもらうために、会社の理念を理解してもらい、
受付・接客・手技を学んでもらいます。
その後施術者としての勉強として問診、検査、施術計画を覚えてもらいます。

目標は入社3か月で新規のお客様にデビューできるようになるために、
問診方法~施術計画~施術のテストを受けてもらい合格した人がデビューできる形をとっています。
また、中途の方でも技術取得をしてもらいやすいように
「4つの施術者育成プログラム」を用意しています。


「4つの施術者育成プログラム」は、
①施術者の育成スケジュール
スタッフが成長カリキュラムを進行していく中で、スケジュールを立ててしっかり時間管理をしていきます。 進行の全体像を把握できて、自身での「こうなりたい」と言った目標設定が可能です。

②施術者の育成チャート
当社での業務の一連がすべて確認できます。スケジュールに伴いクリアした内容にチェックを入れて、どんどんシートを埋めていくことで確実に成長することができます。

③施術者の育成マニュアル
施術技術を確実に覚えていくマニュアルです。このマニュアルがあることにより、いつでも聞く&見るの二重の復習ができます。

④経営数値管理マニュアル管理マニュアル
常に経営者目線を持ち、数値管理に慣れてもらう為「経営数値管理表」というものを毎月見ながら、一緒に面談をさせて頂きます。

ここまでお読みいただきありがとうございます。ほんの一部ですが当社のことを知ってもらえて嬉しいです。気になるところがあればお気軽にご質問ください!

今の職場でこの様な事を思っていないですか?
☑ 働くやりがいが見つからない
☑ もっと自分らしい働き方がしたい
☑ スキルアップをもっとしたい
☑ 施術は楽しいが給与は変わらないから将来が不安
☑ スタッフ同士の関係は良いが患者様は少なくて給与が上がらない
☑ 仕事もプライベートも両立したい
☑ 有給が取れない
☑ 家族との時間も取れず、孤独を感じている
☑ 職場での人間関係に悩んでいる
上記に一つでも当てはまる方は
ぜひ一度見学にいらしてください!
ご応募お待ちしております

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

来店されるお客様は肩こり、腰痛、頭痛の症状でお悩みの女性となります。
また年齢層も幅広いですが、30代~50代の方がよく来られます。

これらのお客様に対して、問診・検査で原因を特定して、その原因に結果にこだわる整体施術をしていただき美と健康へ導き、お喜びいただくことまでが仕事になります。
ポイントは原因を特定する検査、「美健同源」をコンセプトにした技術、そしてお客様にお喜びいただきたいと考える施術家としての心構えです。
来店していただいた方々に「来た時より良くなった!」「ここにきて辛くなくなった!」など人生を変えてあげるところまでが仕事になります!

給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 500,000円
給与の備考

1. 試用期間:6ヶ月
2. 試用期間賃金:変更なし
3. 試用期間中の雇用形態:変更なし

想定年収

【整体師/未経験】

・入職1年目 264万円

・入職2年目 300万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇
教育体制・研修

当社のスキル(キャリア)アップ
当社では
1.社会人としての人間力

2.1か月で習得・エビデンス取得の整体技術

3.原因を的確に分析する検査・問診力

この3つが学べます。

これらは一流の施術家としてなくてはならない必須のスキルになります。
当社はこれら3つのスキルを習得していただく育成マニュアルを作成しています。また、現場研修だけでなく、オンライン研修・Eラーニングなどサポート体制もしっかりしているので早ければ1か月で習得ができ、スキルを活かして仕事をすることができます。
<当社で学べる技術一覧>
・骨盤矯正
・猫背矯正
・小顔矯正
・美脚矯正
・産後骨盤矯正
・頸肩矯正

他にも、勉強会や外部講師をお招きして研修を開催したり、スタッフの育成に力を入れています。

勤務時間

9:30~18:30(休憩60分)

休日

完全週休二日制、シフト制

長期休暇・特別休暇

産休、育休、春休み、夏休み、年末年始休暇

応募要件

資格:あん摩マッサージ指圧師
経験:不問   

※未経験者やブランクのある方も研修制度がありますので、安心してご応募ください!

選考プロセス

ジョブメドレーの応募フォームよりご応募後、採用担当よりご連絡させていただきます。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

新潟県新潟市中央区東大通2-1-21 アパホテル新潟2F

JR信越本線(直江津~新潟) 新潟駅から徒歩で4分
JR白新線 新潟駅から徒歩で4分
JR越後線 新潟駅から徒歩で4分

設立年月日 2024年05月29日
施設・サービス形態
  • 美容・エステサロン
ブランド

有限会社ahsi

提供メニュー

肩こり、腰痛、頭痛の症状でお悩みの女性30代~50代の方がよく来られます。これらのお客様に対して、問診・検査で原因を特定して、その原因に結果にこだわる整体施術をしていただきます。

客層

女性多数

営業時間

9:30~18:30

スタッフ構成

女性スタッフ3名

スタッフ男女比

女性のみ

スタッフ平均年齢

26歳

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中