訪問鍼灸マッサージはぁと治療院のあん摩マッサージ指圧師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:4,500円

最終更新:2024/03/26

週1日~・未経験もOK♪訪問診療で身体だけではなく心のケアもして頂けるあん摩マッサージ指圧師募集しています!

訪問鍼灸マッサージはぁと治療院は、まもなく10周年を迎える、JR吉備線三門駅から徒歩3分の場所にある、訪問鍼灸・マッサージ専門の治療院です。
マッサージや鍼・灸を通して、身体の治療はもちろん、心(はぁと)のケアや、患者様一人ひとりとの関係性も重視して、ご本人だけではなく患者様に関わる全ての人に笑顔になっていただけるよう、心がけています。

そんな当院では、仲間として働いて頂けるあん摩マッサージ指圧師を募集しています。
経験者の方は大歓迎ですが、運転免許とあん摩マッサージ指圧師の資格をお持ちの方でしたら、未経験やブランクのある方でもご応募可能です。
コミュニケーションを重視している為、しっかりと患者様に寄り添って施術ができる仲間を募集しています。
コミュニケーションを重視といってもおしゃべりが上手だとかではなく、患者様の話にしっかり耳を傾けることができることですので、話が苦手という方でも、相手をことを想える施術ができる方なら大歓迎です。


勤務は週1日~可能で、時間もお好きな時間帯を選べますので、他の仕事の空いている時間や、お子様がいらっしゃる方などにも働きやすい環境になっていると思います。基本直行・直帰です♪

あなたも私たちと共に、地域の方が安心して頼る事の出来る訪問鍼灸マッサージ治療院No.1を目指しませんか?
ご応募をお待ちしています!

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

自宅・施設に訪問してのマッサージ
簡単なパソコン入力作業

診療科目・サービス形態
給与 【業務委託】 応募してお問い合わせください
給与の備考

○完全歩合制 施術売上の50~70%が報酬になります

〇1回施術当たり報酬例 2000円~3010円 

◆月報酬例◆ 

週3日勤務1日4件施術の 月48回施術 約144,480円

週5日勤務1日7件施術の 月140回施術 約421,400円

やる気頑張り次第ですが、当院では、月収50万円以上の方も在籍しています。


○休日や出勤日もご希望通りに可能です
週1回からでも大歓迎です

待遇
勤務時間
休日

基本日曜日休み(もちろんお休みも自由にできます)

勤務日応相談・週1回から1日1時間だけでも大歓迎です♪
午前中のみ、午後の2時間だけ等、お気軽でOK

長期休暇・特別休暇

お盆休みや、GW、お正月休みなども、ご自由に決めてお休みできます。

応募要件

以下必要資格です。

◆自動車免許(原付免許のみ可)
◆あん摩マッサージ指圧師

上記資格保有者であれば未経験・ブランク歓迎
年齢不問

歓迎要件

在宅訪問マッサージが未経験でも大歓迎です♪
※全くの未経験の方は技術チェック・技術研修を行います。
資格は必須です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:4,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

岡山県岡山市北区葵町2-10

JR吉備線 三門駅を出て、西に徒歩約3分。 岡山駅からでしたら、車で約8分。 岡山インターチェンジから約10分。

施設形態
営業時間

9:00〜18:00

休業日

日曜日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中