本多鍼灸整骨院のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 230,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/04

【福岡市東区香椎宮前◎駅近!未経験OK】各種休暇充実でプライベートタイムもしっかり確保可能☆東区への引っ越し時の敷金・礼金を弊社が全額負担◎安定した待遇と成長できる環境が魅力の鍼灸整骨院で一流の治療家を目指してみませんか?

◆会社紹介◆
【週休2日制】自分の時間も大切にしたい方へ!ワークライフバランスの整った働き方も選択できます!「いち早くキャリアアップしたい!」成果次第では20代で院長へのキャリアアップが可能!スタッフの頑張りに応える整骨院です!
地域の健康パートナーを目指しています。本多鍼灸整骨院グループは福岡県東区に開設され、交通事故やむちうち・ストレスフリー療法、耳つぼダイエットなど豊富な診療メニューを取りあつかっています。私達は、「すべての方が笑顔で帰れるように」というグループ理念を目標に日々施術を行い、勉強会などを定期開催して常に前向きに仕事に取り組んでいます。職員感の仲も良く、相談やアドバイスなども気軽にできる風通しの良さも魅力です。

◆本多鍼灸整骨院グループグループのご紹介◆
本多鍼灸整骨院グループグループは2023年に15年を迎える鍼灸整骨院です。
開院した当初から「すべての患者様が笑顔で帰られるように」という想いを持って、地域の皆様に施術を提供してきました!
その甲斐もあり、今では東区に3店舗の鍼灸整骨院を開業し、多くの方からお喜びの声をいただくことができています!
本多鍼灸整骨院グループでは「すべての患者様が笑顔で帰られるように」に共感していただける仲間を大歓迎します!
地域に根差した鍼灸整骨院を目指して一緒に働いてみませんか?

◆本多鍼灸整骨院グループのスキル(キャリア)アップ◆
本多鍼灸整骨院グループでは

1.社会人としての人間力
2.独自の治療技術
3.原因を的確に分析する検査・問診力

この3つが学べます。

これらは一流(一人前)の治療家としてなくてはならない必須のスキルになります。
本多鍼灸整骨院グループはこれら3つのスキルを習得していただく研修が充実しています。また、院長(先輩)がわからないところもサポートしますので早ければ1か月で習得ができ、スキルを活かして仕事をすることができます。
他にも、外部の勉強会や外部講師をお招きして研修を開催したり、スタッフの育成に力を入れています。
治療家としてワンステップ上を目指したい方は是非本多鍼灸整骨院グループへ!

◆こんな方をお待ちしています◆
本多鍼灸整骨院グループは「すべての患者様が笑顔で帰られるように」を大事にしてきた鍼灸整骨院グループです。
そしてその考えがあったからこそ、地域の皆様にたくさんのお喜びをいただいたのだと考えています。
ですので、「すべての患者様が笑顔で帰られるように」に素直に賛同いただける方、この考えに共感していただいた方は大歓迎です!
治療家としてどんな夢があるのか、どんな姿になりたいのか、あなたの想いも聞かせてもらいたいです!
一度お問い合わせをして当院へご来院ください!

◆入社後の研修について◆
入社後は、技術や対応の研修をしっかりと行います。無資格者や未経験者でも安心して働けるように、入社後3か月は院長陣が丁寧に研修を行います。昼の時間を使用して研修を行うので、無理なく進めていけます。

◆仕事内容◆
来院される患者様は外傷の患者様だけではなく慢性症状でお悩みの方が多い傾向です。また年齢層も幅広いですが、20代~60代の方が多く来院されます。

これらの患者様に対して、問診・検査で原因を特定して、その原因に本多鍼灸整骨院グループ独自の施術をしていただき根本改善をすることでお喜びいただくことまでが仕事になります。ポイントは原因を特定する検査、根本改善できる技術、そして患者様にお喜びいただきたいと考える治療家としての心構えです。来院していただいた方々に「来た時より良くなった!」「ここにきて辛くなくなった!」など人生を変えてあげるところまでが仕事になります!

