NEW

リーフ整骨院元住吉院のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 250,000円 〜

最終更新:2024/03/26

【川崎市中原区木月】♬経験不問♪昇給と賞与で実績をしっかり評価!各種季節休暇が充実◎成長を続ける企業ならではの、手厚い待遇が魅力の事業所です☆彡

リーフ整骨院 元住吉院では、現在正社員のあん摩マッサージ指圧師として勤務してくれる方を大募集しています!

私たちの職場を紹介します

『株式会社メディカルアーツ』は、医療や福祉を通して、地域全体を活性化していくことを目指し、サービス提供を行っています。
現在は川崎市を中心に鍼灸整骨院・児童福祉施設・通所介護施設を20店舗を運営。さらなる地域貢献、そして共に働く社員の目標を叶えられるような環境づくりに励んでいる企業です。
リーフ整骨院では、「患者さんが心身共になりたい姿を達成させ、地域に必要とされる院であり続ける」という理念をもとに日々患者さんの施術を行なっております。
ただ痛みだけを取るのではなく、根本的な痛みや辛さが戻らないお身体のサポートまで行い、生活の質を向上させることを目指しています。

うれしいポイントはこちら!

【充実の研修制度】
2か月間の座学&実技演習、入社後1年間のフォローアップ研修、定期勉強会、院長向けマネジメント研修など多彩な研修制度をご用意。日々成長できる環境がここにあります!

【様々なフィールド・キャリアプランを用意】
鍼灸整骨院事業部、メディカルエステ事業部、トレーナー事業部を展開。健康的でキレイな体づくりの実現や、トップアスリートのケアなど幅広い分野で活躍していただくことが可能となっています。
また、ご自身の将来のビジョンに沿って、スペシャリストコース、マネジメントコース、社長コースなどのキャリアプランをご用意しています。なりたい自分を描き、夢の実現を目指しお仕事に取り組んでいただけます。

【業界最高水準の働きやすさ】
休日や休暇、労働時間、福利厚生制度など業界最高水準を実現!ライフワークバランスを保ちながら長く勤められる環境づくりを推進しています。

私たちと一緒に働きませんか?ご応募を心よりお待ちしています♪

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

◆施術を中心とした整骨院業務

【具体的には…】
~筋肉に対して~
‐コアマッスルセラピー
‐ハイボルト
‐テーピング など
~骨格に対して~
‐骨盤矯正
‐産後骨盤矯正
‐猫背矯正
‐O脚矯正 など
~筋力・予防~
インナーマッスルプログラム など

【患者様のニーズに応じて】
・美容メニュー(フォースカッターを用いた施術、痩身プログラム、美容鍼)
・トレーナー業務(プロスポーツ選手の体のケア)
・自社制作のプロテインを用いた食事指導

など、様々な技術を学びながら施術をしていただきます。

他、店舗運営に関する業務 など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜
給与の備考

【内訳】
・基本給205,000円
・固定時間外手当45,000円(30時間分:時間外の有無にかかわらず支給)を含む
(30時間を超える時間外は別途精算する)

昇給年2回(業績評価)
賞与年2回(2年目以降/業績評価)

【各種手当】
・交通費支給
・住宅手当:月5000円~10000円※社内規定あり
・奨学生返済手当:上限1万円まで/毎月支給、最長10年間

試用期間6ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
・引越手当(10万円まで)※社内規定あり
・社内懇談会参加費負担
・健康診断年1回
・iDeCoプラス加入可

教育体制・研修

入社2ヶ月間の新人研修、その後1年間のフォロー研修

・定例実技実習(任意参加、週1回)
・外部研修(接遇マナー、月1回)
・管理者マネジメント研修(月1回)
・美容研修、トレーナー研修 など

勤務時間

【月~土】
①9:30~20:00(休憩2時間30分)
②10:00~20:00(休憩2時間)
二交代制

【日曜】
9:30~18:30(休憩60分)

休日

年間休日109日(年末年始4日含)
完全週休2日制

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇
特別休暇(冠婚葬祭、出産立ち合い、ハネムーンなど)

※育児休業取得実績あり

応募要件

あん摩マッサージ指圧師
※未経験可

歓迎要件

経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県川崎市中原区木月3丁目11-31 カスカワビル1階

東急東横線、目黒線 元住吉駅から徒歩で6分
東急東横線、目黒線 日吉駅から徒歩で20分

施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • リラクゼーション
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 整骨院・接骨院
  • 訪問治療院
営業時間

月〜金 9:30〜12:30/15:00〜20:00
土 9:30〜20:00まで通しで診療中

休業日

日曜日

施設規模

施術ベッド6台

スタッフ構成

柔道整復師2名、鍼灸師1名、受付パート
女性も働きやすい環境です

設備/機材

低周波、楽トレ、超音波

1日の流れ

09:00

出勤、打ち合わせなど

出勤、打ち合わせなどの業務の画像
制服に着替え、その日の予約など確認、ミーティングなど実施します

09:30

施術開始

施術開始の業務の画像
患者様に対する施術を行います

12:30

施術終了(午前)、休憩

施術終了し、15:00まで休憩に入ります 研修なども時折行ったりしています

15:00

施術開始(午後)

施術開始(午後)の業務の画像
患者様に対する施術を行います

20:00

施術終了(午後)、退勤

予約に応じて施術終了し、明日の準備や記録など行い業務終了となります

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中