◆一日の業務の流れ(例)◆

9:00  出勤
9:15  朝礼(企業理念の唱和や今日の予約のチェックを行います)
9:30~12:30 患者様診療(終わり次第掃除をして休憩となります)
12:30~14:20 昼休憩(昼休憩は基本的に何をしていても自由ですが、勉強会や会議がある場合もあります)
14:30~20:30 午後の患者様診療
20:30~   帰宅(午後の予約が終わり次第帰宅となりますので予約状況によって少し変わります)

◆キャリア制度◆
当院では、年功序列で役職が決まるのではなく成果を出した方が昇進できる評価制度を採用しております。頑張った分だけ、昇進や昇給ができます。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

あん摩マッサージ指圧師業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 500,000円
給与の備考

■あんまマッサージ指圧師
・23万~
→基本給190200円
→固定残業代39800円(30時間分)

※試用期間(基本3か月・期間を短縮または設けないことあり)
・21万~
→基本給173600円
→固定残業代36400円(30時間分)

※給与は経験・能力等を考慮し決定
(前職の給与明細をご持参していただきましたら、そちらも考慮させてもらいます)
・役職手当あり
・昇給あり
・賞与 年2回(正社員雇用6ヶ月後から)
・歩合制あり(幹部以上)
・交通費支給(条件あり・上限1万円/月)

想定年収

【あんまマッサージ指圧師/未経験】

・入職1年目 300万円


【あんまマッサージ指圧師/5年目】

・入職1年目 350万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
弊社負担傷害保険
制服貸与
社員旅行
独立支援制度
福岡市東区に引っ越してくる際の敷金・礼金を弊社が全額負担

教育体制・研修

基本、勤務時間内か平日の昼休みに行いますので、休日を返上することはありません。

勤務時間

変形労働時間制
月・火・水・金 9:30~12:30 14:30~20:30(休憩120分)
木 9:30~12:30
土 9:30~15:00(休憩30分)

休日

日祝、木曜午後、土曜日夕方以降

長期休暇・特別休暇

ゴールデンウィーク休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇

応募要件

あん摩マッサージ指圧師
※未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

福岡県福岡市東区千早5丁目12-11

西鉄貝塚線 香椎宮前駅から徒歩で2分
JR鹿児島本線(下関・門司港〜博多) 香椎駅から徒歩で7分
JR鹿児島本線(下関・門司港〜博多) 千早駅から徒歩で7分

設立年月日 2008年11月17日
施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 美容鍼
  • 整骨院・接骨院
  • 外傷処置
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 整体院
営業時間

月〜水、金 9:30〜12:30/14:30〜20:30
木 9:30〜12:30
土 9:30〜15:00 

休業日

木曜午後、日曜、祝日

施設規模

30坪
ベット8台

スタッフ構成

スタッフ 7名

設備/機材

ハイボルト
立体動態波
ウォーターベット 等

本多鍼灸整骨院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:7年

更新日:2023/07/03

職場の魅力について教えてください

福岡市東区で一番元気のいい鍼灸整骨院グループです!
定期的に開催される勉強会では、治療技術や知識を積極的に学ぶことができます。
仕事に対する責任感や社会人としてのマナーや常識なども教えていただけます。
すべて見る 閉じる

入職したきっかけを教えてください

私が見学に行った際には、院内の雰囲気が非常によく、一緒に働いてみたいという気持ちが強くなりました。
また、福利厚生面について質問させていただくと、施術時間にも関わらずひとつひとつ丁寧に教えていただき、充実していることに安心感を覚えたので入社しようと決めました。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

本多鍼灸整骨院グループでは、福岡市東区で1番元気な院を目指していますので、明るく元気でやる気のある方を大歓迎しています!!

また、すべての患者さまが笑顔で帰れるように。。。という、治療理念に共感してもらえる、仲間を募集しています!!
すべて見る 閉じる

1日の流れ

09:00

出勤

出勤の業務の画像
制服に着替えて院内を掃除します。

09:15

朝のミーティング

今日の患者様の予約の確認などを行います。

09:30

午前の診療開始

午前の診療開始の業務の画像
患者さんが笑顔で帰れるように。。。全力でサポート!!

12:30

午前診療終了

お疲れ様です。午前の受付が終了になります。

12:30

休憩時間

私服に着替えて、おいしいご飯を食べて、午後の診療に向けて休憩。希望者にはこの時間を使って手技練習も行っています。

14:15

昼のミーティング

制服に着替えて、午後からの診療の為にスイッチオン!!

14:30

午後の診療開始

午後の診療開始の業務の画像
痛みを取るだけでなく、再発しない身体作り、またはご自分で健康が維持できる身体を手に入れるお手伝いをします。

20:30

診療終了・片付け等

今日も1日お疲れ様です。 明日も気持ちよく働けるように整理整頓

20:45

夜のミーティング・退社

患者様の情報を共有して、帰宅。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中